永遠

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:36

    ちゃんと維持してもらってもいいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:05

    恋は盲目定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:18:35

    >>2

    恋じゃありません

    ですが私の崇高な理想を汚した責任としてせめて今のままを維持するべきだと思いませんか

    あんないい歳して高校生相手に媚び売ってる堕姫に堕ちるとか最低ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:14

    定期的に立つギタリストスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:28

    >>3

    お前の見た永遠はカルデアでチョコ作って見え張ったりめんどくさがって地球をチョコの沈めようとして飽きて逃げたりしてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:21:53

    >>5

    あんな生き遅れの情けないババアと姫を同一視するとかやめてもらえませんか?

    そもそも姫なら俗世のイベントなんて興味も示さないから、解釈違いです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:51

    型月キリスト教徒最近のトレンドは現実逃避か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:52

    >>7

    流石のコーバックさんも蛇と同類扱いはキレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:21

    >>8

    同じ神の愛証明勢でこんなにも違うのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:01

    自分を狂わせた女が男と出会って堕落して弱体化して死ぬまで乳繰り合ってるのを見せられた男だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:21

    >>6

    目を背けるな、チョコの海の方は行き遅れババアかもだけど運命じゃなくても恋を知った方はお前が見た方やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:00

    でもアルクの"はじめて"の人だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:52

    >>10

    なおしっかり待機はしてくれる模様

    我慢強いな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:41

    まぁ実際アルクェイドの運命だしな
    (月姫の世界で確定で起こる出来事+両者に大きな影響を与える)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:21

    別にアルクは最初からそんな無感情でもないのを勝手に理想化してただけなんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:03

    >>6

    行き遅れババアとか言いながらなんだかんだ好きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:32

    >>15

    でもあの時期のアルク感情の出し方とか分からないと思うんだよね

    墜ちた真祖殺戮マシーンで役割終わったら千年城に幽閉とかまともな情緒作れないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:42

    第三再臨もロアの事件無いだけで真祖狩りマシーンやらされて同族全滅コースは変わんないだろうな…
    真祖の吸血衝動あるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:54

    >>18

    つらい

    幸せになって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:10

    >>8

    血を吸ったりして迷惑かけないよう無機物になって引き篭もってるからなコーバックさん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:11

    >>14

    片方がすごく気持ち悪い運命だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:46

    >>20

    なおこのクソ蛇は定期的に転生して死都作って気づかれてアルクにぶち殺されるのを繰り返してた模様

    迷惑すぎるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:38

    蛇は何なら死徒にすら迷惑な存在だから凄い
    どの方面からも好かれてない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:57

    >>23

    でも儀式の゙呼び掛けには応じてくれるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:32

    >>24

    物理的に脳を破壊されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:57

    完璧で不変だった姫君を一応初めてバグらせた男ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:57

    >>27

    志貴に17分割されてむちゃくちゃバグりはしたけどその前にロアに引っ掛けられて「怒りと殺意」を覚えてるからね

    急に無理やり押し倒して17分割するのも随分と酷い男だけど騙して初めてを奪うのも随分と酷い男だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:03

    地味のロアも初心を忘れた案件なので双方不幸になってる話という

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:52

    >>23

    さすが人気投票0票の男

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:39

    ロア無関係に真祖狩りマシーンで同族全滅ルートなのはfateでもほぼ確定だと思うとアルクの境遇は辛いよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:34

    永遠…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:54:11

    >>31

    所詮吸血鬼が自浄用に作った兵器ですから可哀想とかありません

    ただのミサイルにそんな愛着持つ暇あったら頼れる先輩とカレーを食べるべきですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:11

    姫をこんな顔に壊した奴出てきてくれませんか?きちんと謝罪と賠償を要求します

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:25

    >>33

    けど彼はアルクェイドを愛してるんですね

    男として何もかも愛してるんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:41:42

    まぁいい
    色々あったがこの直死の魔眼を手にしましたので
    あんな堕姫はさっさと処分して本来の理想を追い求めるとしましょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:20

    内心人間に近づいてほしくなかったけど彼女の願いを叶えると決めた(なお彼女は彼に恋して人間になろうとした)月の珊瑚のクソボケ人でなしを少しは見習え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています