あの映像がカットされた映画のラストなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:45

    回想でアイがカミキに言ってた言葉が本心で
    映像のやつは「こう言えばカミキは絶望するやろなぁwww」ってアクアが考えた嘘の可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:03

    何が言いたいのかピンと来ないんだけど、カミキに見せたのがアクアの作ったフェイク映像って言いたいの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:09

    ちょっと何が言いたいのかわからないのは本当にそうなんだけど
    笑顔の描き方とかからビミョーにルビーっぽさを感じると言えば感じる
    特に演じる相手がいないビデオレターだからアイも気を抜いてるだけと言えばそうなのかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:26

    カミキがアイとルビーの違いがわからなかったらそれはそれで笑える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:29:34

    >>4

    アイ本人の嘘も何一つ見抜けてない現状だしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:49

    ルビーの演じたアイでカミキヒカルを地獄に突き落とすならまあそれはそれでいいんじゃね
    それとは別に話がもうめちゃくちゃっていうのは変わらんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:03

    ラストページのルビーのコマが、あの映像がアイの残したビデオレターと読者すら騙す偽のビデオレターであるとする演出だということが言いたいのかな。次回がまだどうなるかわからないけど、カミキに人の心を取り戻させて後悔させることを含めた復讐として作ったとかならなくもないよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:01

    アイには少なくともビデオを撮った段階と、それを監督に預けた段階が存在してるわけで
    絶対だよ?という念押しや死ぬ直前にビデオを託された意味と監督が語っているから、アイの言葉通り無くすから預けただけではないし
    アイの願いもカミキが迷っているならの段階と、迷いのない悪人だった場合が存在するのではないかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:53

    ルビーからしたらリョースケといっしょにせんせい殺しておいてリョースケにアイの住所教えて殺すとは思わなかったってなに言ってんのこいつだしね。まだせんせいの件で一波乱ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:46

    必要なのは映画ではなくてカミキを破滅させるための動画なら姿形も含めてより騙せそうなルビーをアイ役にしたのに反対しなかったのもわかるんだよね
    アイそっくりだから遺伝子は残酷なんだろじゃああかねより動画撮影には姿形から判別しづらいルビーの方が適してるじゃんってなるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:47

    文章が下手ですまん
    今週流した映像はルビーが演じたやつなんじゃないかって言いたかったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:31

    >>11

    なら最初からそう書けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:18

    >>11

    声の問題をどう解決する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:28

    >>9

    そもそもゴロー死亡ってアクアはともかくそれ以外から立証できるのか?

    今のカミキならポロッと話してくれるかもしれないけど因果関係が無さすぎるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:18

    >>13

    アニメはさておきあの世界でルビーとアイの声が似てるか違うかはまだまったく描写されてないのでなんとも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:55

    顔は修正して声はおしゃべりひろゆきメーカーのようなので作ったとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:22

    今週のアイのDVDがアクア作ルビー主演の偽物だとしたら、目的は罪悪感を植え付けることかね。
    前回までのカミキは自暴自棄というか捕まることも何とも思ってないヘラヘラしてる奴だったから、そんな奴だと理解していたアクアが人の心を捨てた怪物を1人の人間に戻した上で苦しめるみたいな。

    そうなると、本物のアイのDVDはカミキの考え(マジで愛してなくていらなくてポイした)を肯定するものとなっちゃうけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:45

    そういや結局なんでDVDを監督やルビーに見せなかったんだ?
    見せたらなんか問題あるようには見えないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:33

    ディープフェイクネタ流行ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:02

    かぐや様では当時持て囃されてた暴露系YouTuberを使ったから今度は生成AIを使うのかもね
    しかもAIだからアイのメッセージとしても嘘にはならないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:14

    ちなみに130話のDVDアイと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:19

    >>21

    154話のアイを比較してみる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:02

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:37

    もしルビーだったなら多分絶対にバレてはいけないとカミキを救うつもりで演じたと思うんだけどアクアがネタバラシしてカミキ地獄に落としたらこいつほんま…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています