ムフッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:28:57

    ルークにライトセーバー捨てさせてやねぇ
    スノークをあっさり殺してやねぇ
    紫BBAを特攻させるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:00

    何をやっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:25

    一回ビンタさせろと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:36

    しゃあけどそれを「ダークな展開…神」ってゴリゴリにゴリ推して援護したのはキャスリーンケネディなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:37

    >>4

    ウム…JJは金で雇われやれと言われた仕事を熟しただけッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:08

    >>5

    しかし…監督は作品の評価に責任を持つべきなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:44

    ファイナルカット権も持たずに監督名乗るとか冗談ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:20

    偉大なる逆張り映画監督ライアンジョンソン
    もう死ぬまでサスペンスだけ撮って観客の意表をついて気持ちよくなってろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:23

    今のスターウォーズというかディズニーの制作体制で監督1人に作品の全責任をおっかぶせるのは無理があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:32

    >>7

    禁断の内部試写会n度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:42

    自分のアイデア通すためにスタッフ全員入れ替えて元あった脚本廃棄したにも関わらず内部試写会の度に経営陣から展開修正を強要された監督に悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:39:12

    >>11

    悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:38

    おいおい ライアン愚弄スレかと思って開いたのに識者湧いて雑煽りし難くなっとるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:17

    >>7

    うーんアメリカではそれが普通だから仕方ない本当に仕方ない

    だから制作になるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:11

    >>7

    雇われ監督の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:47

    >>5

    あの…結局EP9であとしまつする羽目になってるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:40

    新三部作スタート時点でストーリーの終着点を決めてなかったって…冗談ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:15

    >>9

    日本人の定石だ

    分かりやすく一人に責任を負わせてぶっ叩いたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:35

    >>17

    決めてたとしてもスレ画がJJの脚本ゴミ箱にぶち込んでるから関係ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:01

    >>19

    そしてそれを止めなかった者たちもいるんだ、もうどうすれば良いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:43

    >>4

    町山「何がダークだ 何も考えてねぇじゃねぇか」ゴッゴッ

    そして町山はディズニー出禁になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:09

    >>8

    ううん 異常者逆張り展開愛者のキャスリーンがライアンを引っ張ってきたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:16

    >>16

    しかもJJが提出した本来のep9脚本は却下されている…なんか可哀想っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:07

    >>23

    アレを映画化するのは無理です 長すぎを越えた長すぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:34

    あの…ワシはep8を愚弄したかっただけなんです 
    マニアしか知らない情報を当然のように話すのやめてもらっていーすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:33

    >>25

    おのれの睾丸無知を呪え

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:15

    >>25

    恥知らずを越えた恥知らず

    マネモブの鑑やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:05

    >>9

    しかし…批判的意見をTwitterで晒し上げとかは単純にコイツの人格の問題なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:23

    >>23

    間違いなくボツったep8とep9くっつけた本来の脚本がアレなんだ ディズニー経営陣への嫌味だと思った方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:57

    >>21

    それやったのは高橋ヨシキだと思われるが…町山がディズニーの仕事減ったのは仲良しの監督がディズニー首にされまくったからだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:38

    何がレイ・スカイウォーカーだ
    お前の名前はレイ・ソラーナだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:27

    >>7

    すいませんそれがハリウッドの常識なんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:49

    >>1

    ライトセーバー捨てないパターンも撮ってたし

    スノークがガチ戦闘するパターンも撮ってたし

    紫BBAは普通に逃走成功するパターンも撮ってたんや

    しゃあけど試写会で経営陣が「こっちの方が面白いヤンケ!」と言ってあの展開になったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:30

    >>33

    欺瞞だ プロット会議で選択してるから実際に撮ってはいない

    まあ廃棄したシーンが大量にあるのは事実なんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:17:26

    >>33

    ううんどういうことだ

    どういうストーリーにするか決まっていたら別パターンなんて撮る必要ないと思われるが…

    まさかどういうストーリーにするか決めないまま撮影したってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:12

    >>33

    その結果がこれだ ファンに全然受けてないじゃねえかよえーーーっ!

    しょせん経営陣ってのは金稼ぎとコストカットしか出来ないんだから 余計な口出しするなって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:00

    >>35

    ルークがライトセーバーを捨てる/捨てないの2パターンの脚本を作っておいて、内部試写会で経営陣に視聴してもらってどっちがいいか決めてもらうってのが新シリーズのやり方ッスね

    ちなみにep8で失敗したのはわかってたけどep9でもこのやり方は改めなかったですよ

    チューイが墜落で死ぬパターンは撮影までしてるしカイロレンも地割れに呑み込まれた時点で死ぬパターンを撮影してますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:39

    没脚本は流出したけど没シーンはまだ流出してないんだよね

    今のところ物証はないから噂話程度に扱った方がいいと思われる

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:38

    >>37

    無能を越えた無能

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:42

    >>36

    一番偉いキャスリーンが逆張り展開したくてライアン起用してるんやで 逆張り展開に賛同しなきゃ次に首になるのは自分ヤンケ怖いヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:07

    マネモブって意外とスターウォーズ詳しいんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:35

    >>21

    >>30

    D社じゃなくても今の町山はもういろいろヤバいからしょうがないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:50

    >>17

    ライブ感で平成平成やっていれば多少のガバは許容してくれるニチアサライダーなら問題ないよね ニチアサライダーなら


    上映時間二時間越え三作の超大作SF映画でなにをやっているこのバカ共は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:24

    >>42

    ククク…町山は日本のX民煽って遊んでるだけで本業の映画評論は相変わらず好評なんだ 

    Xの情報だけ鵜呑みにするのはやめたほうがいいぞケンゴ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:26

    >>44

    X民は映画批評誌なんて読まないからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:20

    >>44

    本業好調でTwitterを遊びに使ってる連中羨ましいんだよね

    何言ってもノーダメージなのズルくないスカか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:26

    >>44

    町山のファンには遊んでるように見えるんですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:31

    >>47

    遊ばれてル認定が悔しいからといって顔真っ赤でレスするのはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:12

    しかし…X民にとってはそれが現実なんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:44
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:29

    頼むからSNS以外から情報摂取する努力をしてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:41

    >>47

    Xで思想丸出ししながら各方面に喧嘩売ってるは認めたるけど数少ない在米映画評論家なのは事実なんだよね

    猿渡由紀と町山智浩がA国発の映画情報を支える ある意味"貴重"だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:12

    >>48

    怒らないでくださいね

    要はX民とのレスバにこれを言ってるんだから典型的な精神勝利じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:35
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:34

    ま…また異常町山嫌悪者か
    映画スレに見境なく突撃してくるのいい加減やめにしねぇか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:10
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:42

    >>55

    町山出したら荒れるとわかってるのに町山ネタを書き込んだあっちが悪いと思われるが…

    特撮ペタペタと同類ッスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:31
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:00

    >>56

    月光なんて究極的にはライトセーバーのオマージュの系譜やんケ

    なにムキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:25

    >>56

    あの…インタビュアーがあからさまに困惑してるんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:17

    >>56

    制作者がエルデンリングにハマってること以外何も伝わってこない記事ッスね 忌無意

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:33

    >>56

    軽装で前のめりな戦闘が好きならでんりんよりブラボの方がハマりそうだと思う

    それがボクです


    なあ熹一アコライトに指紋盾盾チクマン出てきたらどないする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:38

    >>56

    許せなかった…

    装備を付けない軽ロリ勢が異常者呼ばわりされるだなんて…!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:18

    セーバーに防御意味ないから薄着なんて昔っからジェダイずっとそうだろうがよえーーーっ
    って気分になったのはオレだけですかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:02:17

    >>64

    ヌーッ

    GIF(Animated) / 4.5MB / 2750ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:35

    >>65

    あわわお前はベスカーアーマー 

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:17

    >>66

    コルトーシスですよね(パァン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:36

    なんやねんそのコルトーシスって?ワシは知らんで!
    …って言ったらニワカ扱いされるって冗談ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています