【閲覧注意】性癖を全て曝け出します

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:09

    幼い頃に事故で家族を失い尚且つ自身も腕を無くし義腕を装着するようになった指揮官が、不器用ながらも真摯にKAN-SENに向き合って絆を深め、趣味を見つけたり美味しいご飯食べたりして笑顔を取り戻すようになり、そんでもって限界値スレスレまで愛を注ぎ込まれてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:24:58

    クソッ!そういう性癖かよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:27:30

    俺はお前だ(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:19

    助太刀致す

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:53

    なんかスレ画からはちょっと変化球なのが来たな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:28

    うおっ……それはエロすぎ………

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:54

    >>6

    いいよね…義手…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:22

    へえ……エッチじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:20

    義手好きは昔からいるよね
    なんなら文学作品とかでも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:36:27

    義手指揮官なら
    最初は自分で義手のあれこれをやってたけど皆の愛情を実感してからは任せたりつけてもらったりするのも良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:29

    >>10

    分かるマン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:35

    曇らせ晴らして幸せハッピーか…いい性癖をしているな貴公…盃を交わさないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:32

    一緒に出かけるときは常に義手側に立って歩くのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:57

    >>13

    でもある日指揮官が逆側に立とうとするんだよね……

    さりげなく立ち位置を戻そうとするKAN-SENの様子を見てちょっと照れ臭そうにしながら「自分の手」を差し出すんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:35

    これ片手か両手かで考えられるシチュも変わるよな。どちらもいい旨味があるが故にな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:18

    >>14

    これめっちゃ好き100億回❤️押したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:55

    出会った当初は表情筋が死滅していた指揮官がある日、クスリと笑みを浮かべるんだけどその事を指摘すると恥ずかしそうに口元を隠すんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:18

    利き手の手首から先だけ義手で普段は手袋で隠してるとかも好き、刀使いだとなおよし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:36

    義腕指揮官!
    そういうのもあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:04

    >>1

    真顔で喋ってるくせに性癖は正直だなぁ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:28

    指揮官は水着を持ってない(海水に漬けると義手が壊れるから)
    なので艦船たちの衣服には予算をポンと出す

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:02

    曇らせをちゃんと晴らしている
    +15恒河沙ポイント

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:38:22

    >>21

    オラッ!防水加工!

    お前もその仲間に入れてやるって言ってんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:46

    >>23

    HAPPY END

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:15

    KANSENからのプロポーズの言葉が貴方の腕になりたいなやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:16:06

    ルイージも義手疑惑あるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:06

    義手エアプだけど自分の義手の付け替えとか相当高いレベルで信頼した人にしかやらせないんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:02:06

    >>27

    つまり……そういうシチュも出来るという訳やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています