『S.H.Figuarts 仮面ライダードレッド零式』7月5日16時より予約受付開始!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:32

    今から君の字は、暗黒の破壊者 “仮面ライダードレッド”だよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:40

    >>1

    詳細はこちらだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:50

    ファイアーガッチャードもついにくるんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:33

    やっと動くんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:07:43

    アーツ云々ネガネガしてたやつも成仏するやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:08:00

    『仮面ライダーガッチャード』より

    さらなる新商品が登場予定!

    ―― FIRE ――

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:09:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:43

    ファイヤーが去年のレザブ枠になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:52

    うお~ええやん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:23

    換装できそう?取り外しできる参式が別で出たりするか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:05

    やったー
    めっちゃ嬉しすぎる!!
    しかも俺の好きなファイヤーもだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:17:10

    これの刀ブジンに持たせたいから両方買っちゃうかな、刀持ってるライダー総じてカッコイイのなんなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:31

    ガッチャード売れてないからもうでねーなんて散々馬鹿にしてたやつはザマァみろだ

    ファイヤー嬉しいな
    これは二体買いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:20

    ぐあーヴァルバラド逃したの悔やまれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:37

    やっぱりファイヤーガッチャード出るのか

    下半身が普通のガッチャードと同じでガッチャードの強化フォームだと1番商品化しやすそうなデザインだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:47

    >>6

    What's ya-ya What's ya-ya What's ya-ya FIRE!

    What's ya-ya What's ya-ya What's ya-ya FIRE!

    What’s your FIRE (『仮面ライダーガッチャード』挿入歌)


  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:54

    不人気だから出ない出ない煽ってた奴は自称評論家並に見る目がなかったんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:45

    生意気なOBにも指導が必要だったから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:12

    >>1

    若干首が長い気もするがこれ換装前提の設計かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:19

    零式はあの刀と銃持ってるのが一番カッコいいと思ってるけど付いてくるかどうか不安だったから付属させてくれて嬉しい(装動でもこの辺フォロー出来てなかったし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:25

    >>20

    ガッチャードと同じで引き出せるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:29

    あとはデイブレイクか
    馴染みあるのはファイヤーの方だけどそっちで出すかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:26

    >>24

    ベルトとマント変えるだけだから換装出来るんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:40

    >>13

    >>17

    ガッチャードが人気ないは流石に対立煽りのアホやろ

    アーツの展開なんて例年こんなもんだし現実見えてなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:44

    造形に無理がある形態も特に無いしライダー数も少ないからむしろ令和ライダーで一番アーツ揃うの早そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:45

    >>21

    元々武器使う予定なかったらしいからねぇ

    一式二式も同様

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:58

    ファイヤーガッチャードの次に出るガッチャードアーツは何やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:10

    ホルホルするのもいいけど本当にガッチャードのアーツが出続けてほしいなら買わないとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:50

    アーツの展開が止まるのは放送後だから少なくとも放送中に出るやつは余程予定外のやつを除けば予定範囲内と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:55

    >>29

    やっぱデイブレイクじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:02

    >>29

    プラチナかネイションでデイブレイクだと予想

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:57

    ファイヤーって新規スーツっていうよりパーツ追加するタイプだから出しやすかったんかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:05

    少なくとも放送中はリバイスやセイバーぐらいになったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:59

    映画公開前後でデイブレイク来るんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:49

    アイアンガッチャード欲しいけど最近の物価高とか考えたら15000円超えそう……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:13

    あとはファイヤーともしかしたらウインドも出るかって感じかな
    強化形態はアイアンとプラチナ出て止まりそう
    最強フォームっていつも出し渋るし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:43

    >>41

    1万5000円はたぶんないよ

    一万2000円くらいさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:05

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:50

    >>41

    流石に真骨彫以外では一万は越えないと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:04

    まあこのように新作出たところで荒らしは別のことやり始めるので意味ないっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:09

    次回のガッチャードや映画にも出るしやっぱ来たかドレッド

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:22

    >>40

    レインボーは渋ってもいいからプラチナとミラクルとデイブレイクとシャイニングデイブレイクは出して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:03

    最近告知されてから予約開始まで1ヶ月くらい待たされるのが当たり前になってるから
    放送中に来るのはファイヤーが最後になるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:53

    >>51

    フィーバー全然来ないもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:07

    >>42

    こう見るとアーツが出ないも何もそもそもの弾数が少ないからちゃんと正当な数出しきった上で止まる感じになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:11

    いきなりの告知で嬉しい悲鳴や
    このまま色々とさらに続いておくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:02

    >>39

    あくまで放送中換算だと

    ガッチャード ファイヤー入れて8体

    ギーツ レザブまでなら11体

    だから並ぶには後三体必要

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:00

    この二人の売れ行き次第でスーパーも出たりするかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:49

    Twitterでも言われてたけどなんとなくアーツドレッドくん顔細いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:57

    多分今年の魂ネイションでやる気が分かる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:59

    >>58

    角度の問題な気がしないでもないがどうなんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:08

    >>58

    たぶん顎まで顔出てるから長く見えるんだと思う

    首が引き出し式なら劇中っぽく見せる事はできるんじゃないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:15

    >>59

    去年の事考えると人気商品の実質再販みたいなのばっかだったからよくわからんと思うで

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:43

    >>59

    去年はライダー全体の展示が少なかったりしたからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:46

    止まってる中新作二つ出てるから麻痺してるけどセイバーとリバイスもこんぐらいは出てたしなって気がするからアイアン以降はラッキーに思っとくか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:50

    >>62

    販売じゃなぬて展示枠の事ちゃうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:10

    >>50

    デイブレイクはともかくミラクルは明らかにレインボーより出しやすそうな見た目ではあるからな

    難しそうなのキラキラのホログラム部分だけだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:11:35

    8500円か
    マジェードとヴァルバラドの間の値段だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:15:59

    来週登場するし映画にもでるしタイミングいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:51

    >>6

    ファイヤーガッチャードも映画での活躍が楽しみだな~

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:57

    >>68

    たまに一旦退場したあたりに予約始まって復活するあたりで予約締切なんて奴もいたからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:47

    やっぱり供給があると嬉しいね
    このままもっと続いてけれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:17

    買ってアンケート出して良かった
    ドレッドも買わせて貰いますよっと

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:42

    悪役でるのは嬉しい
    ドラドは難しそうだけどドレッドいふだけでもブンドドが捗るからありがてぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:31

    エクスガッチャリバーも欲しいけどスーパー出るかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:18

    >>74

    出なくても最悪装着変新のやつを塗装するという手もあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:08

    意味はないけど強化外骨格零と散様と並べたくなるデザインしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:44

    >>74

    何か別の商品にオプションで入ってなければワンチャンある

    オプションでつけられたらかなり厳しくなるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:51

    >>58

    目の錯覚でミニチュアにするとスケール比同じでも小さく見える事あるからなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:26

    次はデイブレイク!!デイブレイクをお願いします
    なんでもしますから!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:19

    >>26

    売れる売れない云々は置いといて実際ガッチャードのアーツ展開が例年より遅いのは一応事実だからしゃーない

    ようやく新規枠来たのは普通に喜ばしい事よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:50

    デイブレイクきたら嬉しいけどネイション記念販売はやめてくれ
    あれクソ重くて予約できるかどうか心臓に悪すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:11

    >>74

    スーパー飛ばしてファイヤー来たからなあ

    リバイスギーツと続けて年末強化は出てないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:02

    >>74

    プラチナでもちょくちょく使ってるからプラチナが発売されればワンチャンあるかもしれない

    古くにはキースラッシャー付けて発売されたハイパームテキみたいな例もあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:56

    嬉しいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:21

    >>81

    確か例年のペースだと大体5月頃までには主人公の何かしらの強化フォームアーツが受注始まるくらいだったからな

    諸々事情あったせいかまぁ例年より大分遅いっちゃ遅いか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:10

    ゼロワンの時はシャイニングアサルトが速攻きてシャイニングなしかぁと思ってたらまさかのネイションで嬉しかった記憶ある
    だから売れ行き次第じゃスーパーもでるかもしれない
    まぁプラチナの方が出る可能性高そうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:22

    やるやんって思ったけどやっと例年の及第点ぐらいになったかって言う麻痺

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:23

    >>87

    レーザーブーストも8月だったから大分遅いじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:34

    原作は知らないけど二丁拳銃や刀を使うの格好良いね
    全体的に細いのは気になるけど最近のフィギュアーツは割と改修されるのが多いから買おうかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:09

    壱〜参式も欲しいところだけどまぁいいでしょう
    零式だけでも嬉しいわ
    今月はレジェンドも届くし映画で戦うかもしれないから一緒に飾りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:42

    >>90

    ギーツはその前にブーストマグナム(フィーバーセット)が3月には受注始めてるぞ

    強化フォームのアーツとしてはレーザーブーストは2体目よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:02

    ファイヤーめっちゃ嬉しいわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:42

    >>81

    後はここからどれだけ種類出るかよな

    元のライダーの母数自体は少ない方だけどなんやかんやで強化フォーム等にも手を伸ばしたらそれなりの弾数はまだあるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:45

    ドレッドに別のライダーのオプションをオマケでつけないあたりまだまだ希望はありそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:10

    >>96

    まあレインボーと(あるかわからんが)マジェードヴァルバラドの強化はどうせ出し渋るだろうから、プラチナ、デイブレイク、頭肩胴だけ新規のレジェレジェが来年中に出れば良い方かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:53

    ドレッド君最近影薄かったように感じたけどやっぱポップ(?)な感じのガッチャードと良い感じに対照的で並べるとよりサイコーなんだよな
    こう、倒すべきライバル感マシマシで並び立つより拳を向かい合わせる構図が似合う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:36

    デイブレイクは映画と合わせてな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:17

    ドレッドとファイヤーを同じタイミングでまとめて発表した辺り少なくとも今のところは割とやる気あるっぽいしこの2人も映画公開辺りの時期に2人まとめて同じタイミングで発表されそうな気はする

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:21

    ベルトと色変えてマント付けるだけのデイブレイクが出ないわけない
    映画のメインキャラだし人気もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:38:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:50

    ファイヤーガッチャードは8月に予約開始かな~

    もしかしたら映画公開日に予約開始のパターンかもだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:50:57

    放送中(というか8月末)までに出たアーツ
    ゼロワン 9
    セイバー 9
    リバイス 8(事前抽選のジャック含めれば9)
    ギーツ 11
    ガッチャード 8(ファイヤーを8月中に出たと仮定する)

    ギーツが若干多いぐらいで毎年同じぐらいのペース
    やはり商品数に差が出るのは放送後か

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:01:58

    ガッチャードの放送終了後に紹介すれば良かったのにって少し思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:27

    告知やってんだからフィーバーも続き早よ出してくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:17:16

    >>110

    まあ7月か8月には予約開始が来るんじゃね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:58

    アメイジングマイティが告知から丁度1ヶ月くらい経って予約開始だったから
    フィーバーも来週くらいには来るんじゃないか
    ファイヤーはお盆前後くらいかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:59

    >>103

    そこら辺はマジェードやヴァルバラドの強化フォーム用アタッチメントの予約開始とたぶん被りそうだから流石にないんじゃねえかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:12

    今後の展開がどうなるかは分からないが
    ゼロワンギーツとセイバーリバイスに共通してるのは主人公のアーツの入手敷居の高低さと共通素体などの有無なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:36

    >>104

    人気あるかどうかは

    はっきりとした指標にできる玩具売上が測れる玩具も売り出されてないから分からん

    Twitterやここじゃ人気でも実際は違いましたってのもそれなりにある話だし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:32

    >>104

    地味にマントが肩の下から生えてるから厳しいかもしれない

    ただファイャーじゃないデイブレイクならガチで色変えるだけで出せるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:33

    >>116

    実質映画の主役といっても過言ではないキャラクターのフィギュアーツを出さないとは思えないけどなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:14

    >>115

    ジャックリバイスとサンダーゲイルが早いタイミングで発売されたりブレイズの強化形態が一つも無い中プリミティブのリデコのアラビアーナナイトが出たりと流用しやすいのはあるね

    ガッチャードもリデコしやすいなら積極的に出るかもね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:03

    >>118

    もう見たの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:53

    >>118

    確かにスチームホッパーの基本は色違いだからマントどうにかすれば出ると思う

    ただ映画で目立つから出るって訳じゃないんだよね

    他の映画ライダーと違って味方だし本編にも出てるからそりゃ他より全然希望に満ちてるけどさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:42

    >>120

    予告とか見て判断したんじゃね


    デイブレイクが映画の主役なのもまあ間違いではないっしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:00

    >>120

    もう雑誌とかでストーリーとか紹介されてるからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:32

    >>118

    夏映画組でアーツ出たの近年だとエデンとゼロワンヘルライジングホッパーだけだぞ

    ジャックリバイスみたいにリデコしやすいからネイション限定で出るとかなら分かるが

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:36

    一体でドレッドポン刀とドレッドチャカが揃うのはありがたい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:33

    >>125

    さんざんガッチャードのアーツは出ないってここの批評家の方々が言ってたのにこれだからもう何も信じられないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:55

    前例がないからあり得ない
    って言っても何事も初めては前例がないものだからな
    その魁がデイブレイクになる可能性だってあるさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:02

    今年って夏映画に合わせてドライバー2本発売される気がするが
    それ+アーツまで来たら大変じゃないか?
    確定じゃないけどサブライダーの強化アイテムも前後に来るだろうし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:46

    >>129

    部署が違うしなんとかなるっしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:05

    デイブレイクとあの名称不明の黄金キューブついたベルトか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:28:56

    >>130

    買う側の話ね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:51

    >>127

    あんなのを信じるほうが馬鹿だよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:37

    >>132

    あ~そっちか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:05

    >>125

    夏映画キャラって言っても本編16~18話に出てるからまた事情が違うよ

    本編での役割はその3話でキッチリ終わらせてるしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:01

    >>135

    しかも夏映画の構想はその時点でできてるからデイブレイク自体は元からかなり重要なキャラとしてつくられてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:02

    >>135

    最初の安価元の>>118の理屈って夏実質映画の主役と言っても過言ではないからデイブレイクのアーツが出るってことなんじゃないの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:42

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:47:55

    >>137

    夏映画のメインキャラだから出るだろ→夏映画キャラあんま出ないよ→そもそも本編に出てるし事情違うから分かんないよ

    そんなに流れ変?


    「夏映画でメインになるキャラ」と「夏映画のキャラ」で齟齬が出てるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:49:34

    >>138

    そうか

    でも俺はここの意見よりバンダイなら出してくれるって信じてるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:57:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:00:18

    ・バイクが放送中に出るぐらいにはキャラが少ない
    ・デイブレイクは新規造形が少ない
    この二点は考慮すべきだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:04:53

    >>132

    全部買ってるやつは少数派だからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:14:52

    動きがあるとこの先の展開にも希望が持てるな
    プラチナとミラクルとデイブレイクはよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:20

    >>139

    ご本人じゃないならすまないけど

    じゃあ>>118でそれを言ってほしかったかなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:21:36

    リバイスもセイバーも放送中は順調に見えたから、本当放送終了後の展開は売れ行きとバンダイのお眼鏡に適うかどうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:57

    デイブレイクはリデコしやすいけど
    メッキ加工そのままに模様や装飾品増やしてプレバンでとなると
    ワンチャン一万円行きそうなんが懸念点だな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:46

    長谷川圭一さんのポストも載せとく

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:25

    >>149

    ドレッドでこの値段なんどから申し訳程度にトルネードとガンの武器つければデイブレイク一万超えてもまぁ文句でないラインちゃうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:47

    まあ出る出ないを争ってても仕方ない
    結局は消費者が買うか買わないかでしか無く、昨今のアーツ事情は後1人出せば揃うのに完全放置だったり放送終了3ヶ月後ぐらいに出した奴で1年半以上新作が出ないぐらいシビアだから出来ることは出して欲しければとにかく出た商品を買うしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:10

    これを3体買えば仮面ライダー冥黒の三姉妹ができるな()

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:55

    これを買ってドレッド参式とかに改造する人いそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:11

    やっぱシンプルで格好良いなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:04

    刀と銃がついているの分かっているのう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:36

    ファイヤーガッチャードも告知きてるやん!
    最高やんけ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:51

    >>152

    まあこれよな

    結局判断するのはバンダイやからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:33

    >>151

    普通のガッチャードも買っていれば2丁拳銃もできるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:51

    今回のドレッドは12月発送なのね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:46

    ファイヤーガッチャードは最悪百均の手芸コーナーのチェーンでも買ってアンカーに改造は出来そうだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:57

    暴走気味のポーズもニヒルに構えたポーズもしなやかな女性らしいポーズも全てキャラ的に成立するというなかなか無いキャラ設定

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:59

    ファイヤーガッチャードはメッキでお高くなっちゃうだろうけど鎖アンカーは付属して欲しいな~

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:39:52

    >>162

    誰が変身しても同じ体型になるから仕草だけで差別化したのは凄いわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:42:03

    次回のVS錆丸が楽しみだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:43:54

    ドレッドの壱式弐式参式も欲しくなっちゃうなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:29

    ブラッディ―ABすこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:46:48

    ブラッディ―BBもすこ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:47:53

    >>9

    にらめっこ良いね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:22

    零式しゅき❤

    刀と二丁拳銃とかいうシンプルでかっこよくないわけないよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:20

    個人的にはウインドも欲しいけどどうかな~マジェードと並べたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:10

    頭に関してはポーズつけてない状態だと違和感ないからやっぱ首が伸びるギミックで普段はマフラーに隠れてるシャープな形した顎が見えるようになるとスーツより細く見えてるだけっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:52:45

    これでドレッドと戦ってるOPの存在しない記憶も再現できるな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:54:05

    >>173

    ガッチャードデイブレイクVSドレッド零式は名勝負でしたね…()

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:13

    色々事情があるんだろうけど装動版ドレッドの方には武器がなかったしアーツ版ドレッドで武器が付属するのはやっぱ嬉しいね

    ブンドドが楽しくなるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:46

    >>174

    懐かしいな


    実はあっちの未来で実際に戦ってたりして

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:58:48

    こいつ一体で錆丸先輩、クロトー、ラケシス、ミナト先生全部楽しめる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:59:08

    デイブレイク欲しいよなぁ~ワシも欲しいぜ

    普通のガッチャードと並べたりしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:58

    >>177

    そういやアトロポスは壱式だけ、グリオンは弐式と参式だけ変身で零式には変身してなかったな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:03

    ガッチャードvs錆丸ドレッド
    ヴァルバラドvsラケシスドレッド
    ヴァルバラドvsミナトドレッド

    現状出てるアーツで再現できるのはこんなところか?スーパーが出ればもっと幅が広がるんだけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:04:25

    >>180

    OP限定のマジェードVSドレッドとライダーヴァルバラドVSドレッドもできるぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:06:20

    >>180

    ガッチャードvsミナトドレッドもあるぞい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:05

    >>180

    微妙な気がするけどガッチャードvsクロトードレッドとかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:56

    今年の魂ネイションの展示どのフォームが来るんやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:20

    ガッチャード唯一の敵ライダーで変身者が複数いるから1体で再現できる対戦カードが豊富

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:06

    >>184

    とりあえずガッチャードアーツの参考出品はウインドとかガッチャードの強化フォーム系とかになると予想

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:44

    スーパーとかアイアンとかプラチナの展示が見たいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:47

    このまま壱〜参式+軍式までだそうぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:26

    個人的にはゴージャス✨なレジェンダリーレジェンドの展示をオナシャス

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:59

    金色おじさんことドラドも見たいな~でも今のところ劇場版限定ライダーだし商品化はちょっと厳しいかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:36

    S.H.Figuarts 仮面ライダードレッド零式もS.H.Figuarts 仮面ライダーファイヤーガッチャード スチームホッパーもガッチャしてみせるぜ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:42

    >>190

    なかなか個性的な見た目してるからおれも欲しいわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:32

    やっぱりガッチャード愛されているなあ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:04

    >>140

    安価元を荒らし判定して消したなら

    それに反応したやつ(これなら>>138)も消しとくのが吉よ

    火は火種から広がったものまで全部消しといたほうがい

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:18:12

    不安が全くないわけではないが今後のガッチャードアーツの展開が楽しみやわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:20:39

    低間隔で文体変えて投稿してスレを埋めてるあにまん民が一人いるのかってくらい少し前にスレ見たときから怒涛の勢いでレス数が50近く増えてんな…
    どうでもいいっちゃいいが

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:17

    >>196

    まあそういうもんじゃね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:27

    ガッチャ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:21:40

    ガッチャ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています