もしも戦士候補生達が予定通りに巨人を継承していたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:18:32

    コルト→獣
    ガビ→鎧
    ゾフィア→車力
    ウド→顎
    ファルコ→ドベなので無し

    こうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:20:42

    とりあえず遊撃しがちのガビは絶対鎧に向いてないのわかるし
    ゾフィアもピークちゃんほど仲間を虜にできるタイプでもなさそうだなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:22:18

    ファルコがドベなんて描写なくない?
    ガビが圧倒的ってだけで他3人の力量差については不明だと思うんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:23:20

    ガビが鎧でパラディ島作戦してたら壁壊して1週間で精神分裂してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:24:46

    ファルコがドベなのはどこ情報だ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:30:06

    ガビは巨人継承させずにパンツァー隊として車力ゾフィアと組ませるのが正解

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:21

    コルトがどんな動物を好きなのか知らんけど
    なんか猿じゃないしょぼい動物を発現させてマーレにすげえ怒られそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:08

    でもポルコとマルセルもそうだが同時期に兄弟継承は避けそう
    ドベではないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:34:09

    ガビに鎧は無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:34:44

    >>7

    今後の戦士候補生には猿を愛でる訓練も課されそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:37:59

    ガビは鎧よりも顎のほうが向いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:16

    ファルコ頑張ってガビ抜いたやんけー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:43

    もしファルコがあのまま頑張りまくって見事鎧の継承権を得たとしてもガビは普通に顎か車力継がされそうだよな
    成績トップで本人も一番やる気なのに継がせない理由無いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:56

    コルト→獣
    ガビ→顎
    ゾフィア→車力
    ウド
    ファルコ→鎧
    こうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:40:56

    >>10

    猿になってもピッチング能力無いと意味ないしキャッチボールも一緒に訓練に取り入れないと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:23

    ガビは車力継がせるのが正解
    うなじから上半身出して銃を持てば一人でパンツァー隊も兼任出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:53

    ジークという超有能な前任生まれてしまったら、
    次の獣引き継ぐヤツは猿巨人を発現させないと家族が全員無垢巨人の刑とか
    頭マーレなあの軍なら普通にありそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています