悪役令嬢…聞いてます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:55

    現実の乙女ゲームにはそんなポジションないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:48

    どっちかというと韓流ドラマだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:55

    悪役お嬢様…〝最初に流行ったのは現代モノ〟と聞いています
    少女漫画の舞台を纏っていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:05

    作者がカッコ良く書いたつもりでも普通に蛆虫だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:31

    嘘か真かなろうの悪役令嬢は主人公に敵対する令嬢と言う学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:03

    キャンディキャンディの悪役令嬢…聞いたことがあります
    特に因果応報は起こらないと
    むしろ幼馴染が死んでいくと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:23

    >>5

    なら主人公が悪でライバルお嬢様が正義側でもライバル側が悪役令嬢になるんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:07

    キャンディ・キャンディ・天は赤い河のほとり・アンジェリークの話をするやつ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:36:26

    ゲームカテの乙女ゲーム関連スレの伸び無さを見るに
    乙女ゲームユーザーはこんなところ見てないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:25

    >>9

    いや 毎回悪役令嬢物は乙女ゲームへのネガキャンだと被害妄想に駆られてるやつが愚痴ってハートがポチポチされると相場が決まっている……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:38:52

    一応悪役令嬢っぽいものはあるけど古いしほぼないんだよね
    あとそのゲーム主人公も選択によっては結構エグめの行動できるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:15

    まあ悪役令嬢ってポジション自体は乙女ゲームじゃなくて少女漫画の系譜っスね
    それがなんで乙女ゲームのネガキャンになるのかよく分からないスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:13

    >>10

    あいつこそ乙女ゲームユーザーへの評判を下げてるんじゃないかと毎回思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:36

    謙虚堅実がブームのはしりと聞いたのに後継作に全く似てない…オレをだましたのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:57

    乙女ゲーム転生…オスブタとメスブタの合作と聞いています
    メスブタに受けた「少女漫画の悪役転生」とオスブタに受けた「ゲーム世界転生」がピキィーンしたものだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:33

    >>14

    「悪役令嬢として転生したヤツが破滅の運命を回避するために奔走する」というプロットマジックだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:45:17

    >>14

    謙虚堅実が開拓した「悪役お嬢様」の概念をはめフラあたりが「悪役令嬢」として確立したという感覚

    元祖の評判なんて一撃で塗り替える〝書籍化〟の一撃

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:54

    乙女ゲー世界に転生して普通ファンタジーやる作品は結構好きっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:48:20

    >>14

    不思議やな ひたすら過食とダイエットを繰り返す話に見える……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:50:27

    >>19

    待てよショタもいるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:56

    やっぱり麗華様とヤってみたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:35

    >>19

    同級生の保護者の妊婦と思われるのは流石にお太り過ぎと想うんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:14

    >>1

    当たり前ことをぬかすな!

    「いっけな〜い遅刻遅刻」みたいに元ネタがわからんネットスラングなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:52
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています