セリカって放出系だろな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:25:27

    ブルアカに念能力的何かがあったとして、
    ヒソカのオーラ別性格分析だと、
    セリカって放出系ぽいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:42

    ここだけキヴォトスに念能力と水見式が広まった世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:52

    性格分析表もなかったら話進めにくいだろ
    まったく……俺が参考画像置いておいてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:05

    ヒソカによるとミカって変化系らしいぞ
    あのパワーで変化系かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:43

    シロコは操作系に見せかけた強化系か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:54

    ラーメン屋でバイトしてるから二郎系とかラーメンの話かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:46

    ファウストは特質系か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:37

    ワカモは特質系か強化系かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:00

    こういうのって好きなキャラをやたら特質系にしたがる人いるよね。ハンタだと特質だから凄いって訳でもないのに
    ブルアカだとリオとか特質に当てはまりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:03

    >>8

    悩むなあ

    あれやろ、強化系が後天的に特質系に変化したとかいうパターン

    なんや、最強か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:16

    ホシノは一途だから強化系か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:20

    ホシノは個人主義者にも見えるけど外見はきまぐれなマイペースに見えるし、内面は単純・短気・神経質にも見える

    ………具現化系寄りの放出系かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:26

    おそらく操作系

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:21

    >>4

    変化・放出は強化系のお隣だからバチバチ殴り合える傾向にあるし

    強化系寄りの変化

    もしくは変化寄りの強化系なんでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:58

    >>12

    真逆やんけぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:56

    アルちゃんは強化系か特質系かどっちだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:05

    ホシノは個人主義ってよりは個人主義にならざるを得なかった子ってイメージなので本質的には強化系じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:40

    特質の個人主義は参考ならツェリードニヒとかになるかな?あそこまで我のやばいやつはそうそういなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:06

    ハンターハンターだと戦闘用の発は実はレアらしいけど、ブルアカだと戦闘用の発作ってそうなの多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:32

    ヒソカ診断と同時に念の六角形もいるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:57

    アツコは特質っぽいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:55

    仕方ないにゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:29

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:02

    >>9

    特質って自由度が高くて妄想しやすいからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:46

    >>16

    アルちゃんは消去法で特質系だと思う。まぁ個人主義って感じはしないんだけど。

    なんというか適性あるのは強化・放出・変化なんだけど中途半端で結果的に特質に落ち着いたみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:47

    アルちゃんは自分本来の性質と全然別な系統を選んで使ってそう感あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:53

    ネル先輩は具現化系だと言い張っている強化系

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:26

    ヒヨリは放出寄りの操作とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:46

    キメラアントみたいな身体スペックは素ですごいタイプの奴ら

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:36

    ヒナがどれにも当てはまらなすぎる
    消去法で強化系と放出系の間くらいか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:29

    >>30

    真面目だしシナシナにもなるから具現化系じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:13

    モモミドとかアリスクはジョイント型の能力作ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:18

    やだよバンジーガムでヒフミに『おチチが脱出しちゃったね♡』するヒソカなんて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:13

    ヒソカ式診断と系統図を組み合わせるとカンナは「放出寄りの強化」って感じかな
    真面目すぎるくらいの真面目さで損をしてるタイプ
    最終章のアレ的に結構フィジカル型っぽいし(でも恒常はSpecial配置)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:52

    セリカは短気でお馬鹿だけど大雑把どころかむしろ几帳面で一本気なので強化系じゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:43

    個人的な便利屋の念系統は
    アルが特質系(強化から変移)で
    ムツキが変化系(強化寄り)で
    カヨコが操作系(放出寄り)で
    ハルカが強化系(放出寄り)だと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:09

    シュロガキは操作系だろうなあ
    で、より強力な操作系能力者のミノリにわからされる枠

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:26:04

    便利屋は無意識に相互協力型能力作ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています