来週から悪魔王子vs龍星というワクワクする対戦が始まりそうなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:56:54

    マネモブはどうして語ってないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:18

    誰も読んでないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:22

    組み合わせ的にガルシアハート狙いだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:35

    どうせある程度まで行ったら横槍が入って勝負自体は水入りな感じになるんだろうなと思っているから
    あまり心が盛り上がらない それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:29

    おとん展開で尺稼ぎして試合は9月頃じゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:55

    真面目に話すとお互い軽傷みたいに話してるけど悪魔王子は重傷を超えた重傷だったろって点と実力面で王子が上みたいに話してるけど出血止めるより熊爆殺させるほうがヤバいだろって点で盛り上がりづらいんだ
    特に熊爆殺に関してはまだ猿先生覚えてるはずなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:17

    キー坊と他のファイターの試合がもう見れないせい…
    WNB見切り発車とはいえもう(推定)決勝戦って早すぎるだろがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:07

    どうせ途中であの男かエイハブの刺客が乱入するのかま目に見えてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:08

    >>1

    ◇このスレ画は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:37:03

    >>6

    お言葉ですがあんなもんポンポンだせませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:47

    >>9

    知らない酔っぱらいの絵と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:15

    (観客のコメント)
    はっきり言ってこのカードにはめちゃくちゃ興味ない
    自国の選手ですらねーんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:05

    鬼龍のR国潜入話が続くと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:23

    どうせバルカンボビーやブラックハウスのあれこれみたいな水差し展開が続くのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:51

    どうしてって…どうやってもNEO坊vsG28を超える戦いにはならへんからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:13

    ◇サムネで見ると倒れた禿げ親父に見えるこの臭いおっさんは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:58

    おそらくオトンの鬼龍救出編が並行して何やかんやの後に鬼龍が白鯨を「世話になったな」的な感じで失神KO
    後ろ盾が無くなった悪魔王子が「遊んでる場合じゃない」とか言ってお流れになると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:58

    どうせ両者消耗して動きが鈍くなったところで360度テーザー銃でガルシアハート2個獲り狙ってくるから盛り上がるとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:36

    龍の後継者争いは龍星的にどうでも良いしイマイチ因縁薄いんスよね
    あるとしても最初負けて幻魔撃ち込まれた事が屈辱だとかそれくらいだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:10

    御託並べてるけど皆んな読んでないだけですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:16

    >>16

    老害…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:26

    試合に浮かれてるキー坊龍星の裏で白鯨が鬼龍に龍と悪の勝ったほう(強いほう)の心臓をあの男に移植する計画とか聞かせてそうっスね

    白鯨「老いてしまったあの男にガルシアの心臓を与え強きR国を取り戻すのだ」(RF書き文字)
    ◇白鯨の目的は
    次号鬼龍の運命は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:13

    WNB自体ライブ感強すぎるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています