うえーっこわいよー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:13:33

    アパートで赤子3人の遺体が見つかるのはまあ分かるんだよ

    問題は…それとは別に現場の住人としてガキッが2人だか3人だか目撃されたり事前にアホほど大量のゴミを捨てたり“死んだ妻”が“保管”してたと述べたりしてることだ

    「バケツ」に…“赤ちゃん”3人の遺体 2人白骨化、1人一部白骨化 アパートの一室で何が?(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース神奈川県藤沢市のアパートの一室で、赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかりました。3人のうち、2人は白骨化していたということです。news.yahoo.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:17:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:18:22

    マジで意味わからなくてこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:19:37

    "バケツ"に"赤ちゃん"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:42

    恐らくベトナム人の犯行だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:46

    マジで今世紀最大の猟奇事件じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:53

    妊娠してた時を見たことがないって…ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:21:18

    おそらく赤ちゃんを栽培してたのだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:23:00

    >>8

    これ以上は危険や、"例の機関"に事後処理を任せるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:26:54

    夫婦を知る近隣住民
    「(男性は)すごい太ってたよ。奥さんが生きているときは」
    ──そのあとは?
    夫婦を知る近隣住民
    「骨と皮になってた、6月に見たとき。『こんなに痩せて、階段も上がれないんだ』って。

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:26:55

    自分と同じ人間の所業だと思えないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:27:16

    2トントラック位のゴミってなんだよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:29:37

    >>13

    しかし…ゴミ屋敷にしては少ない部類ではあるのです

    中身については絶対考えるな 恐いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:14

    3人目は何処から来たんだよえー!?
    まさか家で産んだって訳じゃないでしょ?
    すいませんその方がまだ平和なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:30

    "夫は太っていた"のに"妻のお腹が大きい姿は見ていない"!?
    ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:18

    数年前亡くなった妻が保管してたってことは、夫は数年間もう保管する理由もないのに残してたってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:32:42

    恐怖を超えた恐怖
    よりにもよって一番怪しい妻がもう死んでるってそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:19

    >>11

    夫婦関係のストレスで食いまくってたと思われるが…

    待てよこの痩せ方はダイエットなんてレベルじゃないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:08

    さっきテレビ観てたら赤子とかじゃないガキッが3人いたって証言されてたんスけど…
    こわっこえーよ どこに行ったんスかねそのガキッどもは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:21

    いやぁ
    夏場にふさわしい事件が来たのぉ

    ですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:26

    死んだペットを鉢植えに入れて埋葬するのは聞いたことあるんスよ
    人間を…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:41:38

    どうしてブン屋の事件より意味不明で怖い事件がリアルで起きてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:42:06

    >>21

    すみません どの場でもふさわしいくない事件なんです

    おぞましい過ぎるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:44:04

    もしかして男が警察呼んだのはマジで最後の理性だったか何かに憑かれて気が触れたかのどっちかなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:45:28

    >>25

    妻の魂がなんかの拍子で抜けたのかも知れないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:48:06

    >>25

    めちゃくちゃ太ってたのが骨と皮になって階段も上がれなくなってたっていうから

    マジで余命宣告食らったかなんかしたのかも知れないね

    とにかく犯人の夫婦…貴方方はクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:13

    しかも意外と生きてる息子もいる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:44

    黒魔術か何かやってたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:46

    こ、子供は結局どこから来たんスかね‥‥‥?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:10

    何故…?うえーっ怖いよーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:50

    警察は捜査で色々見ることになると思うとめちゃくちゃ同情しますね‥‥‥‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:35

    恐らくフローレンスだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:22

    ニュースで見た時意味わからなくて記事改めて読んでも全く意味分からないんだよね怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:13:38

    確か女性が「押入れから赤子の遺体を見つけた」と連絡して、それは母が産んだ2人目の赤ちゃんという事件あったのん

    逆に母が庭掃除していたら娘が埋めた赤子の遺体見つけた事件があったのん

    更に座間事件があった直後ぐらいに赤ちゃんを産んでは埋めて産んでは埋めてを繰り返していた事件もあったのん(彼氏は何にも聞かされてなかったらしい)

    ふうん、女の爛れた世界は怖いという事か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:33

    親父、この事件の闇って深いんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:14

    そもそも子供二人が猿空間に送られてるんすけど…いいんすかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています