スピード狂や先頭狂のウマ娘はいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:06:45

    スタミナ狂のウマ娘っていないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:35

    ブルボン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:47

    スピード狂というのはスタミナ狂でもあるんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:41

    番手につけてすりつぶす感じか。あるいはスタトレ狂いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:34

    「私の方が長く走れます」とか「1秒でも長く走り続けたい」とかそんな感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:31:27

    どんなに狂ってもマックちゃんには敵わない悲しき存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:59

    トウカイトリックとかならなきにしもあらずだけどマックイーンとかいうステイヤーの完成形が居るからな
    正直スタミナの頂点目指しますと言われてもマック目指してるのねとしかならん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:38

    ステイヤー的なスタミナって要はゆっくり走るのが凄く得意ですって事だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:29

    駅伝シナリオかイベントがくるまで待とう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:29

    ある意味オグリキャップか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:18

    >>8違うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:32

    実馬だとキタちゃんが凄いけどウマだとあんま言及されないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:33

    3600mでも短いと言われていたエアダブリンとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:51

    クリークやマックがそれに近いか?
    その2人狂ってるわけではないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:59

    非ウマ娘だとタイトルホルダーとか近いイメージ?
    にわか目線だと長距離逃げってだけで相当なスタミナタイプに感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:10:34

    スタミナ狂のイメージが湧かない。
    どんなキャラ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:39

    おそらく過去に行われていたヒートレースを見て脳を焼かれている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:52

    強いて言うなら春天への思い入れがすごくすごいメジロ家がある意味では、ってとこか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:58

    >>16

    全然疲れないキャラかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:09

    ブライトは目線が人生とか次世代レベルって事も込みで根っからステイヤーだから
    ある意味当てはまるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:08

    生き残り形式のエンドレスマラソンが好きなタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:06

    スタミナ狂がどんなもんかわからんが
    最長距離走ってるブライトが一番近いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:03

    スタミナ狂いと言えば一番最初に思い付くのがエクリプスなのだが……
    ヒートレースやってた頃のおウマさんはウマ娘世代だと多分皆伝説の○○扱いになってるだろうし
    実装されることはまずないだろうなぁ……

    現代スポーツ科学的にもヒートレースは怪我の温床になりかねないから廃されたみたいなことになってそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:10

    欧州の長距離王者とか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:27

    スタミナ狂っていうのはアレか?
    先行とか逃げでかっ飛ばしてついていていけば潰れて
    ついていかなければ差し切れないような奴のコト?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:33

    スタミナを持たすことと狂うことは対義みたいなもんだしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:26

    トレセンの校訓たるエクリプスがまずヒートレースを圧倒的スタミナで擂り潰した馬だし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:16

    「他の全員がぶっ倒れるまで走ってよォー…それでたとえ死にそうになりながらでも最後まで立ってたヤツが本当に強えウマ娘なんじゃねえのか?」みたいな思考のウマ娘か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:26

    >>28

    トゥインクルシリーズではご希望に添えないじゃないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:31

    最長3600mの世界じゃそのキャラを活かしきれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:37

    日本にはいないだろうよ
    それこそストラトヴァリウスみたいなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:08

    やってることでいえばヒシミラクルなんだけどな
    あとシングレのクリーク?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:47:17

    目標レースがモンゴルダービー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています