モダホラ3…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:11

    前評判と違ってめちゃくちゃ強いし
    ナドゥがこんなに壊れてるなんてそんなんアリ?
    EDHでも禁止になるんちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:13

    おいコラマネモブ お前はナードゥを知ってるのかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:18

    >>2

    ナートゥ…?(インド書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:36

    プロツアーナドゥ…すげえ

    5/8ナドゥだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:40

    ナドゥに手甲をつけてデッキをすすり尽くすんや!!


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:11:56

    待てよ ネクロドミナンスも強いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:43

    モダホラ…すげえ
    モダホラ産のカードしか使われてないし


    モダホラ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:37

    >>7

    モダホラの追加で強化されなかったデッキが淘汰されるってことなら

    モダホラのカードでデッキを組めば強くなれるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:48

    おーっ普通に強そうやん
    なんやその手甲ってカード ワシ知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:59

    最後の一文が良心を感じますね
    あれ?これ本当に良心かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:23

    "全てのクリーチャー"が"2回誘発"!?
    "土地"が"アンタップイン"!?
    "土地じゃないカード"でも"手札に加える"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:49

    ナドゥ…すげえ
    手甲が禁止になっても代わりのパーツはまだあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:52

    稲妻一発で落ちないタフネスもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:22

    >>13

    タフネス4って所にいやらしさを感じるよねパパ

    どうしてパワーも3あって飛行もあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:13

    スレ画は前評判の時点で壊れだったっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:29

    俺は"お手軽チェインからタッサで即死"のナドゥだ
    そして俺は"調整版とはいえネクロポーテンスが弱いわけない"ネクロドミナンスだ
    "エネルギーがあれば実質2マナの次元の浄化"空の怒り
    コイントスで表を出せば霊気奪いになるはずだった…この"消去か3マナの霊気奪いになる"極性の逆転が許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:42

    >>15

    "予想通りの壊れカード"というより"予想以上にぶっ壊れカード"という感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:00

    もうモダホラ産ってだけで何も驚かないそれがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:49:53

    ナドゥ消えても次のトップはエネルギーか黒単だから結局モダホラ3なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:19

    >>11

    まさか自分のコントロールする全てのクリーチャーがそれぞれ2回誘発するってわけじゃないでしょ

    さ…流石に自分のターン中通して2回までですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:26

    アリーナでこいつをよく見るんだァ
    うざっうぜーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:48

    俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは最近のカードタンイチ制限で壊れないようにしててつまんねーよと説いたプレイヤーだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:54:43

    ルビーストームの追加のルビーになってるとかマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:26

    >>23

    ナドゥが一回まで誘発だったらつまんねーよって性能なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:31

    >>24

    ああ

    本体も即奥義でカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています