最初は勘違いサバサバ女なだけだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:48

    色々ありすぎてもはやプルップルに人生経験豊富になってるよなこの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:15

    サバサバとかそういうレベルじゃなくなってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:29

    性根は特に変わってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:55

    女版両津って評価見てクソ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:33

    クソ女からおもしれークソ女になったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:22

    読んでないけど行く先々のクソ女を対消滅させて去っていく仕事人と聞いて興味が湧いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:20

    バイタリティの化身

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:17

    「自称サバサバした女を主役にしよう」
    「百合な感じのスピンオフを作ろう」
    「教師やらせよう」
    「政界入りさせよう」

    発想が柔軟過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:49

    嫌なクソ女がおもしれークソ女になった。意識してないところだと割とサバサバも出来てるのも笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:00

    サバ女は慕ってくる相手には優しいしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:29

    教師として敵対陣営への盗聴に生徒使った結果対消滅って聞いて「お前……」ってなった

    上手くやればスパイマスターなれるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:22

    おもしれーおんなすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:49

    一応早慶レベルの大学をストレート卒業して出版社勤務してたエリートだからカタログスペックならガチで有能なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:59

    クソも突き抜けると魅力的だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:40

    ハダカデバネズミだから許されてる部分はある
    半端に見た目よかったら、ここまでハネてないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:00:36

    クソ女ではあるけどクズ女ではないって微妙な塩梅

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:40:35

    文句言いつつ仕事はしっかり手伝うのは成長の証かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:50:56

    ずっと忍極の作者に激推しされてるのが面白すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:07

    クソ女と言われつつガチな嫌われ方してないのは伊達にHNKドラマになってねえなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:38

    >>17

    仕事はド三流だったからマジで成長してんじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:51

    スペックが上がりすぎて欠点がもう性格だけなんじゃないかなこの人

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:51

    アクが強いと言うか劇薬な人なんだな。
    だから最初に居た出版社とかその次の会社とか、ちゃんとしてるもしくはそれ寄りの職場に行くと健康な体に劇薬を投与したみたいなもんで体調を崩す。
    逆に教師編の学校みたいな、明らかに色々と問題のある職場に放り込むと効果が出て快復に向かう。副作用も強いけど。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:13:10

    打たれても潰れないってのは迷惑だけど才能でもあるんだよね
    他が無能でもそれだけで結構生きてけるレベルの重要スキル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:06

    クソ広告ヒロイン界のシンデレラ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:15

    >>6

    対消滅という割にはこの女は特に変わって無さそうなんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:33

    >>25

    サバサバしてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:37

    >>19

    ドラマはウザさとTVに流せるだけの容姿を兼ね備えたキャストで良かったわ

    原作知らない人が普通に楽しみにしてたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:17:55

    >>25

    いや以外と仕事周りはできるようになってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:56

    所謂スカッと系の成敗される側にもその後の人生があるってのがわかるのが面白い
    にしたって色々ありすぎだろこいつは

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:30

    よく貼られる占いのシーン好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:10

    一貫してるせいで逆に本当にサバサバしてる認定されつつあるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:41

    形からサバサバを目指した結果サバサバになった女

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:07

    >>17

    普通に良い人で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:07

    >>18

    その話で急激に興味が湧いたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:47

    容姿レベルがほんと絶妙だと思う
    あんまり美人すぎても嫌味だし、逆にレベル低すぎても「色々言う前に自分の容姿気遣えよ……」ってなるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:48:14

    できる限り気を遣ってるのはわかるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:38

    モテるというと言い過ぎだけど別に男がいても違和感ないくらいのちょうどいいブス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:40
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:08

    初期みたいなベッドシーンまだあるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:58

    このスレ読んでるとだんだん良くなってきたって評価っぽいけど
    今から読むなら最初から読むのはキツい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:23

    >>40

    最初の網浜さんを我慢できればそんなにきつくないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:20

    いわゆるざまぁ系かと思ってたら思ってたのと話が違うな?
    ツイッターで令和の両津勘吉って呼ばれてて俄然興味が出てきたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:35:43

    Twitterの百合スピンオフ出てから流れ変わった感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:39:59

    >>26

    無敵か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:00

    意外とこれでモテてるんだよな…体目当てだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:18:43

    教師編でなんかいい感じになったのは知ってたけど政界入りまではさすがに予想出来なかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:10

    こーゆー奴が意外と出世するのはあるある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:42

    ルカちゃんほんま好き
    更生してから年相応に表情豊かなの可愛いしサバサバをめちゃくちゃ信頼してるのいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:46:36

    網浜さんのポジティブなところ見習って人生いい方向に舵切るキャラ結構いるよね
    特に一緒にバイトしてて社長になった外国人

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:19

    >>38

    ピアスかなんかが占い師みたいっすねwってバカにされたときに占っちゃうぞ♡って返したやつじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:32

    正直網浜さんのバイタリティは読んでて勇気づけられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:37

    なんか密入国とかで捕まりそうになったと聞いたけどどんな話の展開してんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:37

    >>43

    百合のアミーは可愛げがあって好きなんだよな

    ツッコミが上手いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:25

    最初の会社ではお相手の企業にガチで失礼なことやったりでめっちゃ迷惑な存在だったのに普通に仕事できる感じに成長してんのか...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:15

    ウザい広告は嫌いだけどこの漫画がハネた功績は認めざるを得ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:41

    外患誘致後にどうなったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:34

    >>25

    職場からは消えてるし対消滅で良いんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:10:56

    >>22

    ランスみたいだな。問題を抱えた国や組織、個人には有効になる場合もあるけど安定した所だと厄介者になるというか。乱世の奸雄気質。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:05

    >>54

    まあ早慶卒だから一度やり方を覚えりゃ他でも応用できる器量はあるんだろうな


    にしたって供託金(まあ村議会だと15万円だけど)出す勇気があるのは凄い

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:22:37

    >>56

    結局冤罪で解放されてそのまま英語教師になった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:06

    姫ちゃん先生にズケズケ言ったあと「来いやぁ」とファイティングポーズとってたら感謝されて困惑するあたり、言葉の殴り合いなコミュニケーションは割と好んでるフシあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:47

    攻めに回ると非常識だけど受け身に回ると割と常識人だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:29

    慕ってる人のほとんどが褒める前に一回貶すのほんとすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:18

    なんだかんだで面倒見いい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:04

    女版両津が言い得て妙すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:37

    長期連載化の結果、何回も復活しないといけないと言うメタ的理由から無敵のメンタルを手にした女

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:50

    段々初期の頃言ってた私サバサバしてるからもモテるからもそうかな・・・そうかも・・・そうだな・・・?になってる奴

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:25:33

    >>66

    長期連載で様々な経験積んだ結果豊富な経験と各種スキルを手に入れた女でもある

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:31:40

    >>59

    村議や町議って給料めちゃ安いのよね

    本来は地主とか地元の中小の社長とかそういう層の名誉職みたいな面があるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:00

    彼氏or旦那が居てもおかしくないレベルのブス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:36:10

    ワタシ以外みんなバカと何処で差がついた

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:37:39

    >>66

    心が強ぇんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:05

    >>64

    これはもう本当にサバサバしてるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:47:21

    身近にいてほしくはないけど遠くから見てる分にはエンターテイメントすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:54

    >>71

    そりゃぁ、自分をあげるか周りをさげるかよ題名からして

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:32

    >>5

    だんだんにクソおもしれー女になりつつある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:12:18

    強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:32:41

    >>60

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:54

    なんかよくあるザマァ系の普通に不愉快になる不細工ってまでは行かないキャラデザなのもデカいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:09:03

    こいつ面白すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:39

    現実でも成功するのはこういうバイタリティ高くてめげないタイプだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:29

    教師編終盤で割と言えるようになってきた姫ちゃんの仕事を手伝わず結局一人でやらせることになってるのは本人意識してないけど人見てるってことなんかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:10

    百合スピンオフの記憶喪失編ほんと好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:52

    百合で絡んでた白湯女って今でも付き合いあるレギュラーキャラなん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:47:01

    ちょっと楽しそうだからピッコマで読み始めたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています