【閲覧注意】スグリシコスレ37

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:31

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:27

    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください


    tele-gra.ph

    (-抜いたアドレスです)


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:08

    連番違いやテンプレ等不備あったらご指摘ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:44

    スレ立て乙です!
    カミッチュグッズも徐々に出てきてスグリくんの波動を感じざるを得ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:05

    たて乙
    ニョロモもいるからスグリくんの波動をより感じるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:02

    立て乙です
    この調子でオロチの立体物も頼むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:36

    スグリくんのフィギュアも頼むぞ
    1/8スケールでイメチェン前後共にキャストオフ可能乳首と股間とアナルの造形ありでお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:18

    新商品のイラストを見るにカミッチュにりんご飴作ってもらって喜ぶスグリくんがいそうで可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:55

    カミツオロチのりんご飴部分は食えるのだろうか
    りんご飴好きなのにたまにしか食べられないみたいだし食べてもいつの間にか元に戻るおやつにできてると良いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:17

    >>3の抜いたアドレスですってそういう意味かと思ったわ

    これスグリくんのせいだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:10

    最近挫けそうになった時はスグリくんを描いて発散している
    前編後編番外編みんな可愛いね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:36

    カミッチュのぬいぐるみ抱いてご満悦のスグリくんが見たいよ
    ポーチにお菓子詰め込んでる子ならぬいぐるみ抱いて寝てたっていいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:07:13

    スグリくんの場合本物抱いて寝てそうだな…
    ぬいぐるみ抱っこしてたらヤキモチやいた手持ちにつつき回されてわやわやしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:45

    >>15

    ヤキモチ焼いたカミッチュ(カミツオロチでも可)にみずあめボムやられて飴まみれになって欲しい。

    凄いえっち!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:34

    Part40近いねさすがスグリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:50:20

    謝罪行脚の一環で部員たちの前で公開072してほしい
    じっとりとした視線を感じながら前と後ろといじって女の子みたいな声あげてイってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:55:35

    周りは復帰すぐから好意的に受け入れてるのに詫び公開072ってそれ謝罪のテイでスグリくんが公開072したかっただけでは…?🤔
    ボブは訝しんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:32:35

    期待してるのがモロバレなハート目で
    「俺 みんなにお詫びしたい…♡
    できることなら なんでもするから…言って…♡」
    ってお誘いしてくるんだ…
    そんなえっちな子なのに清楚に恥じらってほっぺをりんご色に染めて見上げてくるからたまんないよ全く
    空き教室だのモブの寮室だのに誘われまくってスケジュール一瞬で埋まっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:48:16

    シンプルにエッチするだけじゃなくてノーパンで部活に出てほしいとかマニアックなお願いをしてくるモブもいてほしい
    番外編で公民館のテレビのチャンネル変えようぜって言われた時みたいに「そんなエッチなの考えたことなかった…っ♡」って可愛く発情しながらモブの目の前でパンツ脱いで部活中預かっててもらうスグリくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:37:34

    どんどんお願いが過激になって変態プレイを強要されるんだろうなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:17

    スグリくんに劣情をぶつけていいスレがあると聞きまして…
    幸せになってほしいんだけどそれはそれとして淫乱肉便器になってるのが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:51

    スグリくんは弱点さいっぱい突かれて喜ぶドスケベだから淫乱肉便器になっても幸せになれるよ…
    友達やポケモンっこと無邪気に遊ぶのも無数のチ○ポといやらしく戯れるのも大好きな幅広い需要に対応しているショタなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:13

    今日はビキニの日らしいから一日マイクロビキニで過ごしてほしい…色はもちろん白で
    リーグ部のモブたちにバトルをお願いされて雨でぴったり張り付く布から肌がうっすら透けるところをガン見したい
    触られてないのにじっくり見られるだけでtkb立たせちゃって顔真っ赤にしながら恥ずかしがってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:49

    自ら雨を降らせて羞恥プレイおっ始めるスグリくんには参ったね…
    バトル終わったあともみんなの視線を思い出して上も下もビンビンにさせてるんだろうな…

    ガバガバタンクトップの肩部分の下から顔を覗かせるビキニ紐を指先でペチペチしたい
    別に何もえっちなことしてるわけじゃないのに紐に鎖骨を打たれるにつれスグリくんがモジモジし始めたのでタンクトップの中を見ると薄っすいマイクロビキニが小さく隆起してて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:46

    マイクロビキニを着せて飴まみれにしたスグリくんを、寄ってたかってペロペロするけぱおじ達
    飴まみれの次はけぱおじの●液まみれにされてしまうスグリくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:04

    マイクロビキニいいね…
    前編の頃みたいに青シャツ着てもらってその下にマイクロビキニを隠して部活に出るようお願いしたい
    ちゃんと着けてっからな…♡って物陰とかでこっそりシャツをたくしあげて見せてもらいたい
    下も見る…?♡ってドエロいお誘いをされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:24:24

    白マイクロビキニ似合い過ぎてるよな
    本人は純白なイメージ全然ないのにさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:48:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:30

    マイクロビキニスグリくんAVの撮影したいなぁ。

    昼は水ポケモン達と水遊びをしながら戯れるド健全なAV(アニマルビデオ)
    夜はけぱおじ達のお○ん○んで遊ぶちょっぴり(?)スケベなAV(R18)

    昼間はアシレーヌやラプラス達と楽しく遊んでいたスグリくんが夜はおぢ達のぶっといポケモン(意味深)と遊んでいるというギャップがたまらないAVとなっております。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:29:31

    喘ぎ声が汚いと個人的に嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:13

    1回だけ着たマイクロビキニの日焼け跡が残っちゃうスグリくんが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:18

    「あっ…ん、ぅ…はぁ、…ぁんっ♡」→
    「ふぁっ、あんっ♡そこっ…あんっ、もっとぉっ♡そこすきぃっ♡」→
    「んほおおおっ♡♡♡!!チ○ポいいっ♡チ○ポしゅきぃっ♡おほぉおっ♡チ○ポぉっ♡」

    こんな感じで段階踏んでんほ堕ちしてくれるのも好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:45

    >>34

    最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:04:43

    デカ竿お兄さんを「なんで挿れないの?にーちゃんもしかして早漏だべ?」とか煽って一撃で結腸ぶち抜かれた挙げ句アヘ顔晒しながら「んごおおおおおおっ!!♥」とか喘いでて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:09:55

    もしかして手加減?
    とか煽り用セリフもご用意されてるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:12:25

    スグリくんって汚喘ぎめちゃくちゃ似合うよな…あんなに可愛いのに
    自分は♡喘ぎも好きだ
    とにかくいっぱい快楽堕ちしてアヘ顔しながらち○ぽに敗北宣言してもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:52

    >>37

    この生意気なエロガキ!!!ってガン掘りしたい

    スグリは可愛いのになんか敗北無様エロみたいなのが似合う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:15:36

    後編のギラギラスグリくんが一番アヘオホ墜ちが似合うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:25:52

    後編のチャンピオン戦で効果抜群技受けた時の「相性で負けてても 負けない!!」が「身体の相性で負けててもち○ぽには負けない!!」に変換されてしまう
    でも最終的に「ち○ぽには勝てなかったよ…」って汚い喘ぎ声上げてアヘ顔晒して快楽堕ちしちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:35

    >>41

    「えっ…(結腸抜き)えっ…?(深イキ)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:38:47

    スグリくんは悔しい♡でも感じちゃう♡(ビクビク)なシチュが何故か似合う
    けぱおじ達はその謎を解くためにスグリくんの穴っこへと突撃していくのだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:45:00

    地方チャンプチ○ポで学園チャンプケツマ○コを結腸ブチ抜きわからせしたのにギリギリのところで堕ちなかったスグリくん
    エリアゼロで亀(意味深)が発射したもの(意味深)が直撃しかけるも俺くんに助けられて事なきを得るスグリくん
    最終的に亀(意味深)の目の前で俺くんの「スグリ!/一緒に!」に応えてラブラブえっちした事をきっかけに完堕ちしたスグリくん

    俺くんに抱かれるのが当たり前過ぎたスグリくんが他の奴にレ○プされかけちゃったところを俺くんに救われてやっと俺くんチ○ポじゃなきゃダメってことに気づいたんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:42

    けぱおじvs俺くんの壮絶なスグリくんイキ比べ対決が始まる…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:57

    >>46

    スグリくんイキっぱなしで勝負にならないじゃないですかヤダー!

    ここはひとつスグリくんに決めてもらわなくちゃ…え?どのち○ぽも気持ちよくて一番が選べない?そっかーじゃあ決められるようになるまでパンパンしてあげなきゃね!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:58:55

    まーたスグリくんが皆1番の愛棒♂してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:34:01

    強力な媚薬にヒタヒタに漬け込んだマイクロビキニ着せて両手足拘束したい
    乳首とショタちんピンピンにして泣きながら「触ってぇええっ♡」って悶えてる姿を撮影したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:52:01

    スグリのショタちんは絶対可愛い
    ちっちゃくてピンク色で皮被りで気持ち良くなってくると一生懸命ぴょこんと勃つんだ
    後ろ掘られながら前もいじられて「ちん○ん触っちゃダメぇ♡♡両方はやだっ♡♡」っていやいやしてるとこ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:20:41

    >>49

    イキ死ぬ寸前まで乳首捏ねてあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:57:28

    >>30

    激痛は可哀想で見てられない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:17

    >>49

    悶絶する所を堪能した後は拘束を変更して後ろ手に縛るだけにしてあげてそのまま我慢出来ずに床オナする所を続けて撮影したい

    最初は刺激が与えられる事に涙流しながら善がるんだけどだんだん気持ちよすぎて動けなくなるしもどかしいしで顔をぐちゃぐちゃにしながら俺くんに懇願するんだろうなー

    そのまま素直に弄ってあげるも良し、媚薬塗られた所は放置して穴っこぐぼぐぼするも良し

    迷ってしまいますねー

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:43:15

    メイド服着せていいなりにさせたい
    後ろから抱き付いて服の上から体をまさぐりまくってこれまた履かせた紐パンの紐当てゲームをしたい
    床に落ちちゃった紐パンを見て顔真っ赤にして動揺するところ見たい
    あうう…スカートスースーする…そ、それにあんな女の子みたいなパンツさ履いてるなんて…って十分恥ずかしいところにノーパン強制の追い討ちをかけたい
    さらに恥ずかしくさせられちゃうとは思っても見なかったんだねスグリくん 無知無知でかわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:06

    ある日の夜、お風呂上がりなのに髪を結んでるスグリくんに「きょ、今日は俺が……頑張り……たい!」って顔を真っ赤にしながら言われたい
    いつも俺くんがスグリくんにしてあげてることを擬えて一生懸命奉仕してくれる姿を見てバチクソに興奮したい
    挿入後は拙い腰使いながらも頑張ってくれるスグリくんに向かって優しく「けっぱれ」って声掛けて中で上手に出せるまでを見守りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:30:51

    前スレの言いなり催眠概念モブスグSS投下します

    貼れてなかったらすみません

    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:48

    良すぎる・・・メイドもタチもがんばれ♥️

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:15

    >>56

    すけべすぎる

    ラストは自分がなに言ってるのかも分かってなさそうなのにとんでもない約束しちゃったね

    まあ気持ちよさそうだしいっか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:43:01

    スグリくんにとにかく淫語教え込みたいな
    いかにも無垢そうな幼くてあどけない顔からえっぐいチン媚びエロ用語がばかすか飛び出してくるのを見てギャップでシコりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:23:05

    >>56

    催眠調教大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:33:05

    >>56

    とろんとした顔でされるがままなのえっちすぎる…

    最初からちくび感じるところにドスケベの才能を感じるね さすがスグリくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:51:47

    暑いから熱中症にならないようにスグリくん裸にしてあげないと…
    授業中も部活中もずっとその格好でいいからね
    恥ずかしい?こないだ使ったマイクロビキニつける?
    スグリくんのために買っておいてあげたドスケベランジェリーもあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:57:29

    今思ったんだけどアイスキャンディを無意識にちゅぱちゅぱしゃぶるスグリくんとかいいよね…。
    本人は普通に食べてるつもりなんだけど暑さで火照ってるのとアイスの動きとたまに盛れる声のせいでそうとしか見えない的な。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:02:47

    なんなら俺くんがアイス持ってスグリの口に突っ込んで抜き差ししたい
    自分のペースじゃないからちょっと困りながら「んっ……♡」ってえっちな声出すスグリが見れる
    「美味しい?」って訊いたら笑顔でうなずいてくれると嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:07:24

    あんだけロリポップペロペロしてりんご飴ナメナメしてるスグリくんは処女だとしても相当舌テクが鍛えられてるのでは…?
    ポーチの中から見えてて溢れてるお菓子もキャンディだったし飴玉舐め転がしまくってるから玉舐めも上手そう
    スグリくんが小さな舌を巧みに動かして舐め回す動きを人よりもめちゃくちゃしまくってるという事実

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:40:12

    スグリくんの菊座はキツキツなのかガバガバなのか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:56:35

    ガバガバじゃない、トロフワと言え
    本人もそう言わないとキレるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:07:17

    スグリくんは接しやすい良い子だからガバガバアナルを罵倒しても「俺が1番の愛棒を選べないせいでごめんな♡今日は○○とヤる前に5人ほどとヤってきたからガバガバだけど次は○○を1番最初にしてキツキツアナルでたっぷり搾り取るから許してな♡」って可愛く謝ってくれるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:19:33

    >>56

    今読んだけど素晴らしい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:04:52

    >>68それで謝ってんのかよ!俺くん舐められ過ぎでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:23:43

    じゃあお仕置きセッと称してスグリくんのとろとろけつまんガン突きしますね
    「もう無理っ♡♡俺くんのち○ぽが強すぎて負けちまう♡♡ごめんなさいゆるしてえ♡♡」って泣きが入っても許さないよ
    あれっ最終的にスグリくん潮吹いて悦んでるな…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:49:20

    ケツが湿ってる時点で誰かの使用後なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:17:40

    前編以前のスグリが記憶にない俺氏、消灯間際の寮を歩いていたら髪の毛下ろした番外編後スグリと出会いたい
    一瞬誰だか分からないけど「あ、○○くんだ!おやすみ」って笑いかけられてああこれスグリかって驚きたい
    ここ数か月ずーっと番外編後のスグリは髪の毛伸びてるのかなって想像がおさまらないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:34:00

    未精通のスグtnを潮吹きが癖になるくらい弄り倒して男としての用途で役に立たなくしてやりたい
    後ろでしかイけなくなっちゃったからtnは大きくて敏感すぎるク〇みたいなもんだし触ると潮をピュッピュッて出しながらオホ声が止まらないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:40:25

    七夕が終わって織姫スグリくんが帰ってゆく
    ちなみに天の川ことミルキーウェイの語源は星々が飛び散った母乳に例えられたからなんだよね
    今日一日ヤり倒したから今年の夏の夜空に輝く星々は全てスグリくんがイきまくりながら宇宙に撒き散らかした母乳なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:40

    >>74

    夜だけ徹底的に女の子扱いして胸はおっぱいって言わせるしtnはク○って言わせるしアナルはおmnkって言うように躾けてそうしないとイかせないようにしたい

    スグtnはメスの性器であり男のtnとは別物という意識を植え付けたい

    自分は男の子って意識は特に変わってないのにだんだん身体への認識がバグってきて男子トイレに入ると男子たちのtnを見ながら自分のク○を露出してる羞恥と悦びで足がガクガク震えるスグリくん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:33:36

    >>75

    これが深宇宙ならぬ淫宇宙…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:51:51

    >>76♀洗脳調教・・・素晴らし過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:06:54

    >>76

    BB学園に水泳があることにして水着になってほしい

    皆の前でおっぱい出しちまってる♡俺くんにしか見せたことないのに♡ク○も勃っちまって皆に気持ちよくなってるのバレちゃう♡♡♡って勝手に発情してクラスの皆に見られたまま脳イキしてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:45:23

    >>79

    コーストエリアとか泳ぐのにぴったりな場所だよね

    野生のマーイーカに懐かれちゃって乳首を吸盤で吸われたり催眠掛けられたりして授業中なのに気持ち良くなってほしい

    それでも物足りないからその日の夜に俺くんを自室に呼び出しておねだりするんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:47:59

    不特定多数の男子におっぱいを見られた興奮でビンビンに勃ったク○がバレないように皆と離れた場所に移動したところをじゃれてきたマーイーカの集団に触手プレイされてしまうスグリくん…!?
    マーイーカは光の点滅で相手を大人しくさせるので脱力してされるがままになった身体を触手で乳首ちゅぷちゅぷされながらデカク○ゴシゴシ扱かれ続けて水泳の時間いっぱいまで青空の下でク○イキさせられまくるスグリくんなのだった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:26

    自分でtnをクリと認識しちゃってるのがもう手遅れ感あって良すぎるわ
    スグリくんには倒錯がよく似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:47:46

    すこやかに幸せに明るい未来へ歩んでる姿を見守りたい一方で
    引き返し不可能まともな人生終了レベルのドスケベ調教堕ちをくらわせたくもなる
    スグリくんは罪なショタやで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:04:47

    >>83

    わかるマン

    これからキラキラ輝く青春と成長を願う気持ちが一番なんだけど、それはそれとしてキタカミでけぱおじに孕み袋雌っこにされてて欲しいし、学園でモブ生徒にヤク漬け淫乱肉便器にされてて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:27:32

    スグリくんは俺くんとお付き合い始めても無防備えっちすぎてモブにイタズラ(意味深)されたりポケモンっこと仲良し(意味深)されたりするんだよね
    だから夜にその日一日誰に何されたのか最初から最後まで詳しくスグリくんの口から説明してもらうんだ
    「今日は、空き教室で○○くんにバトルのことさ教えてたら…いきなり机に押し倒されて、抵抗できなくて…。いっぱい乳首舐められて、ク○しごかれて気持ちよくなっちまって…♡最後には俺からねだっておま○こさいっぱい突いてもらった…♡♡♡ごめんな♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:58

    俺くん・・・いいのかその関係で

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:47

    なんなら俺くんはスグリくんがモブにイタズラ(意味深)されているのを陰で見ながらtntn扱いているよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:42

    襲われて一応ちょっと抵抗するもののク○扱かれて即「ほおおぉっ♡ク○しゅごいぃ…っ♡」と堕ちちゃうク○奴隷スグリくん可愛いね
    ちっさい未精通ショタtnを恥ずかしいデカク○だと思い込んで必死に男子の目から隠そうとする姿が生意気だからあちこちでモブに無理矢理脱がされて扱かれて舐められてしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:28

    NTRが最高にシコれるのは相手を愛しているからなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:15

    けぱおじが捏ね、モブ生徒が扱いたスグ乳首 座りしままに吸うは俺くん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:18

    いろんな人としてるのわやスケベだからモブ生徒の童貞卒業手伝ってて欲しい
    最初は優しくリードしてるのに終盤は童貞の性欲任せの責めにアクメ絶頂してるやつ
    終わった後にあの蕩けそうな笑顔で「おめでとう♡」「けっぱたな♡」と誉めてくれるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:43:35

    >>91

    小さな身体を差し出しながらにへへ笑顔と無限の包容力で優しくリードしてくれてなおかつ童貞モブの責めにしっかり感じまくりアクメきめて終わったらたくさん褒めてくれるスグリくん…

    こんなの筆おろしだけしておしまいじゃなくて恋人もお嫁さんもママも全部スグリくんがやってくれなきゃ満足できなくなっちまうよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:15

    お腹がたぷたぷになるほど生徒たちから搾り取ってるサキュバスグリくん!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:07:55

    逆にスグリに挿れてもらって満足するまで中田氏させてあげて抜いたところを押し倒して絞りとるのも良いかも
    スグちんは間違いなく短小包茎早漏で挿れる立場のくせに自分ばっかり感じちゃうよわよわtntnなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:27:36

    スグリくんはみんなの恋人だから、童貞卒業だけじゃなくてヤりたい時に好きなだけヤらせてくれるんだ…こんなの都合の良いショタ彼女じゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:38

    一周回ってめちゃくちゃ貞淑なスグリもあり
    他の男に股開くなんて言語道断、俺くんにすら「えっちなのは大人になるまで駄目だべ」とあっけらかんと言ってくる
    そのくせタンクトップからこども乳首ちらちら♡させたり膝の上に乗っかってきてショタ尻すりすり♡させたりこの無自覚エロショタがよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:38:52

    リーグ部できんのたまくれるのはそういうお誘いですよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:13

    スグリくんの唇
    まずは指でふにふに感触を楽しんでから自分の唇を合わせてはむはむしたい
    それから舌を口内に侵入させて、スグリくんの舌を捕まえて吸いたい
    唇を離してから、息を乱してはふはふしているスグリくんを眺めるまでがセット

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:24

    >>96

    えっちなことはダメ!って言うくせに、「俺くんの部屋にお泊りしたい…ダメ?」ってお風呂上がりでせっけんのいい匂いさせて部屋に来るし、「寝袋持ってきてるけど…使いたくねぇかも…」って俺くんの隣で寝ようとするし、「おやすみのキスは…えっちじゃねぇから…」ってあざとい上目遣いでキスをせがんでくるしで俺は…俺の理性はもう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:34

    >>96

    >>99

    試してんのかよ...スグリお前...!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:45

    えっちなことはダメと思いつつもそういうのに興味が出てくる年頃ではあるのであわよくば手出してこないかな(チラッ)ムーブ…ってコト?!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:55

    スグリくんのほくろを乳首に見立てて吸いたい
    あわよくば乳首も吸ってスグリママに甘えたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:27

    小悪魔スグリくんの耳とかほくろとかをここはえっちなところじゃないよねって開発してスグリくんからえっちなことしてくださいっておねだりするまでぐちゃぐちゃにしてやりたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:30

    乳首を開発されすぎて肌シャツでスレるだけでイクから絆創膏貼ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:33:44

    昼間はリンゴの形をした可愛いニップレス貼ってほしい
    そして夜はショタらしからぬ鈴の飾りが付いたニップルクリップ付けて遊びたい
    鈴をチリンチリン鳴らすと鼻息が荒くなってきて、徐々に激しく上下に弾いて鈴の音も大きくなるごとにスグリくんの声もだんだん甘くなっていくんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:35:52

    毎朝絆創膏やニップレス貼ってる時にエッチな気分になってそう
    いろんな種類の買ってあげるからその日の気分に合わせて選んでいいからね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:59:58

    てゆーか乳首隠れてるんだし上はもう絆創膏かニップレスだけで授業や部活出ても良くない?🤔

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:58:40

    絆創膏貼ってたら怪我でもしたのかとカミツオロチに心配されてペロペロ舐められてじれったい気持ちになってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:57:33

    スグリくんが当然のように上半身ちくバンのみで部活してるから突っ込んでいいのかどうか悩みつつ股間はスグリくんに突っ込みたくてビンビンのモブになりたい
    心配したカミツオロチにチロチロおっぱい舐められて「ぁんっ♡だ、だめっ♡ケガじゃない…からぁ♡」ってびくびくしてるところを見てトイレに駆け込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:37

    剣盾のDLC勢が来たことでスグリくんがポケマスに来るの少し期待できるようになってきたな…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:08:47

    >>110総合課金額の分パンツに札束詰め込まれてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:18

    >>110

    気がはえーけど声帯実装されるかもしれんと思うとドキドキしてきた

    いつまでも待ってるよスグリくん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:50:58

    気長に待とう
    いきなり好きなキャラを最大強化してヒャッハーし難いゲームだから
    始めるなら実装時よりコツコツがおすすめだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:59

    >>114

    ダイヤも無料分備蓄した方がいいしね…


    スグリくんにダイヤの指輪を贈りたい

    ダイヤモンドリングキャンディの方が100倍喜ぶだろうけどガチダイヤの指輪を贈って困らせたい

    でも快楽堕ちからのドスケベウエディングでショタちんにダイヤのリングをはめられて幸せそうに永遠の愛と忠誠を誓うスグリくんも良き

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:22

    そうか
    スグリくん男の子だから妊娠の心配ないし
    生でやりたい放題出来るんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:01:43

    美味しいものお腹いっぱい食べさせて擬似妊娠みたいにしてみたい
    「男なのに赤ちゃん出来たみたいでわや照れんべ…」ってタンクトップの上からでも分かるくらいぷっくり膨らんだお腹をさすってると可愛い
    ついでにお腹のおへそをくすぐったり舌で責めたりして開発してあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:27:40

    スグリくんにスケベ…って咎められたい
    人の目がある場所でこっそりお尻をさすってくるセクハラ彼氏の俺に小声で怒ってくれ
    怒ってる割には逃げないでいてくれるな?と不思議に思いながらもいつもより高めの体温を堪能する俺の耳元に両手と口を寄せてきて
    「こ… こんなとこじゃ ダメ… 早く部屋さ いこ…?」って囁いてくるんだ
    その様子から人前で触られてその気になっちゃってるわやわやドスケベショタに気付き鼻息荒く部活を早抜けしてお部屋でいちゃらぶしまくりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:39:19

    >>100

    スグリ「た…試して…ない!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:43:51

    >>116

    とか思って生でショタ穴パンパンしまくってたらある日スグリくんが陽性の妊娠検査薬見せつけながら「にへへ…できちまった♡」してきて責任取らされる日が来るかもしれない

    肩紐謎浮遊タンクトップといいスグリくんはエロが絡むと世界の法則を無視してくるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:53:08

    男の子なのに母乳を蓄えてAA~Aカップくらいになったおっぱい&細くて小さい身体なのに大きなお腹抱えてるインモラルショタママとか背徳的だしえっち過ぎる
    身体を冷やさないように昼間は自動的に前編スタイルの服装になるんだろうなあ…
    動きにくくなった身体を支えてあげたいし栄養のあるご飯作って食べさせるから一緒に住もう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:07:35

    自分とキタカミ姉弟で一緒にいる時にいきなりゼイユから「スグあんたのこと好きみたいよ」って言われて「バカ!ねーちゃんなんで言うの?」って言って欲しい
    罵倒の語彙がバカとうざ…しかないのかわいいしゼイユのセリフを除けば割と公式なんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:25:00

    夏なので日焼けスグリくんに思いを馳せる
    タンクトップの跡が残る白い肌とのコントラスト…俺くんの前で服を脱いでちょっと恥ずかしそうに笑うんだろうな…そんで日焼けのところを触るとぴりぴりするんだよって俺の手を取って首とか肩に触らせるんだ…
    いいな、いいな夏っていいな…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:28:36

    >>122

    ゼイユ「あんたスグと組んでやってよ」

    スグリ「だ…ダメっ!(本当はとっても組みたい)」

    もなんだかエロい。というか照れ隠しで「だ…ダメっ」が公式なのがヤバい


    なんかキタカミの因習もとい淫習に巻き込まれて

    偉おじ「俺くん、今夜スグリに種づけしなさい」

    スグリ「だ…ダメっ!(本当はとっても種づけされたい♡)」

    みたいなくだりをやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:47:16

    「だ…ダメっ」(ダメじゃない)って本当にわやえっち

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:50

    恥ずかしくてついついダメって言ったら俺モブが本当に続きしてくれなくなってセルフ焦らしプレイに陥るスグリくん
    優しい刺激に勝手に焦らされて限界まで発情した体をくねらせながら半泣きでおねだりする羽目になる
    こんなかわいいえちえちマッチポンプ一生可愛がりたいだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:41

    >>123

    日焼けした色違いスグリくんは絶対可愛いな

    海とか山とかで俺くんといっぱい遊んだちょっとやんちゃなスグリくん

    服の下の白い肌がよりいっそう無防備で見たらいけないすけべな部分に思えてくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:33

    前編と後編とで正面から見た顔と後ろ姿の男児っぽさと女児っぽさが逆転してるように思えてならない
    前編は小動物みたいなかわいい顔してるのに後ろ姿が男の子らしく見える。ネコミミ部分が見えないとヘアバンドがオタクアイテムっぽく見えて芋っぽいせいかもしれない
    後編では意外と眉毛が男らしい形なのが発覚するけど何故か後ろ姿がうなじ丸出しの女児にしか見えない。姿勢が悪くなってて体幹ぐにゃぐにゃで抱き着いたら柔らかそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:30:13

    男子らしく活発に振る舞うことで謎の妖艶さを増す
    まさにエロが絡むと世界の法則を無視する錬金術ショタスグリくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:56

    わやわやポテポテと子供らしく元気に動き回りつつふとした仕草が妙におしとやかだから脳がめちゃくちゃになる
    なんだその片手を口元に添えて小首をかしげるポーズは…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:44:56

    >>130

    それに手ぽんぽん加わるから意味分らん可愛さになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:40:33

    吊り目ぎみになるとねーちゃんと顔が似るの良い
    顔が良い遺伝子が流れてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:24:16

    このいやらしすぎる肩のはだけと小さくて幼いおててと自分のえっちさを一切分かってないとも既にチ○ポを咥えたことがあるとも解釈できる絶妙なお顔が全世界を狂わせる
    人気投票1位になれた獲得票数のうち30%くらいはえっちで賞としての票だよこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:14:41

    ハッキングけぱおじが狂ったように投票した可能性も微レ存

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:57:44

    >>134

    ニンドリで多重したら編集部が結果発表の時にバラしてくるからやめるんだけぱおじ

    某王子の悲劇を繰り返してはならない


    何故スグリくんはこんなにも処女とも非処女とも取れてしまうのか

    その謎を解明するため我々はスグリくんの穴っこの奥地へ向かい弱点さいっぱい突いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:42:21

    後編の写真引っ張られてる分ちゃんと胸の合わせ目が通常よりはだけててエロい
    えちえちおっぱいにシャッター切られちゃってるのに全然気づいてない無邪気な笑顔がエロい
    スグリくん「甚平だって!やったー!」って喜んでたしシチュに合わせて気分上がるコスチューム着るの好きなんだね…裸エプロンとかコスプレエッチとか積極的にやってくれそうで可愛いね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:44:07

    >>133

    投票の時に「性癖塊ドスケベショタだから好きです」って書こうとして思いとどまったのはワイだけじゃないはず

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:47

    >>136

    普段隠れがちな胸元のラインが浮き上がってたり手首露出してるのえっちすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:07

    スグリくんのぷにぷにほっぺを指でぷにゅ…とする権利はいくら払えば手に入るんだろう
    斜め後ろからのアングルは劇薬すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:38

    たまごアイス(ゴム風船状の容器に入ってるアイス)を食べているところを眺めたい
    冷蔵庫から出したてでカチカチなアイスを舐めているところはわやえっちだろうし、溶けかけたのを吸ってぷにぷにほっぺが動いているところは絶対可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:12

    もち…もち…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:30

    >>141

    あまりにもおもち…😭

    鷲掴んで手のひらでモニモニ捏ね回したい

    指でプニプニして「にへへ…くすぐったい♡」って言われたい

    夜はこのほっぺにチ○ポグリグリ押しつけたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:30

    オモテ祭りのときに色違いの甚平着て人気のないところに連れてって青感したい
    外でするのはダメだべ…ってなってるけど徐々に気持ちよくなって聞こえないよう声必死に我慢して欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:23

    飴なんかのお菓子が沢山入ってるカバンにローションやゴムも入ってるので「えっちしたくなっても大丈夫だべ」と耳打ちされたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:31:52

    ゴムもローションもオモチャもお菓子っぽいデザインのやつが売ってたりするからポーチの中に溶け込みやすそう
    チョコや蜂蜜みたいな甘い味や香りがするローションを下のお口にたっぷり飲ませてから飴みたいに半透明な色のオモチャを咥えさせて栓をしたい
    よほど美味しかったのか深く咥えたオモチャを抜いて、まだ食べたそうにとろ〜っとよだれのようにローションを下のお口から垂らしてるのを確認したらあまいかおりのゴムを付けて弱点さいっぱい突くんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:24:30

    お昼寝してる純真無垢な処女スグリくんのアナルに超強力な媚薬を塗り込みたい
    えっちなことなんて何も知らないのに目が覚めたらアナルがじんじんヒクヒクしながらチ○ポを求めてて困惑しつつなす術なく悶えるスグリくん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:10:28

    カミツオロチと戯れてたらいつの間にか飴まみれになってるわ軽い触手プレイみたいになってるわで意図せず俺くんをムラムラさせて欲しい。
    んでそれに気づきながらも見せつけるように一通りカミツオロチと戯れたあとボールに戻して俺くんとの戯れタイムに入るんだ…。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:18:14

    >>147

    「にへへ、飴まみれさなっちまった…舐める…?」とタンクトップの肩紐を下げ水飴かけ乳首を差し出してくるスグリくん…

    ちゅぱちゅぱしてたら「下もっ…ベトベトだから、舐めてぇ…♡」と明らかに水飴じゃない粘液もトロォ♡してるショタちんを見せてくるスグリくん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:18:17

    イヤらしいねえイヤらしすぎるよ
    そういうのよくないんじゃないの?♥️

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:29:50

    前編スグリの服装からジャージを取っ払った姿が見たい
    青のシャツで爽やかそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:28

    スグリくんと一緒にオモテ祭りでかき氷食べたい
    お互いの舌がシロップの色に染まってるのを見て笑い合いたい
    その後は「そういえばかき氷のシロップって色が違うだけで味は一緒なんだって」とか言って至極自然な流れで舌を絡め合いたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:13

    えっちなこと何も知らないしちんちん性感も知らないスグリくんがお付き合いしたけぱおじとの初めてのエッチでドキドキしてたら初手でいきなりフェ.ラされてしまい
    両足首握られて股をかっぴろげさせられながらジュポジュポ激しくしゃぶられて「ちんちんとけりゅうううっ♡」って泣き喚きながらイかされるところが見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:43

    >>152

    口に咥えられた時に「ちんちん食べないでぇ♡」も追加で頼む

    スグリくんは無知シチュも手馴れてるのもいけてポテンシャルすごいんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:14

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:57

    無知スグリくんなら何がとは言わないが出ちゃった時に「うぅ…汚くてごめんな…」とか言いそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:29

    >>153

    弱点さつかれたことが無いと弱点って分からないからね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:39:57

    【悲報】スグリくん、パパ活おじとの値段交渉中の姿をすっぱ抜かれてしまう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:06:39

    オモテ祭りを楽しんだ帰り道、スグリくんが「せっかくのお祭りの日なんだし‥ちょっとハメ外したい‥な♡」って言って俺くんを誰も来なさそうな茂みに誘い、大きいりんご飴ひとつ食べてすっかり口が疲れてるだろうにたくさんキスをした後に俺くんのりんご飴(意味深)をせっせと舐めてくれるスグリくん‥ いや夏はいいね‥

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:10:08

    オーバーサイズのジャージ閉めてるスグリくんの上半身ほんま丸っこくて可愛い
    こんなの腹肉と二の腕むちっ♡むちっ♡の豊満ショタだと勘違いしたデブ専けぱおじに買われるも脱いだら細いのがバレて怒りのパンパンされちゃうよ…
    なおスグリくんの穴っこにどハマりして常連化する模様

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:59:06

    >>159

    痩せ気味で心配になるからと甘いお菓子を頻繁に奢ってもらってソフト肥育させられても良いな

    お菓子で満腹状態になってからパンパンされるから身体が覚えちゃって、学園の自室でお菓子をドカ食いしてから一人遊びしてそうだ

    それを繰り返してるうちにデブ専けぱおじの理想の体型が完成しちゃうんだよね

    プニショタ化したスグリくんとか抱きしめたら柔らかそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:38

    おっとりしたプニショタとか需要の塊ですね…
    ちょっとはしたなくなってる腹肉をぷにぷにつまんでスグリくんに恥ずかしそうにイヤイヤされたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:12

    スグリくん太りやすそう&痩せやすそう
    各けぱおじの需要に素早く対応できるプロショタスグリくん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:24

    お菓子の食べすぎでちょっぴり太ってポテポテ走りすると地響きと地割れが起きるスグリくん可愛いね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:36

    ねーちゃんの食べかけスナック菓子+俺くんの作ったサンドイッチ+キタカミでの田舎の高齢者特有の「これ食べていって!」or学園の食堂メニュー+ポーチいっぱいのお菓子で常にお腹いっぱいになる環境が出来てるな…
    それはそうと更に触り心地が良くなったほっぺとぽよぽよお腹を堪能したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:10

    もちもちな姿も可愛いけどほっそいスグリくんも可愛い
    設定集にある後編の立ち絵の膝の影のつき方にこれから伸びる成長期の骨っぽさが表れてる感じがして萌える

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:24

    スグリくんは浴衣の上から胸を擦られるだけで乳首勃っちゃうびんかんボディなんだ
    自分から乳首を晒して強く捏ねてってねだってくるに違いない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:34

    スグリくんはスパイが好きだからスパイパロとか考えてたけどどう考えてもかっこよく活躍するよりドジってえっちな目に遭うルートしか見えない…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:45

    >>167

    絶対感度3000倍即墜ちコースだぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:25:17

    捕まってえっちな尋問に負けて情報吐き出した後尋問官の私物にされるスパイスグリくんめちゃくちゃ見たいな
    黒くてテカテカの全身スーツで捕まって体をよじるスグリくんが
    最後には黒くてテカテカな上に露出度も高いえっちな服着て尋問官の膝に座ってキスに夢中になってる
    最初から最後まで余すことなくえっち

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:18:54

    スグリくん基本だぼだぼした着こなしだからスパイのピチピチスーツ姿イメージしづらいな…
    全裸は何故か克明に浮かぶんだが
    スパイスグリくんは情報を守るためにえっちな尋問に必死に耐えようとするんだけど持たされてる情報自体はわやっこに持たせてもいいようなレベルのもんなんだろうな…
    カキ氷食べた時に頭がキーンとなる現象の名前はアイスクリーム頭痛とかそんなん

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:30

    スグリくんガリガリだから冬制服みたいなピッチリした服着たらほっっっそ!?ってなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:13:45

    背は低いけどねーちゃんみたいな感じになるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:04

    小さいから細く見えるけどお菓子食べすぎだしそれなりに肉ありそう
    後編はガリガリだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:43

    シュレディンガーのスグ肉
    スグリがふとももを露出してくれないことを残念に思っていたけど
    人によって華奢スグリとプニモチスグリと好きな方で想像できるようにとの配慮だったのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:01

    細身のショタボディが理想だけどほっぺはモチモチしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:52:22

    スグリくん主演のスパイものAV撮影したいなぁ…。
    複数のモブおぢ相手でも楽しくやってくれそうだし、なにより女優顔負けの無茶苦茶スケベなものが撮れそう。
    報酬はおこづかい+カプセル&パッチとけいけん飴と金銀のおうかんをあげよう。
    さらに頑張ってくれたら報酬2倍+オシャボもつけちゃう。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:38

    >>169

    敵である尋問官の私物とかペットにされちゃうスグリくんえろくていいねいぬ

    ち○ぽに洗脳されちゃって任務も忘れてチン媚びしかできないの可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:48:49

    ふとももだと贅肉か筋肉か分からんから潔くお腹見せてほしい
    肥育してお腹デッブデブにしたスグリくんを上半身裸にさせて後編の付け方でポーチだけ装着してる姿にしたい
    若さと暴食の合わせ技により生み出されたハリのあるムダ肉がポーチの食い込みによっていやらしく強調されてポテポテ走りしたらブルンブルンえっちに揺れるんだ
    痩せるまでは上半身裸ポーチ+ハートニップレスで部室のルームランナー走らせるからえっちなお肉が汗だくで揺れるさまに欲情したモブたちから部活後にパンパンされまくるしパンパンの時もお肉が揺れまくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:53

    エッチも体力使うから痩せられるよとか上手く言われて毎日誰かとパンパンしてそう
    対面座位で揺れるスグ肉を楽しめるし、バックでお腹や腰回りのスグ肉を掴んで楽しむのも良い

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:24

    太り出してる自覚が無いスグリくんがワイおじを見つけて「○○だ!」と膝にドスっと乗ってきた衝撃で膝を痛めたい
    そっからスグリくんが10分くらいわやわや甘えて満足してどっか行った時にはデブショタの重みに耐え続けたワイの膝はすっかり痺れて感覚が無くなってるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:40:03

    正常位で腹肉がちょっと段になってるのを眺めながらヤるのもいいし
    バックで巨尻を鷲掴みながらヤるのもいい
    ダイエットのためだからけっぱれ~って言いながら満足するまでやらせてもらう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:27
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:21

    >>182

    ちょっと照れくさそうな笑顔が可愛すぎる…

    最高すぎでは???

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:37:50

    >>182

    可愛いおててぷにぷにしてる

    一緒に海で水のかけあいっこしたいし日焼けしてわや~って痛がってるところまで見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:10

    >>182かわい過ぎる

    勝手にマイクロビキニとか期待してた自分が恥ずかしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:48:12

    >>182

    少し恥ずかしげに水着姿を披露してくれるスグリくん、完全に付き合いたての彼女のそれだ……可愛すぎる

    白いラッシュガードからほんのり肌の色透けてるのも最高

    絶対日焼け対策のことしか考えてなくて自分のえっちさに気付いてない

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:17

    >>182

    コーストエリアの海で戯れて夕暮れには二人きりで波打ち際でキスしたい

    パンパンを望んでいいか分からないいたいけさだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:07:08

    >>182

    スグリくんと一緒に水ポケ型の水鉄砲で遊びたい

    不意打ちして水鉄砲で濡らすと「にへへ…やったなー!?」とニョロトノモチーフの水鉄砲で撃ち返してくるんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:33:03

    便乗でド深夜の欲望全開マイクロビキニ

    実はスグリくんには秘密があって毎日コーストの人目につかない場所でマイクロビキニに着替えては

    お友達のドククラゲに触手で乳首やショタちんをこね回してもらってるし穴っこもにゅぽにゅぽしてもらってるんだ…そしてそれが行われようとしている現場をたまたま目撃してしまいビンビンになるモブ俺くんであった…

    x.gd
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:06

    >>189

    期待して乳首立っちゃうのわやえっち


    そろそろワヤッコが次スレへ飛んでいく時期だねえ

    Part38でミツバチとも読めるからミツハニーの蜜を使った美味しいお菓子が置いてあるよスグリくん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:12:30

    >>189

    あ~いけませんこんなえっちな光景目撃したらそのまま襲っちゃうよ…

    マイクロビキニ着せられてるとかじゃなくスグリくん自ら好き好んで着てるのが最高すぎるな…

    お菓子まみれのバッグの中にマイクロビキニ忍ばせて「誰かにバレたらどうしよう…」って緊張と興奮を覚えながらコーストエリアに向かうんだろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:12

    お菓子に紛れてマイクロビキニ入れてんのエッチ過ぎるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:58:47
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:12:29

    子供らしさ全開のぎゅう詰め甘いお菓子の中にただただエッチな気分を盛り上げるためだけに着るマイクロビキニを隠すスグリくんいやらしすぎる…


    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:16

    ごらん、ワヤッコたちが次スレに向けて飛んでいくよ。
    さぁ我々も行こうか。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:41:43

    ワヤーワヤーと飛んでゆくワヤッコを見守りながらわやーと鳴いているスグリくんのお尻にタネマシンガン(意味深)撃ってしおふき(意味深)させる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:13

    >>193

    ありがとうございます!!!まだまだ語るぜ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:18:22

    >>193

    立て乙です

    スグリくんと出会ってからもうすぐ一年になるというのに全然シコネタが尽きないから最早恐ろしくさえある…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:49:21

    シコシコ埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:37

    わやー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています