”恋”の”抑止力”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:40

    ほら”ゲーム”が”始まる”!?

    名作を超えた名作だけどラスボスで突然水樹奈々が歌いだして困惑したのは俺なんだよね

    まっ名曲を超えた名曲だからテンション爆上がりだったんだけどね

    水樹奈々 恋の抑止力 PV with 杉田智和


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:39

    茶番を超えた茶番

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:13

    どいつもこいつもザ・ボスに恋焦がれてアレなことしまくってる皮肉を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:06

    ま…またザドルノフ脱走か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:01

    やったことないからコレクションに入れてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:31

    ナーナ!ナーナ!ナーナ!ナーナ!(カズ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:54

    平和の日にカズがバンドしようとか言ってきてやねぇ仕方なく練習に付き合ってやってやねぇ恋の抑止力とかいうカズが作った恋愛ソングでやねぇ
    サイファーからの催促に言い訳するためにジークに破壊工作してやねぇチコに見られてやねぇボスへの交渉を決行するしかなくなってやねぇ
    …はーっせめて平和の日が終わるまではバレたくなかったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:26

    (MGSな以上この結末は)ま、なるわな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:08

    (初見ワシのコメント)
    馬鹿みたいなラスボス曲だな!

    (日記視聴後ワシ)
    はうっはうっはうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:25

    ピースウォーカー停止までならヒーローじみた終わりだったのにその後の話がアホほど不穏だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:35

    >>5

    カズ…ザドルノフいた(ビッグボス書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:45

    pwが好きであればあるほどVの展開でダメージ受けるんだよね児島の性格悪くない?
    まっ各キャラの不穏なところはpwで描写されてたからVの末路はまっなるわな…って感じでバランス取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:48

    発売した時点で既に未来が発表済みだからこいつらに幸せな結末なんて待ってないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:50

    ひょっとして小島はゲイのサディストなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:24

    未来に繋げるには邪魔すぎるから全員殺すしかないんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:47

    水着デート…すげえ
    俺の精通だったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:32

    >>18

    ま、なるわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:28

    あんなに段ボールで愛を語らっていたのになぁ
    お前は成長しないのか
    語らったからこそパスは動かなきゃいけなくなったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:34

    ビッグボスの未来が確定している以上マザーベースにいる連中は全員邪魔だからカズとオセロット以外は退場ッするしかないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:12

    はーっマザーベースをでっかくするのは楽しいのう
    ここはアウターヘヴンだからね

    あっ一発で壊れたっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:50

    パスのスピリッツの効果どないする?
    まあ原作リスペクトしてボムへい持ち込みでええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:43

    >>23

    ふうん任天堂ってなかなかユーモアがあるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:32

    セシール・コジマ・カミナンデスとアマンダの行方が気になってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:12

    >>14

    待てよ

    画像の奴ならPWどころかMGS2で末路が明示されてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:24

    >>25

    セシールは国に返してアマンダ達も祖国に帰って戦ってたはずなんだァ…(GZ)

    ファントム・ペイン時代はどうなっているかは知らないが生きていたチコがアマンダに抹殺依頼を出されたなんて噂があるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:02

    >>25

    お言葉ですがアマンダはニカラグアで革命成功させて英雄扱いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:07

    >>23

    まっワシが爆弾2つ取り除いたからハッピーハッピーなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:16

    エメリッヒに関してはMGS2で末路が明らかになってる以上何処かしらで蛆虫滑り起こしそうだとは思ったけど流石に予想以上に酷いことになって頭を抱えた、それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:57
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:44

    >>31

    記憶の混濁、幻覚、ありえて欲しかった未来がパスのファントムを支える

    ある意味最悪だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:20

    (GZのパスの拷問テープを聞いていたワシの感想)
    なんでチャックを上げる音がするの…?
    ま、まさか…
    いやああああああああ(PC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:21

    パスとのデートミッションは麻薬ですね…
    もうめちゃくちゃ写真撮っちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:02

    >>14

    嘘か真か、実はこいつも利用されただけの馬鹿だったという専門家もいる

    確かに証拠は無いが…しかし戦場で"愚か"というのはそれだけで死のペナルティなのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:02

    後半の戦車とか硬すぎて火力足りてなかったんだよね、レールガンなんか蛆虫程度のダメージだしね、このゲームは出来損ないだ遊べないよ
    マルチ前提の難易度?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています