ステージのスキルカード+固定にして欲しいわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:20

    いくらなんでも厳選が苦しい
    アイドルへの道でめっちゃ強いメモリーきたと思ったのに全部強化前だから全然強くないこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:19:10

    そこで輝くのが薄れゆく壁なんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:20:17

    運営「最強配布カードあるからw」
    なおこいつがメモリーに入ってかつ序盤に来ないと意味ない模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:22:32

    それが気持ちよくないからメモリー作る時は視線シュプレヒコール存在感魅惑のパフォーマンスの4枚+固定にしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:29

    アイドルへの道は生放送曰くプロデューサー経験値を稼げるボーナスステージらしいから
    仮に改善されるとしても早くてアニバだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:28:42

    まあでも強化カードあるとはいえ、現状の仕様だと博打がすぎるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:47

    ゆっくりやってるわ
    急ぐようなコンテンツじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:05

    強化前と強化後どっちも抽選に入る仕様やめて、強化したら強化後だけにならんかねぇ
    そうするだけでだいぶ楽にはなるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:03

    アイドルへの道は課題が変わらないからそのうちやればいいと思えるが、コンテストはそうは言ってられないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:52

    どのソシャゲもそうだが対人コンテンツなんてそんな厳選とか頑張るほどのもんじゃねぇぞ
    吐いたリソースに見合ったリターンなんてないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:10

    >>10

    でも厳選しなかったらやることないぞこのゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:44

    >>11

    じゃあ簡単に厳選終わるようにしたら同じことなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:26

    >>8

    本当にこれだけでもなんとかしてもらえないかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:35

    >>12

    強化前と強化後で抽選するようにしてたら、下手したら人生かけても厳選おわらねーよ


    流石に厳選難易度高すぎるって話が分からないのかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:26

    >>9

    相手も同じ条件だからコンテストだからどうのにはならんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:32

    すぐでは無いがいずれ緩和というか調整されるような気はする
    これからレベル解放でカードプール増えていくわけだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:38

    >>15

    他人は関係ないよ。いつでもいいか準備2日開催半月かっていうスパンに対する私の気分の問題だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:51

    スキルみたいに3つから選べる+再抽選があればいいんだよ
    どうせ重要なのは中身だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:31

    強化前が出るのはまだ抽選の運要素として納得できるけど、削除したやつも抽選対象なのはガチのマジで意味わからん
    スキル変換とサポカのスキルになんで萎え散らかさないと行けないのか
    マジで運営は1回コンテスト厳選やってみて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:27

    >>17

    じゃあそのうちコンテストが無視できる気分になれたら良いね

    がんばれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:55

    39止めしないと邪魔になるのだけは直した方がいいと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:16

    >>20

    最初から自分がやりたいようにしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:48

    でもいい感じのが出来ると楽しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:42

    >>23

    今回の条件スタンドプレーとかの消費増加系踏むタイミングによっては体力切れ起こすよね

    莉波は固有のおかげで若干軽減されるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:11

    >>24

    そこは諦めるかメイン側でどうにかするしかねぇ

    とはいえメイン側にはこっちに無い火力も積まないといけないからスキルの枠が足りないわけだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています