本日のウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:45:14

    おはようございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:46:30

    朝は平和

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:27

    おはようございます、仕事で腰痛めました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:50

    暑い!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:27

    おはようございますウマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:28

    日本の暑さってただ暑いというより不快な暑さだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:07

    >>6

    湿度が悪いよ、湿度が

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:08

    【悲報】エアコンご臨終
    享年10歳

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:49:49

    >>8

    うーわ、ご愁傷さますぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:47

    来週から働く時間伸ばせる〜!
    しかも深夜金も加算されるから今より給料8万くらい上がる〜⤴️

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:47

    今日は最高気温36度予想だ 暑すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:07

    スレ画の動画好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:49

    >>7

    湿度高いから汗が冷却機能じゃなくて不快指数上げてるだけの体液になってんのほんと

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:11

    体温より気温の方が高いんだが
    日が照りすぎて焼ける焼ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:31

    日焼け止めってあんまり日差し強くなくても塗った方がいいんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:16

    >>15

    塗った方がいいよ

    できることなら冬でも塗った方がいいって言われてるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:37

    >>15

    紫外線自体は天気に関わらずやってくるからな

    でも日光浴びなさすぎると骨脆くなるから気をつけて

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:10

    >>9

    土日までスポットクーラーで対処しなければいけなくなり泣きそう

    当方死ぬほど暑がりです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:47

    脇汗がえぐい
    誰か止めてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:09

    梅雨ってもう明けましたっけ?って状態

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:31

    >>15

    塗る人は冬でも家の中でも塗ると聞く

    そこまで出来んから自分は夏だけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:32

    (湿度が高過ぎるせいで)汗が本来の役目を果たせてないのや~ばいでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:30

    今年が一番やばくね?と毎年思う
    皆さん熱中症には気を付けて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:34

    >>15

    その方が良いらしいね

    UVカット機能持った乳液とか下地とかだとスキンケアのついでに出来ていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:37

    借りてる賃貸に備え付けられてたクーラー、部屋の規模にあってない小さなクーラーでさ…部屋、全然冷えないんだ
    サーキュレーター買わないと駄目かな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:12

    前にパリ五輪の選手村が「エアコン設置しない」とかあったけど湿度が低いからこそ出る発想だよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:37

    高温多湿ってクソだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:50

    寝不足気味で一日を乗り越える方法

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:09:46

    生産性のない保守レスしてるユーザーってなんで存在してんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:10:01

    そういや馬でも普通に熱中症にはなるんだよね?
    最近は北海道でも普通に30℃超える猛暑になるから不安だわ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:41

    最近納豆ともずく食い始めたら体調いいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:34

    >>30

    アスクビクターモアが熱中症で亡くなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:25

    今年はそういう子が出ないといいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:09

    SS粘着荒らしに絡まれてモヤモヤしてたけど一晩経ったらどうでもよくなったな…また何か書こっと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:18:48

    わいの家の犬が認知症になったけど馬も認知症になるのか気になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:56

    >>29

    朝保守は許して

    時間無いねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:26

    一時期どんなスレにも火種投下するマン居たけど最近減った気がする
    いるにはいるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:38

    >>36

    なると思うで

    虫とかでも本来の寿命超えて生きながらえると似たような症状出るみたいやし例外除いて脳みそ持ってる生物はなると思うで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:21

    除湿器使ってる人何使ってる?自室の湿度が90いっててやばいんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:35

    >>38

    わざわざ突きに行くやつが減ったのもあるくね

    あと最近の荒らしの勢いが弱すぎるのも

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:34

    今の俺はハンディ扇風機が親友

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:08

    そうめんが食いたくなる時期

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:06

    そうめんや冷や麦は好きなんだが、茹でるのが下手なせいでベッチャベチャにしてしまうのが俺

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:45

    背中のニキビの量が尋常じゃねえんだけど何これ
    皮膚科でもらった薬でも治らねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:47

    イクイノックスの産駒うんぬんのスレでスレ画になってたこれがかわいすぎて爆速保存した
    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:04

    >>36

    認知症にかかってた可能性があるタルボサウルスだったかの肉食恐竜の化石が見つかってるくらいだからね

    確か頭部の中身ごと化石になってて、脳腫瘍だかなんだかにかかっていた平均寿命超えの個体だったとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:23

    なんかの間違いで今日の12時にビリーヴちゃんが育成実装されねえかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:39

    1~2時間で休憩とかが取れる環境ならクールリングネッククーラーは手軽で便利だよ
    首の血管冷やしてくれるし要は保冷剤だからバッテリーとかの騒音もないし
    気温によるけど大体120分超えると気休めの物体になるから二本買って冷蔵庫に放り込んで交互に使ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:19

    アオハル以降で出たキャラのURAで負けたときのエンディング(ノーマルエンド?)をまるで回収してないことに気づいたけど、マーチャンとか怖くて見れない
    エンディング前に事態は解決してるから消えたりはしないと思うけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:50

    昨日書き込んだスレにちょっと書き込みあるなって見たら自演荒らしっぽくてさあ
    まあ、無視してるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:14

    休みだからって盛大に夜更かししてたら今起きたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:11

    >>45

    汗疹じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:09

    ダニ カビ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:11

    SSスレ立てるのに良い(変なのが湧かない)時間とか曜日ってあるのかな?
    来たら報告削除を徹底するだけなんだけど面倒で…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:19

    >>55

    休日昼間とかどうなんだろ

    あの手の奴らって昼夜逆転してて夜中明け方に暴れ回る異常者だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:24

    メンタルが荒れてますわーー!!!
    見たくないものは目をそらして背を向ければいいのにそれが出来なくてグジグジ悩んでしまいますの!!!!!!

    天候のせい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:37

    >>56

    ただ競馬スレが乱立する時間帯でもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:43

    >>55

    上でも言われとるけど休日の昼間かね

    でも重賞レース有ると荒れてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:37

    重賞レースと被らない平日に昼間が良さそうな感じかな?
    今度はその辺り狙って立ててみるか…レスくれた人ありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:51

    さっき荒れながら完走したスレがあったんだけど最後の方無視されても懲りずに連投してたのってマッチポンプでスレお問い合わせして消して貰う為だったとか流石に無いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:19:38

    この前スレ立ってた他人の馬を売るのかと勘違いされた事件、割と大事になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:27

    何もせずボーッとしてたら連休一日目終わった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:58

    >>62

    例の人様の馬を自分のだとほら吹いたのがバレて垢消しして逃げた奴?

    もうこれごめんなさいでは済まんな実害出ちゃったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:48

    >>65

    なにそれ?!

    簡潔に教えてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:28:50

    >>65

    それがほんとなら普通に偽計業務妨害っすね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:31:54

    >>29

    スレに生産性もくそもあるかい

    伸ばしたいスレは保守する!文句あるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:18

    無いけど保守レスじゃ大して伸びんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:34

    自演してスレ伸ばす時はまあある

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:59

    馬の認知症はありそうだけどその前に亡くなってしまうのが大多数なんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:12

    >>69

    レスしようとしたら落ちてる時フツーにあるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:18

    >>66

    うろ覚えだけど、彼女の親が馬主で〜みたいなので持ち馬だから売れないよ〜って写真載せてツイート

    本来買うはずだった人だか生産者の知り合いだかが「人が買った馬を他人に渡したんか!?」と問い合わせ

    生産者が該当垢に突撃、なりすまし野郎にブロックされる

    生産者サイド、警察沙汰にすると宣言

    なりすまし、アカウント全消しして逃亡


    だったような

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:36:41

    >>68

    保守レス以降全く伸びないスレは素直に落としてくれよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:59

    ネタと一緒に保守するのは許してほしい
    それ以降に落ちるのはまあ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:03

    >>74

    流石に一度保守して伸びんのならまあそりゃそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:39:23

    >>75

    保守の一言だけだったり即座にレス消しとかはちょっと悲しくなるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:04

    >>73

    ありがとう!!

    とんでもねえゴミクソ野郎だな


    代償が凄そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:47

    あのなりすまし、持ち馬です〜って上げてた仔馬の父すら間違えてたし、生産者にアタックされてすぐブロック&アカウント消して逃げてるんでタチ悪いぞ
    おまけに本来買うはずだった人からキャンセルされて、マジで偽計業務妨害になってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:41:13

    お気に入りの茶碗を割ったことを皮切りにドリジャとサポカガチャはどっちも天井まで何も出ず騎乗停止になった推しの騎手はガセネタで再炎上し、挙句の果てに片足が激痛で歩行困難になり病院に行っても異常なし原因不明としかわからないという不幸の連続・・・

    俺お祓い行った方がいいかな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:07

    >>80

    足に関しては違う病院いっとけ

    茶碗は供養した方がいいかもしれんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:28

    セカンドオピニオンは大切やね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:14

    >>79

    おまけに画像の女の子は拾い画?ぽいし

    その辺もバチクソに報い受けて欲しいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:13

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:45

    こいつさっきアルダンスレで暴れてたガ◯ジだからわざわざ触んなよ
    あえて無視してたのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:19

    マンダイで照り焼き作ってみたが旨いな
    脂も乗ってるし香りもいいぞ^~これ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:39

    マンボウのタイ………?違うよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:57

    お、オッチャホイ……オッチャホイが足りない……
    新潟行くか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:17

    暑くてSS書く気が起きぬ……窓開ければなんとかなる程度だからエアコンつける気にもならんしそろそろ試験期間だしどうしよう


    >>55

    ここだけの話だけど奴(奴等?)何故かクソスレタイには寄り付かないから文体にこだわりがなくてかつ一レスSSいける口ならクソスレタイSSにしてみるといいぞ


    アレが湧いてる時間帯になぜか自分のクソスレタイSSだけ被害を免れた経験多数かつ通常SSスレ自体は何度か荒らされてる俺が言うんだから間違いない…たぶんおそらくきっとめいびー

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:42
  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:10

    >>81

    >>82

    一応血液検査もしたからその結果次第でセカンド行く予定。茶碗は飯よそった直後に落として割ったからそのまま捨てちまったな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:14

    >>90

    切り身めっちゃマグロに似てるけど味もマグロ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:24

    >>96

    ありナス!

    売ってるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:52

    >>98

    割と近いがマグロより水っぽいかな

    焼き物かフライがおすすめ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:52

    一発ネタで建てたスレが派生&継続してそのまま別の人が引き継いでくれてる
    働いてる身としては常に保守出来るわけじゃないし続けてくれていてとても嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:44

    >>99

    メカジキと一緒に並んでることが多いで

    結構旨い

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:07

    ウマカテでずーーっと擦られたせいで好きになってガチャ引こうと思ったら実装してなくて三日泣いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:29

    >>94

    いくつか思い浮かぶスレタイが…もしやあの作者様?

    今書いてるのは1レス超えそうだけどクソスレタイはちょっと考えてみようと思う!教えてくれてありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:56

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:21

    好きな馬の話が荒れるなら自分で徹底管理するスレ建てればいいのにそうはしない不思議

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:53

    はいもう触らないで通報しましょうねー

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:48

    >>96

    アカマンボウ(マンボウの仲間じゃない)

    何と言う罠…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:19

    クソスレタイテンプレで書いてみたいけどクソスレタイを思いつかないんだ〜な

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:23

    福島競馬場行こうかな
    全競馬場制覇したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:27

    >>109

    違うの?!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:31

    というか普通のマンボウですら食えるの知らんかったゾ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:06

    >>114

    言うほど出回らんししゃーない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:16

    >>113

    アカマンボウ - Wikipediaja.wikipedia.org

    アカマンボウとは、アカマンボウ目アカマンボウ科に属する深海魚。別名、マンダイ。体型はマンボウに似るが、マンボウの仲間ではない。リュウグウノツカイに近縁の魚である。


    だってさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:35

    昔マグロの代用品でアカマンボウが使われてたみたいな話聞いたことある気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:51

    今日みたいなクソ熱い日、風の強い日陰はめちゃめちゃ気持ちいいから好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:14

    色合いはリュウグウノツカイに似てるよなアカマンボウ
    見た目が似てるからアカマンボウって名前になっただけだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:11

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:59:49

    もずく酢たっぷり仕込んだから来週末まで副菜に困らんゾ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:06

    >>112

    福島は暑いから行く時に気を付けてね

    バスに乗って行くけど

    バス停は競馬場前じゃなくてひとつ前で降りるとちょっとお得

    ターボの勝負服とターフィーショップの展示が君を待っているぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:14

    >>119

    近縁種なんじゃなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:34

    ◇鶏頭か──?

    鶏といえば烏骨鶏は何故あんなに高いのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:00:43

    >>124

    なんやそのワザップは

    バス停の罠があるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:11

    >>112

    俺は週末の七夕賞観戦に行くよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:18

    >>111

    クソスレタイアヤベさんの人はその作品のキーアイテム的なものを名前に盛り込んだりしてるからそこら辺参考にできそう


    ただあれは○○マイヤにしとけばなんとなくアドマイヤ感出るアドマイヤだけがだから芸当な気もするけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:26

    >>124

    行くならバイクかな

    暑いのはどうせ死ぬから大丈夫

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:05

    >>126

    生育期間が長いからじゃねえかな卵も数産まんし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:22

    >>131

    バイク乗りに質問質問

    夏場はむしろ着込むってマジで?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:48

    突っ張ることが乙女のたった一つの勲章

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:48

    >>134

    いや、そんなことはない

    着る量は減るけど長袖のジャケットは着るよ

    夏用のはメッシュになってて走ると涼しい

    止まると死ぬ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:06:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:24

    ジッとしてても汗が滲むものだから我慢できず少し早いけどエアコンつけたんほぉぉぉぉぉ超涼しいィィィィ

    寝る時まで我慢するつもりだったが…1、2時間くらい増えてもそう料金は変わらんしいいよね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:25

    >>138

    ワシなんか夕方から朝までつけとるで

    寝不足で仕事場で倒れるくらいなら数十円なんて増えても痛くも痒くもない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:15

    ぶっちゃけ熱中症で入院するのと電気代やったら電気代の方がはるかに安いで

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:09:50

    長毛猫かってるからこの時期は一日中付けっぱなしだわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:11:12

    >>140

    結局これなんよ

    金より命

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:13

    ドリジャがトレーナーを事故で押し倒しちゃった漫画保存しそこねた
    誰かいいねしてない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:41

    パールさんのスレ画でスレ建てたらなんか知らんけど爆破された...

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:12:48

    だから!
    室温28度は!!
    冷房設定温度を28度にしろってことじゃないの!!!
    そんな冷房ならつけないほうがマシじゃいお前自分の内臓茹でホルモンにしたいんかい!!!!(by看護師)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:45

    供養します

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:29

    今日も室温30度部
    素直にエアコンつけて寝よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:15:34

    冷房が大事なのはすごーくわかるぜ
    でもオフィスでエアコンの温度下げる時は周りの事も考えてくれると嬉しいな⭐︎

    自由席なのにわざわざ窓際に陣取ってたらそら暑いでしょう
    ほら、エアコンの風が当たる席空いてるでしょ、そこに来なさい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:11

    >>145

    いつもありがとうございます

    お体に気をつけて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:11

    エアコン苦手な人って夏どうやって過ごしてるんだろう?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:12

    >>145

    冷房28じゃダメなん!?涼しいからわざわざこれ以上下げんでいいもんだと思ってた

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:18

    >>148

    わかる

    自分のとこは暑がりの人間がエアコン近くや風が当たるとこに居て、ちょっと離れたとこに寒がりの人がいてWinWinの状況で仕事してる

    ただその寒がりの後輩は奥さんが暑がりらしいから夏場は毎年大変らしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:58

    俺の強さにお前が泣いた

  • 15416連勤中の看護師24/07/04(木) 23:24:01

    >>151

    しっかり部屋が冷えてるなら大丈夫なんよ

    問題は日当たり良くて明らかに暑いのに28度から頑なに設定温度下げないの

    今日近くのオフィスから数人熱中症で搬送されてきたけど、上司とかいうおっさんの話だと室内温度30度超えてて部下の方々から暑いから下げてくれと懇願されても28度!を頑なに維持して結果倒れちゃった

    あんだけブチギレてる先生初めて見た、ちびりそうになった

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:51

    エアコンの設定温度を28度にしようが、人が多かったり部屋が広ければその設定じゃ冷えきらんやろ…とは思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:33

    >>154

    おお…なんという昭和的な頭の固さ

    電気代節約してるつもりなのかもしれんけど

    それで倒れる人が出て業務が滞る方が金銭的にもはるかに損失がでかいとなぜ気づかないのか


    というか16連勤て

    マジでお疲れ様です…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:09

    16連勤ほどじゃないが働かせすぎだバ鹿もう辞めるわって言って午前中で帰宅したワイ
    怒りの冷房23度設定

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:38

    バンブーようやくゲット
    育成クリアしたけどシチーがじっとりしてるのはもちろん、チヨちゃんやらアルダンやらヤエノやら手当たり次第落としすぎ
    さすが俺の夢

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:55

    やはりスペックだけなら最新のシナリオのが強いのか
    だがシナリオ限定進化スキルを揃えたならばUAF全然いけるはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:12

    猛追好きだがパワーだけに枠を食い合って使えないのが難点

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:44

    バンブーなら頑張れば日本ダービーまでは取れそうではある
    目標+隠しイベント用短距離+2でレジェンドいかない時には取っちゃうのも手かもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:34

    固有の抜くほど継続時間が延びる仕様好き
    しかし当然ながら継承での弱体化がエグいレベル

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:59

    初めてUDいけた!!!嬉しい!!!しかも大好きなパールさん!!!!
    手持ちサポカ考えたらとっくにいけてる筈とかは知らんとにかく到達できて嬉しい!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:27

    絶妙~に心地いい風入って来るせいか
    いまいちエアコン付ける気にならない俺の部屋
    まだ我慢できそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:54

    網戸の穴からめちゃくちゃ虫入ってきてて草枯れる
    ガラス越しに虫がわらわらしてる〜いやだ〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:15:31

    本アカで石貯めてるからガチャ欲満たす為用の無課金アカがあるんだけど
    そっちの無料ガチャ期間でオルフェ3凸理事長3凸フラワー2凸と神憑り過ぎてガチャ結果交換してほしくなった
    本アカの方は理事長1枚と完凸済みのラモーヌだけだったのに…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:49

    理事長入れるより理事長抜くほうが安定するんだけど本当に回し方が合ってるのかわからない
    俺はふいんきでウマ娘をやっている

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:01:39

    とあるロボゲーでガトリング撃ちまくってる時に思ったんだけどガトリング好きそうなウマ娘って誰だろう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:30:53

    宝くじ全通りの計算もそうだし馬券もそうだが利益より損失の方が高い場合がやっぱ多いんだな
    楽して稼ぐのはやはり難しい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:32:00

    >>144

    スレタイが悪い、荒らしだと思われたんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:33:29

    昨日晒されてた愚痴垢スレが残ってるうちにブロックすれば良かったな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:38:59

    アルダンのスレ立てたいけど荒らされるの怖いし立てるのやっぱ止めとくか…ってなってる俺は意思が弱い
    上の方でもなんかあったっぽいし……

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:39

    最近は建てたスレが安定してゆるゆる完走出来るようになって嬉しい
    別にしなくてもいいんだけどやはりやりきれると嬉しいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:49:00

    推し馬の雑談スレ欲しい〜
    絶対荒らしが来るヤダ〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:32

    最近やっと新シナリオ分かってきた
    ただ気づいたらお野菜溢れてる...

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:04

    ハートポチポチマンも荒らしだよ
    面白くもないレスを赤字にして何が楽しいのか
    そんなにプロデュースがしたいならモバマスやればいいのに

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:22:52

    余った野菜はスペとオグリが食べてると思うべきか、それとも関係者に配ってると思うべきか
    でもあんな育成してたら早々に土地が痩せそうやがええんか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:24

    理事長!最後の最後でニンニクが足りません!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:24

    ???「ニンニクはlv2で十分なのよ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:58

    あっちのスレで言ったら荒らし扱いだろうからここで漏らすけど
    カレンチャンのトレって言ったらオフレッサー
    オフレッサーにウマ娘制服でコワイイモードか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:03

    沈まれっ 俺のニンニク…!(上限オーバー)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:49

    引きたい子のために天井分溜めてるけど定期的に新キャラの育成ストーリーを
    ネタバレ見る前に最速で読みたい気持ちが溢れ出てガチャを回してる
    新しいストーリーを読みたい…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:48:19

    荒らしが悪いのは大前提として、そんな反応ばっかしてればそりゃ荒れるわ…みたいなスレあるなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:49:32

    >>185

    釣り針だと分かっていてもどうしても反論したくなる気持ちは正直ある

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:09

    荒らしに反論しても草生やしてオウム返しか揚げ足取りしかしてこんし不毛
    反論したい気持ちもわかるが無視が一番

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:51

    昔のウマ娘アニメの垢って開催情報とか投稿してたのか〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:39

    >>174

    そういう時は例のカテに行くしかない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:35

    スペちゃんとかスペっぽいとかよく言われるけど
    スペ=負傷という古のネットスラングが全盛期のころから
    ネット民だからたまに可哀想になる😢

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:58

    着たい勝負服語るのダメなのか……

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:33

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:19

    SS書けたからスレ立てたいけど金曜夜〜週末って粘着荒らし湧きそうだし来週の平日にした方が無難か…?週末でも人が少ない深夜ならいけるかな?
    なーんも考えずに好きなタイミングでスレ立てたいよーでも湧くと面倒だよーBANされて欲しいよー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:37

    荒れた後に"今日のウマカテ"ってスレタイでスレ立てしてる便乗荒らし

    とっとと死んでくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:20:14

    自分がOKでも周りがOKなわけじゃないからなぁ
    しくじったぜ気をつけよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:09

    なんで漫画やゲームの創作ってキャラを専業主婦にしたいんだろ
    独占欲が出てるのか単に思いつかなかったのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:48

    >>196

    文句しか言えんのかこの猿ゥ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:25

    >>197

    ただの疑問にキレてて草

    これだから猿は困るよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:42

    あーもう荒らしばっか

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:51

    >>198

    なんやねんその態度

    後悔すんなよお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています