ペッシがブチャに失望されなかったであろう展開って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:51

    ブチャの仲間を狙わずにブチャだけを攻撃?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:17

    亀の中身を狙った理由が「ブチャラティの苦しむ顔が見たい」ってのが誇りなさすぎてディ・モールト駄目

    暗チとして後のメンバーに繋げるための行いなら非道でもゲスとまでは言われなかったと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:24

    行動じゃなくて目的の問題だろうな…

    実際こういう奴を何人も見てきたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:53:37

    これがエシディシみたいに仲間のために誇りを捨ててまで相手を全滅させようとするムーブだったらゲス呼ばわりされなかったかもしれない
    ペッシはトリッシュだけ解放した時点でブチャを殺すのを諦めていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:08

    俺は今からお前に負けるが他の暗殺チームメンバーが作戦を実行しやすくするためにブチャラティ以外の護衛チームを一掃するというつもりでやればよかったんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:18

    首を折られても多分無言で亀をやろうとしたら何も言われなかったろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:19

    自分への当て付けというか個人的な仕返しの為だったのが悪かった
    他の暗殺チームの為に1人でも多く道連れにするとかならブチャラティの評価も上がったままだったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:04

    3部のボインゴみたいな人間そんな簡単に成長出来たら世話ねえよな枠のペッシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:06

    結局のところブチャに失望されたのは行動じゃなく思想なのでこの辺を理解出来ないと一生「行動は合理的じゃん」とかいう的外れな擁護でバカを晒し続けることになる
    エシディシがジョセフに敬意を持たれたのと逆

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:10

    ちょっとスレの趣旨からズレるけどスタンド解除してるのも作者的に結構なマイナスとして描写してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:07

    嫌がらせのつもりなら評価下がる
    チームのためにやってたら下がらない
    ってだけでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:18

    極論ここのペッシやってることどっかの燃えるゴミと同じだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:17

    まあペッシとブチャラティに限らずどのキャラが誰相手にやろうと最後っ屁の嫌がらせ攻撃とかジョジョだと問答無用でゲス判定される行為よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:38

    まあ凄みとか勝手に言ってる奴が何言ってんねんと思わなくもない
    そもそもお前ら全員ギャングやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:49

    >>2

    後のメンバーに繋げるためなら諦めずブチャに立ち向かってると見せかけて実は亀を狙ってたとか、もう少しマシな策が出てきたかもしれないし、途中でバレても「最後まで侮れん奴だったぜ」くらいの評価にはなってたかもしれない


    ブチャの嫌がる顔が見たかったんだろうが、奪った亀を高々掲げたりいちいちブチャに見せつけながら行動してたのがダメダメなゲス野郎パターンに堕ちちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:40

    >>14

    悪魔にだって友情はあるんだ!のパターン

    ギャングにだって誇りはあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:43

    仲間の目的のためじゃなく自分の鬱憤のためなのもそうだけどね
    一番は俺はもう死ぬんだぜ何やったっていいだろだと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:26

    無茶だし無理だろうけど
    アニキを助けようとしながらブチャラティと戦うとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:59

    >>14

    フーゴのレス

    結局ギャングなんてそんなものと言えばそんなもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:13

    自分は逆にトリッシュだけ解放したのはまだギリッギリ踏みとどまってると思ってた
    全滅狙いでトリッシュごと殺すならそれこそ後続の仲間のこと考えてないことになるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:46

    無言でやるなら敵とは言えまだ敬意はあった、
    相手に見せつけて絶望させると言う邪念が入った事によりゲスに成り下がった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:38

    >>17

    よく考えたら死の瞬間までブチャラティを追い詰めることをやめなかった兄貴の教えにも真っ向から背いてんじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています