こいつの使い道

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:38

    何が作ってほしいよねとんでもない量溜まってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:19:16

    逆にこいつは足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:54

    サポカのレベル上げにマニーが要らなければ片っ端から応援ボーナス上げにつぎ込めるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:23

    ジュピターカップとかいう最早誰が走ってるのか分からないデイリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:00

    新しい使い道作ると今の廃人レベルで余ってるポイント前提の使用量なりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:28

    昔はサポカポイント足りなくて走ってた時期はある、流石にもう所持してるサポカは上げられる分は上げ切ったから用済みになったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:58

    これ言うのせめて手持ちのサポカくらい全部上げ終えてからにしてほしい
    それはそれとしてダダ余りだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:04

    サポポイントをマニーやアイテム(靴、レイなど)に変換できるシステム入れてくれないかな~とは思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:37

    むしろマニーより先に尽きて蹄鉄と交換してるんだけど…なぜだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:35

    今になって枯渇しつつあるんだが…
    逆にマニーは新シナリオ配信以降走りまくってるから溜まりまくってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:40

    >>10

    そういう時期もある

    問題なのはその後使い道が尽きることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:26

    >>10

    サポカのレベル上げを優先してるとよくある、結局これ溜めるのも近道なくて積み重ねだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:54

    育てて移籍繰り返してたらダダ余るんだからいい加減他の使い道出してほしいわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:24

    >>14

    報酬面してあらゆる場面で出てくるから繰り返してなくても余るぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:03

    サービス開始当初から今もずっとやってる人は、その積み重ねがだいぶあるのでマニーもサポポイントも余る

    たまに足りなくて困る~ってなるのはもっぱら短距離靴、高松宮記念の優勝レイ、夢の輝き、ヒント本・レアヒント本くらいか
    サポポイントで交換させてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:12

    >>16

    しかし…開始当初からでもマニー全然足らんのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:29

    マニーもジュエルも材質とか見た目とか用途はまだ想像できる
    こいつはなんだ?
    ラメ加工した無地のカードなんてどこに需要があるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:57

    >>17

    因子周回ガチっているかいないかの差があるかもしれんな

    レース出走によるマニーの稼ぎ、余り過ぎた中距離マイル靴売却、レイ売却でそこそこ確保できたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:29

    覚醒やスキルヒントレベルアップにマニーが必要です→わかる
    サポカの強化にサポカポイントが必要です→わかる
    マニーも必要です→WWWwwwwwwwwwww??? ? ? ? ? ? ? ????? ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんのために分けてるんか本当に意味不明だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:36

    すまんが一年以上やってまだ足りない
    マニーが先になくなるのはそうなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:48

    デイリーレースでこいつが出る方のレースずっとやってないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:02

    サポートPtを色んなアイテムと交換できるようにしたら交換しすぎて枯渇がありそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:26

    >>8

    上げたいけどマニーの方々足りないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:16

    >>3

    そもそもサポートカード用のLv上げアイテムなのにマネーを要求するのがおかしいのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:06

    あらゆる事にマニーは求める癖に入手量とか手段が乏しい
    割に合わないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:56

    ウマ娘ユーザーの9割はデイリーでマニー貰える方を走ってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:54

    マニーと虹の煌めきは全く足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:34

    これマニーと相互交換できるようにしてほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています