刃牙OP…神イントロッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:38:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:40:30

    >>1

    待てよ あいねばぎぶあっぷちぇんじざわ〜以外はそんなに悪くないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:08

    なあ春草 男と産まれたからには誰もが地上最強を夢見るって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:25

    うおおおっ最初にこの曲を聴いたのがキン肉マンの王位編madでそれ以来メチャクチャ好きなワシを馬鹿にするなぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:27

    あいねばぎばっぺんちぇんじんざわ~(サビ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:49

    不思議やな...こんなにも闘いたいのはなんでや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:42:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:36

    愛しい温もり 胸を締め付ける...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:00

    溶ける仮初のメロディーってなんだよww(ニコニコ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:20

    "神イントロ"というより"糞サビ"という感覚
    まあ盛り上がりに欠けるというだけでメロディ自体は悪くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:49

    まぁ気にしないで ネトフリ刃牙は良曲多いですから
    ライタイ編op…神
    この雑魚海王・ラッシュは…?この本編より善戦するジュニアは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:51

    おおっ!しんみりした曲が流れとる!

    きっとEDなんや


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:49

    あいねばぎばっぺんちぇんじんざわ~(OP書き文字)
    ◇このふにゃふにゃイングリッシュは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:19

    いうほどイントロも良くないと思うのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:56

    >>14

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:46

    >>14

    そこしか褒めるところが無かったんだ

    だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:40

    曲自体はそこまで悪くないと言いたい反面…
    歌手の発音(特に英語)は愚弄されても仕方ないという感情に駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:17

    このチープ感が好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:53

    もう聞けないのは本当に残念ですね 本当にね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:06

    >>14

    この至高のベースラインを良いと思えないなんてあまりにも勿体無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:42

    サビに入って入って急に「ひかりーとかがげのー」みたいなのんびりしたメロディーに変わるからずっこけるだけで耳に残るいいOPだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:14

    わ〜あぁ〜^〜(フニャサビ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:04

    >>11

    ピクル編op…神

    夜這い・ラッシュのシーンかっこよすぎーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:24:04

    神イントロを超えた神イントロッッッ

    www.nicovideo.jp
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:29

    個人的にバキvsケンガンもイントロに対して歌い出しでおおっうんってなったんだよね


    まぁ登場人物ラッシュが良いからバランスは取れてるんだけどね



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています