ゼンレスゾーンゼロ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:55:58

    TOP1の雪辱果たしてくれるの待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:10

    あの…スレ画はなんかあったんスか? 栄光ロード歩み続けている印象しかないんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:53

    >>2

    初登場セルラン1位確定ェってイラスト用意してたのに取れなかった⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:07

    セルラン1位とった後に絵を描かせてるわけじゃあるまいし予め用意してあるのは当然だけど実際に取る前に出しちゃうのはおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:46

    >>2

    ゴールデンウィークにリリースして堂々セルラン1位取れると思ったら無理だった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:08

    記録を達成なのがおもろいんだよね
    記録ッテナンダ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:31

    各プラットフォームで記録達成(苦肉の文言書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:41

    最終的にはセルラン1位を取れたんだ
    張り続ける限り負けてないと思った方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:26

    最初が一番つまらないから順当を超えた順当
    ゲーム性とか話が良くなってくるのはラフくらいからだよね、パパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:38

    >>9

    ウム……初期はタンクと回復にゼーレ景元を雑に突っ込むだけでPTのシナジーも何もないから特に面白くは無かったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:56

    >>9

    ベロブルグの時点で面白かったのん

    ヘルタは特有の固有名詞がなんも知らん状態でワーっとお出しされるからあーっ何言ってんのかわかんねーよってなるけどベルブルグ中盤辺りで色々飲み込めるようになってそっからって感じっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:12

    スタレが全盛期だしゼンゼロは1位取れるんじゃねえかって思ってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:57

    スレ画は今は売れてるから笑い話にはなってるけどそもそも「TOP1」って入れなきゃよかったと思ってんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:21

    実際今のところどうなんスかゼンゼロは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:10

    >>14

    事前登録4000万行ってたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:46

    そもそもスタレやって数日でガチャブン回すってならないと思うんスよね忌憚なき意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:56

    10日で日本でだいたい30億稼いだらしくてこ、これより上のヤツはそれ以上に稼いでるのん…?ってなった話が好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:01

    >>14

    売れる予感はメチャクチャするけどこの手の重量感たっぷりのゲームが既に多いのでその辺との客の奪い合いになりそうで分からないんだよね

    特にアクションゲームなんて同時に2個も3個もやりたくならないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:23

    >>15

    事前登録者数とか信用ならないのが俺なんだよね

    鳴潮もそこまで数あったけどセルラン1位とれなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:29

    今でこそ栄光の道を歩んでいるから笑い話になるもののもしコケてたらとんでも無い事になってそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:12

    >>19

    えっ1位取ってなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:32

    >>14

    ムフフオープンワールドやRPGの時間がかかるゲーム性をソシャゲに求めてなかったワシはこれで初めてミホヨゲーに触れるのん楽しみですねマジで


    あっ原神やスタレそんなに時間かかんねーよとかゼンゼロ時間かかるーよとか言おうと思ったでしょ

    やってないから知らねーしβテストもワシはやってないらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:38

    >>16

    ウム… とりあえずメインストーリーの序盤やってる内はガチャ回すより先進めようってなるのん

    最初の頃なんてめちゃくちゃチケ貰えるしとりあえずガチャのことはほぼ考えなかったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:51

    ゼンゼロが3rdの上位互換ってそんなんあり?
    ますます3rdの立場が無くなるんとちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:52

    ソシャゲでスタートダッシュ上手かったのってどこっスかね?
    mihoyoは毎回スタートダッシュ上手くないとは思ってるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:10

    紀行みたいなのあったら買うけどガチャは回さないのがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:15

    >>25

    ウマ娘…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:15

    >>21

    多分出だし1位ということだと考えられる

    それこそ今1位複数回取れてる学マスも開始直後は1位取れてない上にそれでいろいろ言われてたんだよね

    はっきり言ってスタートダッシュ一位はメチャクチャ難易度高いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:27

    >>27

    アニメ二期からの流れはマジで見事やな…(ニコッ

    となる他なかったっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:33

    >>25

    大陸ゲーは全部スタートチンカスなイメージがあるのが俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:51

    >>22

    最早話題にすら上がらない崩壊3rdに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:45

    >>28

    ハマるかもわからないゲームのスタート記念有料ガチャを回す層の考えがわからない、それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:56

    >>31

    まあ続いてるならええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:09

    >>28

    まぁソシャゲなんて最初っから金入れようとは普通なんないのん

    既存IPの方がスタートは強そうっスね

    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:58

    >>34

    そもそもかけたカネ以上に時間もあるからね!

    惰性もあるとはいえ慣れたモノ離れるのは怖いのさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:13

    >>34

    むしろ後半ガチャで1位取ったあたり鳴潮はかなり頑張った方じゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:58

    これが次の愚弄先っスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:00

    >>35

    君は何処からやってきたんだい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:12
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:06

    >>35

    怒らないでくださいね ブルアカプレイヤーがリリース初期の話なんてしたがるわけないじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:14

    >>38

    そうですね

    先生はそうしたいみたいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:47

    唯一の取り柄だった爽快アクションの立場を奪われた3rdはこれからどうなるんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:24

    >>43

    奪ったのが自社なだけマシですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:45

    >>43

    おそらく他IPで稼いだ金で延命すると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:13

    >>44

    ミホヨ…聞いています

    自社で客の取り合いをしていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:45

    >>30

    基本的にはどのソシャゲでもステマ含めていきなりドーンというのが基本じゃねえかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:44

    >>37

    マジで前半のオスブタで売れなすぎて焦った結果後半のげきえろなメスブタ実装前倒ししたのは英断でしたね

    ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:58

    >>48

    次はお前だという合図やん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:44

    ミホヨ…大容量ゲーばっかり作っていると聞いています
    あまりに容量デカすぎるから複数入れようと思えず自社IPで客の取り合いの蠱毒していると

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:31

    >>51

    もしかしてミホヨがスマホを開発すればいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:12

    >>49

    実装前倒しは普通に英断なんだよね 激エロ女キャラも格好いい男も好きな方を選べてハッピーハッピーやんけ 余裕が出来れば財布の紐も緩んで両方引く人も現れたのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:26

    >>22

    この手の話で毎回思うけど原神とスタレは毎回名前上がるのに一切名前が上がらない崩壊3rdに悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:27

    >>54

    リリースが9年前のゲームかつ同社の新規IPに勢いがありすぎるんだから仕方ない本当に仕方ない

    3rd勢も控えめに3rdもいいぞ…って言うくらいしか出来ないんだ悔しか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:28

    >>55

    このスレで急にブルアカの話してるのお前だけなんだ八幡

    消えろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:41

    >>55

    ど・・・何処からブルアカが出てきたのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:35

    >>35 >>55

    出ましたね 憎いあまり獣になったのけものフレンズさん

    頭の病気があるのに今日も服薬を忘れて暴れてますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:18

    >>43

    崩壊学園が終わるどころか新章入って自社コラボまでやってるんだ

    そうそう終わりになることは無いと思ったほうがいい!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:31

    ゼンゼロやる時間は流石にない それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:24

    別に売れてなかった訳じゃなくてfgoのドラコーの勢いがありすぎただけなんだ
    あと中国だと普通に1位スタートだから出す必要があったかはともかくイラストがあるのはおかしく無いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:12

    3rd民は半年に一度クオリティの高いアニメが見れれば満足なのん
    それと3rdはガチャの天井が半分になったから、運営はもう3rdで稼ぐ気はないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:56:48

    ゆ…ゆうても一番面白いの3rdですよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:54

    >>64

    この男はUIは古臭い典型的なソシャゲでストーリーは紙芝居、グラも大した事ない3rdを本気で一番面白いと言うつもりか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:00

    なんかミホヨ?ホヨバース?ヨースター?当たりは同じゲーム出してるイメージしかないスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:29

    愚弄かと思ったら本当に笑い話で驚いたんだよね
    しかも意外とホヨバ側の思惑も分からんではない…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:14

    >>66

    mihoyoは基本崩壊シリーズというある程度世界観の共通した作品をお出ししてるからある意味間違ってないと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:17

    ソシャゲなんて時間の奪い合いなのにわざわざ似たようなゲームを自社から出す理由、どこへ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:29

    >>62

    お言葉ですが3.4位フラフラして下がってったからそれだけじゃありませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:50:14

    >>65

    いいんですか これに反論してダイマしてしまっても

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:56

    >>63

    は、半分ってほど激減はしてませんよね

    確か100連から90連になったくらいなんだァ…

    まぁ武器ガチャは揃えるだけなら50連天井1回で済むようになったし、キャラガチャも初回半額したりしてるから劇的に減ってるのは確かなんだよね 凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:57:19

    >>69

    イベントやらストーリー更新日がズレて来るから言うほど時間の取り合いしてる感はない

    それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:05

    >>69

    C国市場はCSよりソシャゲ中心なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:52

    >>31

    >>54

    お言葉ですがこういうときには崩壊3rdはまだマシですよ

    見てみい崩壊学園を

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:42

    >>62

    この時の対抗ってドラコーだったんスか?

    虚無復刻に投票した奴らもちゃんと仕事してたんスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:55

    ゼンゼロくんスタレが廃れていたら流行っていたかも知れないね
    スタレが廃れていたらね


    スタレなだけにっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:53:59

    専門用語多すぎて世界観入り込みずれーよ ひょっとして和訳の弊害なタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:55:09

    >>75

    なんなら今でもたまに新規増えてるのん 学園は…世界が…存在すら忘れて…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:57:31

    二時間で1位取られるなんてファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:36

    YouTubeだろの広告でやたらヌルヌル動くロボ男が出てきて興味を惹かれたのが俺なんだよね
    まっ容量がエグすぎてとりあえずYouTubeだろで情報収集することにしたんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:48

    >>80

    え?1位になってたタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:04:15

    >>82

    スレ画のことッス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:24

    >>78

    ヒャハハハハ ネット掲示板風のトピックで世界観を掘り下げとるでぇ おーっ それはおしゃれやのォ

    →ねーっなんなのこのヤケクソじみた文章量とどことどこが繋がってるか分からなくて混乱するシステム


    おそらく書いている側だけが楽しい作品に仕上がってると思われるが・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:59

    まだやってないけど既存作品よりは入りやすいとかなんとか言ってなかったスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています