異世界スマホ2 1期より良かった?

  • 1将棋24/07/04(木) 08:31:29

    初代を超えられたか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:18

    一期の方がよかった。まだ一応冒険者の体を保ってたし、ありがちとはいえ展開にもフレッシュさがあった。二期は拠点と目的地をゲートで往復するばっかで作業感がエグかった

  • 3囲碁24/07/04(木) 08:35:21

    コメントで突っ込みながら見るから見てられるアニメだったのに何を血迷ったのかニコニコを外したから全然話題になってなかったの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:33

    俺は1期の方が好きだったよストーリー的に

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:38:39

    ニコニコで見れないと見れね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:44:26

    過剰なざまぁが嫌いなだけでチートもツエーも好きな自分としては一期・二期両方楽しかったわ
    正直三期来ると思ってる
    配信の伸び良くてなんと鬼滅一位の真下にいること多かったし
    円盤はぶっちゃけ微妙だけど、その微妙な数字で二期来たんだから特に気にしなくていいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:25

    1期は絶妙な気持ち悪さが良いところと言えなくもないが2期はそれが無いから普通のテンプレアニメ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:09

    >>6

    続き作るとなると、フレームギアのロボバトルとかフレイズの大群とか、アニメ化のハードルが一気に跳ね上がるんだよな。今までと同じ製作じゃ正直無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:47

    これこそニコニコで観たかったわ レジェンドになれるポテンシャルがあったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:59

    >>8

    フレームギアなんてサンライズとかの案件だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:32

    原作は何かロボットモノになってると聞いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:25

    >>10

    来るか鉄血スタッフ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:00

    >>9

    1期の時点で割とレジェンドな所はあるぞ、その後のなろうに影響与えてたし

    ただ他のレジェンドと比べるとそこまででもないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:36

    >>12

    そう言えば初代セブンスターズ アグニカハーレム説あったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:10

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:55:02

    嫁が九人もいるとはいえ、結構ビジュアル被りしてたのはどうかと思うんだ
    銀髪が四人、金髪が三人、双子+姫の三人は服装被りしてるし、

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:49:54

    >>16

    やっぱり100カノは凄かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:49:39

    巻末設定資料とか見るとハイクオリティロボットアニメに突入して欲しい熱は感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:10:04

    ニコニコじゃないと〜 って時点でその程度でしかないんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:23:02

    >>16

    狂気が濃すぎてユミナエルネアベルファストだけは頭に残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています