ありったけの夢をかき集め 探し物探しに行くやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:52

    危機感持った方がいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:12

    誰にも似てない夢の背中を追いかけて追いかけてくやつ
    ガチで危機感持った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:53:01

    それやった奴はボートで出航した結果2話で渦潮に巻き込まれて樽に入って漂流する羽目になったからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:02

    あふれ出す情熱を胸にどこまでも行くやつ
    危機感持った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:57:18

    小さな頃には宝の地図が頭の中に浮かんでたやつ
    いいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:13

    あー!星たちがー降り注ぐーこの…(フェードアウト
    危機感を持った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:45

    もう朝一発目から BON VOYAGE!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:29

    羅針盤なんて渋滞のもととか思ってるやつガチで危機感持ったほうがいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:56

    富、名声、力この世の全てを手に入れたやつ危機感を持った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:41

    >>8

    熱に浮かされた状態で舵なんてとっちゃダメだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:04

    風を感じるやつ 危機感持った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:07

    宝の地図を埃被るまで放置してる奴危機感持った方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:07

    「大丈夫!さぁ前に進もう」とか言ってるやつ危機感持った方がいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:10

    >>13

    ホントに危機感持った方がいい場面きたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:16

    つまり見聞色を鍛えろってことだなありがとうメンズコーチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:41

    >>9

    まあ処刑されたしな(なお病により末期の身体)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:20

    新しい明日探したくてとびっきりの自分磨いてるやつも危機感持ったほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:44

    個人的な嵐を誰かのバイオリズムに乗っかって思い過ごしてるやつ
    危機感持ったほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:48

    流れる時に負けないようにしてるやつ 頑張ったほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:48

    そうだ 恐れないで みんなのために 愛と勇気だけが友達さ 人間の友達いないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:17:46

    アマノジャック船長、危機感持った方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:38

    >>20

    そもそもその世界に人間はいないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:27:55

    こんなん言われたら逆に危機感持ちたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:27

    きただにひろし、危機感をも自分の歌唱力にすると聞いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:16

    Shining ray
    危機感持った方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています