ま…またキー坊系か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:34:11

    宮沢熹一(高校鉄拳伝)
    宮沢熹一(tough)
    NEO坊
    日下部熹一
    ハロウィン坊
    に続いて日下部熹一(水着)でもう6体目なんだよね
    運営がんほり過ぎていい加減ウザいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:36:20

    主人公が多いのは当然だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:37:42

    >>2

    すいません人気があるのは別世界線の日下部熹一なんです

    主人公とはもはや別物なんです原作厨は退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:39:34

    よし それじゃ企画変更してフラッギングの主人公にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:37

    ま、またモバファイか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:08

    >>3

    別物なら同じキャラとしてカウントするのがおかしいと思われるが…

    ただの荒らしたいだけのアンチは退場ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:32

    そろそろサービス終了なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:46:51

    ま…またmeteor坊儲か…
    モバファイがんほってるmeteor坊関係無くキー坊は原作主人公なんだから優遇されるのは当たり前を超えた当たり前

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:47:20

    >>6

    別に多いのはいいけどキー坊系は1体しか編成できないのウザいわ

    通常鬼龍とデビデビ鬼龍もそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:14

    まぁ細かいことは気にしないで
    キー坊を実装する度に速攻でセルラン一位になりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:20

    どうして日下部熹一自体を実装してないのに水着形態を実装したの?
    宮沢熹一(水着)も実装してないのになぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:52:25

    >>10

    あれっ龍星の新形態は?

    ごめーん人気ないから実装やめちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:27

    メスブタ以外で唯一売れるそんなキー坊を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:34

    キー坊に隠れてるけどオトンも中々の贔屓だと思ってんだ
    宮沢静虎(鉄拳伝)
    宮沢静虎(TOUGH)
    宮沢静虎(OTON)
    宮沢静虎(廃人)
    で4体なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:00:29

    >>14

    灘贔屓ヤバすぎるわ

    灘パ以外もう使う価値ないじゃん

    幽幻とかどれだけ強化きてないんだよ

    龍継ぐパなんか配布のアニマルがまだ編成に入るレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:43

    ヒーラーがアニマルしかいないからカスみたいな性能でも入れるしかないんだよな
    NEO坊アタッカーにすれば火力だけはそこそこだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:05

    キー坊連打する前に実装するキャラいるだろ
    元キック・ボクサーの佐々木とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:34

    よこせ、SSRサポートカードガルシアの心臓をよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:03

    ラリー・パイパー
    実装数 2

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:45

    >>19

    思い上がるなよチンカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:55

    ふんっ相変わらず貧しいラインナップだ
    期間限定の宮沢龍星や宮沢姫次の復刻は無いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:01

    >>20

    待てよ

    初期のRとイベントで実装されたSRでちょうど2体なんだぜ

    まっ 黎明期特有の水増しを超えた水増しだからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:43

    >>18

    ★★★ 【バーストハート】宮沢鬼龍

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:56:41

    ★★★【マンモスの死体】カニ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:00

    リカルド伊藤バフがリカルドにもかかるバグいつ修正すんねん
    拳獣バフより強いからリカルドが関節ビルド一択になってるのおかしいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:12:01

    だが運営を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはサブキャラをすぐ退場させる原作だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:19:11

    >>25

    ガルシアパ…誰も話題にしなくなったんスけど…

    いいんスか これ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:20:50

    500億連ガチャしてもNEO嬢が引けない理由を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:58

    あの…自分SSRガルシア28号引けたんスよ
    おすすめの編成教えてもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:34

    まさか宮沢熹一(鬼龍の息子) とかいう鷹兄がキレそうなキャラまで実装するなんてそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:51

    >>5

    モバファイはこないだ大団円を迎えて今はリモバファイがリリース中なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:57

    >>30

    自傷技多いからヒーラーは2人入れたほうがいい

    高レアいないならRの静虎とかでもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:27

    今の無課金パを教えてくれよ
    もしかして幽玄死天王パはもう無理なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:24
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:03

    >>35

    女特効属性 産廃だと聞いています

    原作に女性の強キャラがほとんどいないのを再現しているから使う場面がほぼないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:56

    >>34

    攻撃と素早さの高い春草と鼬は周回で必須だろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:10

    他の四大幻獣と明らかに扱いが違う それが蛇神のシャノンですわ 確かに数少ない美形枠だから優遇する運営の気持ちもわかるんだけどね!! グビッ グビッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:43

    ガルシアはバージョン違い多いのにどれも性能微妙でジェットはまだ一体しか実装されてないのにめっちゃ強いんだよね
    もしかして運営は鬼龍なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:47:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:41

    >>28

    スヌーカにメタ貼られてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:43

    >>34

    大観とオロチも未だインフレに追いついてる方だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:03

    >>33

    あざーすR静虎の活法スキル上げてみるっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:13

    確かにスマホゲーは調子いいけど、原作の売れ行きは大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:52:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:34:57

    パッシブスキルのモンスターフットよこせ、バーストバートやドラゴンフットじゃ話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:08

    一番実装数多いのが和香ちゃんなんスけど…いいんスかこれで
    毎年水着とか浴衣が出てさすがに飽きてきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています