つよい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:43

    時代が時代ならパンクロックバンドで活動してたんだろうなってくらい振り切れてるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:58

    本名バレたから名字変えるために誰か結婚してくれねーかなー!とか言ってたの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:13:17

    転んでも(転ばされた)タダでは起きない精神見習いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:32:35

    本当かどうか知らんけど住所も書くのマジで何も恐れないスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:04

    漏洩した住所からすでに引っ越しずみとか言ってなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:10

    KADOKAWA関係でバレたん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:34

    まぁ既に漏洩はしちゃってるし、被害者として騒ぎ立てたり同情煽ろうとしてもあんまり活動のプラスにならないからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:05

    a.k.aは草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:54

    凸食らわないようにリスクヘッジしてネタにするのが正解っちゃ正解か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:08

    笑い事ではない 全く無いのだが

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    本人が嘘八百の個人情報を複数捏造して流出を撹乱する作戦

    チャフを撒くのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:02

    >>4

    どうせバレるなら知名度upに使う精神力強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:51

    >>5

    もう対応済みだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:32

    >>11

    こっちもこっちで「変なキャラクリに対して大量の例えツッコミをいれる」って自分の芸風で上手くネタに昇華させた感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:41

    独り暮らしだった人は良いんだけど実家暮らしだった人とかは住所バレはマジで致命的なことになるからあんまりネタに出来んのよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:19

    >>15

    一人暮らしでも危険物送りつけたり自宅凸で危険が高まるしでホンマ洒落にならん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:34

    >>15

    某炎上した人とか本名のみならず家族構成や実家特定されたの笑えんすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:17

    >>8

    これに近い意見表でも見かけたな

    ただ彼女の対応は大したものだけど、今回出た被害は本当に深刻で大きいものだから外野が勝手に、こんなことで被害者アピールしてもいいことないぞとか被害者が被害を訴える声を出しにくい空気作るようなこと言うのはどうかと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:47

    >>18

    個人としてはアピールするのが正しい

    ただ現実考えると人気商売としてはそこにリソース割くだけ活動のマイナスになるのよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:52

    これを〝強い、偉い!〟って持て囃す風潮はなんか違うと思う
    確かにこんなことになってもそれをなんとかプラス要素に変えようとする姿勢は立派だけど、それは周囲の環境によって他にどうしようもなくて選択させられたことだから
    本人は限界ギリギリでそれをなんとかネタとして誤魔化してる、望んで選択したことじゃないものに対してこういう持ち上げ方はちょっと考えないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:32

    個人情報が漏れると暴れる犯罪組織がいるからな
    しかも営利目的じゃなくて愉快犯だから利益にならないような一般人でも巻き込まれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:01:55

    改めて今回の問題って重たすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:10:17

    >>20

    でも本人がネタにしてるの肯定したり笑ってやらなきゃそのギリギリも保てないんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:48

    >>20

    個人的には本人にプラスに働けばOKと思ってるんだけど

    凄いかしこいってのはプラスにならないってこと?

    どういう態度で接するのが正解なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:08

    他の人に同じムーブを求めさえしなければスレ画の対応は素直に面白がって労いの言葉一つかけてやるくらいいいと思うんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:33

    >>20

    いやせっかくバズるチャンスに昇華したのにその言い方はむしろ営業妨害では

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:23

    >>25

    問題はこの人のこの対応を他に求めるバカがいたりこれを当たり前の様に言うアホがいることじゃね?

    たまたまこの人の場合ネタに出来たけどそれはこの人の事情として問題がなかっただけのことでそれを他に求め出すのはとても怖いことなのを知らないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:23

    どうしても比べてマウント取りたがる人は出てくるだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:49

    なるほど褒めるのが悪いんじゃなくて現状を把握しないまま褒めて現状苦しんでいる他の人に負担を強いる結果になるのがまずいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:24

    >>29

    別の場所でもそれっぽい意見すでに出ててここでもそれっぽいコメ二つほど出て一つには色も付いてるしで危惧されてる状況になりかかってるからね

    人を褒めるなって話じゃなく、褒めるときには他人を巻き込みかねないやり方はまずいってだけの話だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています