へっ 何が外道キャラのファンや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:05

    顔面がドドリアさんになるだけで吹けば飛ぶ虚飾の人気の癖に
    結局のところビジュアル人気なんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:46

    急に顔面をディスられるドドリアさんに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:35

    白目筋肉ダルマのブロリーも人気なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:36

    コーヒ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:38

    ドドリア「許せなかった…!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:39

    外道キャラに限りませんね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:41

    ダメだろザーボンさん
    あなたの醜さを隠すためにドドリアを愚弄しちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:04

    >>7

    すみませんブサイク形態のザーボンさんと比べてもドドリアさんは更にブサイクなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:07

    >>7

    原作でもそうっぽくて悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:02

    その気持ち分かるぜケンゴ…!

    某人気ソシャゲの外道陰陽師なんか顔が良くなかったらクソほど人気出てないと思うんだよね
    ンンンンン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:06

    >>10

    あわわお前は人類悪

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:14:52

    でも俺…ドドリアさん好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:01

    それはチョコラータのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:08

    ジャバ・ザ・ハットくらいまで行けばファンも出てくるものと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:49

    やはりフリーザ軍幹部でいながら美しさを誇るわたザーボンがフリーザ様の右腕に相応しいですね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:48

    >>13

    えっ チョコラータの事を想ってマ〇コ濡らしてる奴いるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:56

    ドドリアさんの尊厳、どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:12

    >>1

    ドドリアさん…聞いたことがあります

    一時期夢女が大量発生したと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:47

    ドドリアさんはドドリアさんで一部固定のファンはついてそうだよね
    一部固定のファンはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:22:21

    外道キャラで人気って言ったらボンドルドとかっスかね?
    ヤバっ 確かに顔面がドドリアさんになるだけで発言の不快感が段違いに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:23

    皆してドドリアさんのことをさん付けして呼ぶとは…立派な心がけや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:14

    >>20

    ウム…無機質なメカ・フェイス、厨二ロマンあふれる武装と名前、CV森川の激エロボイスがボンドルド人気を支えてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:26

    >>20

    ドドリアさん「パパ棒はですねぇ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:34

    何やってんだお前ら!ドドリアさんがブサイクなことを否定しろよ!
    地球人の価値観で判断されちゃ話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:49

    >>21

    呼び捨てにするほどの親しみを感じてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:05

    >>24

    すみません

    異星人の中でも明らかにブサイクなんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:13

    みんなさん付けしてるの笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:31

    >>26

    待てよ、中身超キメェみたいに同じ星の住人から見ると超絶イケメンブサイクな可能性だってあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:02

    >>19

    ドラゴンボールはファンの母数が多いからある程度出番のあるキャラには固定ファンがいると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:23

    これでも私は慎重派でね 吉良吉影の顔面をドドリアさんだったらと考えてみたよ その結果…
    重ちー…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:30

    >>28

    >超絶イケメンブサイク

    どっちなんだよ、えーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:50

    あっしは思うでやんすよ
    美意識高そうなフリーザ様はブサイクを側近にはしないんじゃないかって

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:33

    まぁ気にしないで
    ハゲ筋肉ダルマのスポポ・ビ ッチが結構人気ある時点で欺瞞ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:33

    まあ男も悪女キャラがブサイクなら人気が出ないどころか殺せーってなるからええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:01

    だからマスク被るんだろッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:07

    >>34

    正直悪女キャラのほうが容姿が終わってると誰からも人気でないと思ってんだ

    男のブサイクは男から人気出ないこともないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:47

    >>33

    すみません スポポはげきえろビーデルさんとワンセットの人気なんです

    ドドリアさんをスポポするドドリアさんの絵面に差し替えてやろうか、ボクゥ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:02

    >>34

    お言葉ですが男は美少女でも殺せって言いますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:20

    >>38

    ぶっちゃけ美少女はありふれてるからね 本当に仕方ない

    好感度が大事なんだ 悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:18

    >>33

    スポポさんはゲームの希望の星だったことがあるからだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:01

    >>38

    待てよ 外道美少女は二次創作エロ需要があるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:27

    >>19

    ワシはゲームで好きになったんだよね、あのパワー任せな戦闘スタイルも結構かっこいいしな(ヌッ


    ゼノバース2…夢女子製造機と聞いています

    ドドリアさんも「乱暴で雑だけどトレーニング帰りに一緒に飯を食いに行ってくれる面倒見」を纏っていると

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:30

    ゼノバース2の師匠ドドリアさんはマジで面倒見がいいアニキなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:10

    フンッ 顔が良いクズから顔の良さを取ったら何も残るわけがないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています