クラブ馬の当歳児のコメント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:43

    こんな評判だと走る、こんな評判だと走らないみたいなのある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:33:44

    一歳ですら当てにならんのに当歳なんてもっとわからんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:55

    >>2

    ごめん当歳じゃねえわ 一歳だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:31

    「これは馬じゃない。ボクサー犬だ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:01:34

    血統と生産牧場への礼賛

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:02:16

    人懐っこい系って当たり?ハズレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:20

    馬によるとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:04:14

    >>6

    身体能力には触れずに人間に従順な所だけ褒められてたりするとなんか嫌な予感する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:39

    馬っぷりが良いと野球の投げっぷりが同じみたいで嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:57

    「日本の三冠はもちろん、凱旋門賞まで意識している馬です。ディープよりも伸びのある体型しているし、身のこなしも柔軟性があって素晴らしいですね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:28

    イクイノックスとアーモンドアイの子供はやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:03

    >>8

    牧場長からのアロンズロッドへのコメントとかまさにそんな感じだったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:13

    ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:21

    クラブの目玉は走らないというジンクスがありましてね
    まあジンクスというよりも馬体の完成が他の馬よりも早かったけどそこから上澄みがなかったり気性や体質に問題があって大成できなかったってのが主な理由よね
    無ではなく日々変わり続ける不確実な実物で商売してるからそこら辺は仕方ないと割り切るしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:58

    >>1

    この馬誰?

    ディナシーで合ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:09

    結局はある程度負荷かけて調教できる子が大成するんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:40

    寝て起きて遊んでが仕事のこの時期にそんなものがわかるわけもなく

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:43

    ディナシーかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:47

    >>16

    当歳じゃそんなのはわからんが1歳になるとpog本とかでそういう馬には「どんなに負荷をかけてもカイバ食いが減らない。だからこの馬だけ別メニューでやってる」みたいなコメント出たりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:58

    >>19

    一歳馬がPOG本で取り上げられることなんてあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:46

    めちゃくちゃ褒め倒されてたのはジョワドヴィーヴルとかジェンティルだけど当歳ではなかった気がするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:16

    当歳時点でわかるのはどれだけ飯を食うか
    この時点で食が細いやつはだいたいずっとキツイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:55

    >>22

    まあそれも調教後に飯を食うかとはまた別なのが悩みどころよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:53

    そんな事わかるなら未だに苦労してないわけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:44

    >>19

    POG本に取り上げられるのは2歳だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:08:51

    この馬は出走すら出来ない上に繁殖でもそこまでの結果が出せず
    後に同配合からは重賞馬3頭も出てるという残念さがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:09

    いくら母親が名牝だからって調教とかの走りでいいコメント聞かないのに持ち上げるのやめてほしい

    「競走」馬なんだから走ってからじゃないと評価のしようがないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:27

    あんまり見ない誉め言葉で褒められてたら逆に走る気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています