落単です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:02

    夜2時に寝てアラームもつけたのに12時に起きられなかったってマジですか?
    マジっス
    ロングスリーパーの治し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:35

    早く寝ろよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:19:55



  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:20:14

    日付が変わる前に床に就け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:32

    >夜2時

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:21:51

    >>2

    >>4

    しかし‥講義は午後だから10時間は寝られる計算だったんです

    アラーム止めようとした形跡すらなかったんだよね怖くない?

    しかも意外と4単位…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:15

    10時には寝ろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:20

    ねえ遅れたくないならさっさと寝ればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:21

    …まあ一つくらいなら良いやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:13

    ワシ去年5単位しか取れなかったから今年フル単位取らないと留年確定なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:34

    なぜ>>1が落単したのか?>>1がバカだからだ なーんてね

    そんなに大事な講義なら10時くらいに寝ろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:23:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:30

    >>8

    >>11

    講義は午後からだったって言ってるだろうがよ えーっ

    それでも早く寝ろ? ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:57

    もしかして一度でも欠席したら落単なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:04

    >>10

    そ、その時点で留年確定ェじゃないんスか…?

    ワシの大学は一年辺りに設定されてるから無理です死にますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:06

    >>12

    行くべきは病院ではなく大学ですね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:21

    >>10

    "1年"で"5単位"!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:46

    >>10

    なんじゃあこの親不孝は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:48

    5単位ということは大げさに言えば授業を3つしか受けてないということ
    お前はそれ以外の時間何をしていたのだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:02

    >>14

    抜き打ちの講義内テスト100%なのん

    ワシは肝心なテストがあるときだけ寝坊とか用事で休みまくったから詰んだのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:18

    >>19

    釣りとバイトとパチンコで時間なんていくらでも溶けますね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:49

    >>13

    時間で寝溜めとか出来ないから根本的に眠りの質を上げる必要があるのかも知れないね


    取り敢えずカーテン開けて朝日が部屋に入るようしたらどうスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:16

    そんなんで企業社会人としてやっていけるんスか?
    あそこは遅延ですら「お言葉ですが起こることも想定して早めに出れましたよね?」とか詰めてくる環境やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:51

    >>21

    あれっ 就活は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:58

    >>23

    ワシもそれはめちゃくちゃ心配なんだよね

    外的要因がないと12時間は目が覚めないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:10

    >>21

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:40

    >>24

    パチンコは就活ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:53

    まいったなァ 本当にただただ怠惰なだけのやつなんて久しぶりに見たせいでかける言葉が出なくなっちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:42

    >>21

    釣り まぁええやろ

    バイト 金は必要やからな

    パチンコ ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:56

    怒らないでくださいね

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:57

    1がカイジに出るタイプの典型的なクズで笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:24

    >>28

    な…なぜだ なぜワシがここまで愚弄されるんだ

    ワシは今回寝坊で落としたやつ以外ちゃんとフル単してるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:42

    年5単位…?
    何年かけて卒業する気なのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:30:58

    夜中の2時に寝ると言うことは大袈裟に言えば明日遅い時間に起きると言うこと
    お前は何がやりたいのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:31:48

    >>33

    一昨年は40取ったんやで

    もうちっと優しくしてくれや

  • 36124/07/04(木) 09:31:53

    あ…あの年5単位モブとワシは別人なんスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:32:11

    >>34

    普通に10時に寝て8時位に起きればいいだけなんだよね馬鹿じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:32:58

    >>36

    まぁそうだろうな

    ほいだらお前の単位状況教えて貰おうかあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:27

    ふぅん 寝坊単位落としのスレ主と年5単位のクソボケの2人がいるということか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:33:52

    >>36

    つまり空いた時間に釣りやパチンコやってるのも別人って事だな

  • 41124/07/04(木) 09:34:33

    >>38

    このまま行けば三年終了時点で112単位…

    寝坊で今回含め8単位落としたことを恥じている 

    年40単位しか取れないキャップ制に怒りを感じている

  • 42124/07/04(木) 09:35:41

    >>37

    10時に寝て8時に起きると言うことは10時間寝るということ その理屈なら2時に寝たワシは12時に起きて講義に間に合ってたはずなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:18

    ふうんスレ主ってやつは結構真面目なんだな
    確かに8単位を寝坊で落とすのは惜しいっスね
    それに引き換え年5単位モブよお前はなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:53

    ふうん時間の管理もできないで制度のせいにしちゃうんですか
    なんかちょっと落胆です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:13

    >>42

    10時に寝るのと深夜2時に寝るのが同じな訳ねえだろうがよあーっ

    時間だけ同じなら同じ睡眠の質を得られると思ってるんじゃねえぞゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:46

    年5単位って週に1〜2回くらいしか授業受けてないんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:28

    スレ主が本当に音だけで起きられないのなら物理的な方法に頼るのが良いと考えられる
    枕の下に装置入れて振動する奴とか体の下に空気袋?を入れる定刻起床装置とかあるんだよね
    まぁ人と暮らして起こして貰うのが一番何やけどなブヘヘへ
    5単位モブはどうでもいいですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:59

    >>41

    怒らないでくださいね

    12時にすら起きれない奴がキャップ制以上の単位取ろうとしたところでどうせまた同じようなことになるだけじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:32

    早寝早起き=神
    これするだけで次の日の活力が全然違うんだよねすごくない?
    それができたら苦労しない?
    お言葉ですがバイトとか講義で夜遅いとかの事情でもない限り習慣づけの問題ですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:02:12

    >>41

    お言葉ですがあと半年かけてもいいから早起きできるようにしたほうがいいですよ

    せめて7字には目覚めてくれって思ったね


    卒研みたいな重要会議に遅刻したらヤバいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:06

    どうしてそんなギリギリに起きる算段なの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:19

    1は日頃夜中まで何してるのん?

  • 54124/07/04(木) 10:27:04

    >>53

    レポート…公務員試験の勉強…就活の準備…あにまん…野球観戦…ソシャゲ…

    これでも色々気を使う 多忙なのが悩みなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:04

    >>10

    もしかして現在二年生なタイプ?

    もしそうなら三年に上がるのに50単位必要な大学に心当たりがある…

    T大学や

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:06

    >>54

    将来への準備…見事やな…


    しゃあけど今目の前でやらなきゃならないことを蔑ろにしてちゃ意味無いっすよね

    典型的な「やるべきことの優先順位」を間違えているタイプだと思われるが…

  • 57124/07/04(木) 12:30:42

    >>56

    ウム…その自覚はあるんだなァ…

    何なら今も民間の長期インターン行くかで悩んでるんだよね

  • 58124/07/04(木) 12:31:15

    >>48

    確かにそうすべきかもしれないね

    動いて起こしてくれるベッドの購入を真剣に検討してるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:00

    >>47

    試験がガチで厳しくて落としまくった可能性もあると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:38

    1,2年でフル単してるならなんの問題もないヤンケシバクヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:28

    本当に救われるべきは5単位モブだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:14

    このレスは削除されています

  • 64124/07/04(木) 13:32:55

    >>62

    それ飲むとそもそも寝られなくなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:58

    マ…マネモブ これあげる

    x.gd

    眠りが浅くなったタイミングで起こしてくれるアラームなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています