24億編のカイジ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:18:14

    常に覚醒してるんや
    しかも持ち前のお人好しが滅茶苦茶自分を救ってるんだよね、滅茶苦茶強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:21:19

    ウム…正直敵に回したくないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:23:09

    帝愛側がカス過ぎて基本的にカイジの方に味方したがるのは悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:20

    待てよ チャンとマリオも基本有能だし何より決して裏切らないんだぜ
    カイジさんがここまで誰かを信頼しているのは三好・前田以来だとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:50

    一般人=基本善良

    ギャンブルやってるようなやつと関わらないのは正解なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:08

    一周回って面白いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:51

    >>3

    正当に勝負した結果カイジが勝ち取った金なのに権力にモノを言わせて有耶無耶にしようとしてるの普通にダサいんだよね凄くない?


    もし帝愛のトップが鷲巣だったなら死ぬほど悔しがりつつ24億はしっかり払うと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:54

    24億編には致命的な弱点がある
    テンポや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:25

    これでも私は慎重派でね やけにタフカテで絶賛されているから実際に読んでみたよ
    その結果デパートからの逃走劇だけで35話近く費やしていて普通にゴミだということが分かった
    確かに今の一行は好きだし借金溜め込むようなクズと違ってカイジ達の善意に一般人は応えてくれるという展開は好きだけどね 流石にテンポが悪すぎるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:33

    >>7

    まったぶん勝負したさにカイジを追いかけるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:26

    どうせ出国直前に捕まりそうになるけど和也が目覚めて捜査打ち切りってオチなんだから早くまとめてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:46

    >>9

    お言葉ですが休載を挟みながら毎週のヤング・マガジンを追うよりはマシですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:25

    >>8

    獣姦疑惑すら数話使うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:10

    ウム…数年放置して巻数溜まったら漫画喫茶で一気読みする漫画なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:29

    >>7

    お前帝愛をなんやと思っとるんや

    初期から揚げ足とって賞金反故にする会社やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:18

    >>15

    ウム…というか世の中の真実とかバカが持ち上げてる利根川の言い分もメチャクチャ詭弁だし議論をすり替えてるってのは作中でも指摘されてるんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:24

    カイジの足りない部分を母親、チャン、マリオ、おっちゃん、そして出会った人たちが支える…
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:08

    >>17

    チャンとマリオ…神

    今までいなかった真の仲間なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:27

    キャンプしてる一般人がカイジの求めてた拠点を一気に解決するんだよね凄くない?
    しかも信頼もできる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:44

    今までが蛆虫ばかりだと言われるけどね
    帝愛や債務者や地下落ちするはクズで当たり前なの
    普通に生きている人達はクセはあるけど普通に良い人なんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:27

    >>20

    借金取りとお客さんならお客さんの味方するよって真っ当を超えた真っ当なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:27

    >>7

    人間はね、いくらフェアだと思っていても賭け金が高まれば品性は劣化し本性が表に出るの

    約束を反故にするなど当たり前、ソレに文句を言えばどんな凶暴な手段に出るかわからないんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:23

    >>21

    しかも意外と実情としては借金取りというよりもうただの反社…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています