友沢、久遠、犬飼、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:30:01

    皆で帝王実業高校を優勝させるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:43

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:12

    鬼龍の能力値を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:32:48

    久遠は退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:43

    西強・アンドロメダ「面白いことを言うなこの蛆虫どもは」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:15

    …で、そのうち1人の肘を壊して投手の道を絶ったのが俺!悪名高き野球部の先輩蛇島桐人よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:32

    >>6

    凡ピッチャーから名ショートを作り上げた偉大な先輩やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:04

    仕様上ただ球速が遅いだけ判定される犬やんマスコットしとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:33

    "野球のグラウンド"というより"バーベキュー会場"という感覚
    一度打たれ始めると赤特も相まってよく燃えるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:57

    >>3

    もちろんオールA極限までオールA


    まぁ学年が上がる度に全ステが2段階くらい下がるんやがなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:07

    >>4

    ただでさえ燃えやすい赤特の組み合わせな久遠を超打高投低なゲームバランスが支える

    ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:40

    おいおい 帝王の要 俊足の猫神を忘れちゃダメでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:25

    おおっ帝王実業高校がまた敗退していく!また3兄弟が炎上したんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:22

    >>12

    肩が弱くて送球が逸れる そんな猫神をゴミに思う

    せめてサブポジに外野をつけてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:46

    >>10

    こんなでもいないよりマシなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:57

    もしかして蛇島さんが有力な選手の肩や肘をバキバキッし続けて野手を補強すれば最強の攻撃チームになるんじゃないスか?
    あっステがパッとしない蛇島さんがベンチからも外れたっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:33

    >>16

    待てよ蛇島さんはムード○を持ってるからベンチに置いておく価値はあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:01

    モブ選手の方が能力が高いんだ
    友沢以外のネームドは破壊した方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:46

    犬はしねよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:50

    あなた燃え過ぎる私泣いちゃうかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:17

    >>20

    スライダーのキレが売りなのに、キレ○や奪三振も持ってねえだと! 舐めてんじゃねえぞこら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:52

    >>20

    軽い球でピンチを招いて対ピンチFで打ち込まれ、打たれ強さFでさらにデバフがかかる…それでも投げていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:17

    >>20

    どうやって清本を抑えたのか教えてくれよ

    ワシがどこに投げても弾き返されるのに何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:06

    >>23

    なんでって…軽すぎて清本のパワーで振り抜いたら風圧でボールの方が避けるからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:19

    >>24

    消力シャオリー…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:50

    >>24

    大リーグボール3号…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています