【ネタ注意】チリちゃんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:32

    飲みきれもせえへんのに2Lのサイコソーダ買ったったでぇ〜

    いつでも口付けれるようにキャップは捨てたでぇ〜

    もはや甘い砂糖水やでぇ

    ワイルドやろぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:32

    そういえば最近元ネタの方は窓にぶつかったスズメに対して優れた処置をしてたな。そこから思い出したのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:38

    取り返しが付かない気が・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:43

    シャツがノースリーブ
    ズボンがシワッシワで折れ目がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:06

    このチェーンもワイルドやで。

    買ってすぐに、何番で開くかっていう紙見ないで捨てたったで。これまだ開いたことがあらへんで。

    自分の誕生日入れたってダメやで。向こうが決めた数字やからな。

    それじゃアカン思うて1番から「カチカチ」やっとるで。3000までいったわ。まだ開かへんで。
    マジで何番なん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:50

    これはふざけた女性

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:28

    エスパータイプ呼んでこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:42

    ジョウト人(推定)として貪欲に笑いを取りに行け

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:00

    ワイルドチリちゃんな
    リンスインシャンプーに詰め替え用のリンスをまるまる一袋入れてやったでぇ?

    リンスインリンスインシャンプーになったわ
    ほぼリンスやでぇ?泡なんか立たへんでぇ?

    ほぼリンスで頭を洗って、その後ちゃんとリンスもしとるんや。枝毛なんか出来る暇もあらへんでぇ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:30

    えっ?会議中に何しとるかって?
    ジムリーダーと四天王の連絡先を他人の名前に変えとるんやでぇ?
    総大将に用事あんのにカエデさんが出るかも知れへんでぇ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:54

    このチリちゃんはポピーちゃんから内心軽蔑されてるチリちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:31:45

    >>2

    主。チリちゃんもスギちゃんもその前からちゅき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:40

    アオキと同じくらいハッサクに叱られてそうなチリちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:23

    「チリちゃんはワイルドやから、家にざるなんてあらへんで。じゃあどないするんかって?

    スパゲティを茹でたとすんで。

    鍋持つで。窓まで行くで。窓開けんで。
    網戸にブチまけんで。湯切れんで。麺落ちたで。ミートソースかけるで。

    食わへんで。汚ないでこれ。食わへんで。」

    「…ふざけた女性ですが〜」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:05

    ワイルドネタ意外と種類あって草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:57

    「チリちゃん この前 芳香剤を 買ってきたでぇ

    換気扇の すぐ近くに 置いてやったでぇ

    いい匂いが 部屋を 経由することなく外に 出て行ったでぇ

    ワイルドやろぉぉ?」


    「ハッサク おじちゃーん ! でばんです ! チリちゃんを しかってくださいなー !」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:57

    >>16

    蓋を捨てたパターンだけでも五種類ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:59:01

    CV斎賀/白石ボイスで脳内再生したらジワジワ来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:15

    逆にこの世界のパルデアは「まいど!スギちゃんやで!ワイルドやろ?」ってやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:43

    ふざけてるだけかと思いきや、たまに>>2みたいなガチ善行を施してハッサクさんを号泣させるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:10:43

    >>4

    支給された瞬間に破ってやったでえ⤴︎

    総大将の目の前でやでえ⤴︎

    真顔で吐くほど睨まれたでえ⤴︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:28

    >>18

    ほうふすぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:04

    えっチリちゃんがこうしゅうのめんぜんでサイコソーダ一気飲みしてゲップまでしてくれるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:34

    >>20

    スギちゃんが四天王やってんだろうな、名前がスギってもろ植物だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:53

    >>20>>25


    実行した絵面が頭おかすぎるんだよなあ


    本編どおり四天王のチリちゃんがやってても

    スギちゃんって謎の四天王がやってても気が狂っておる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:28

    >>24

    ヒッチハイカーさん混ざってる!けどサイコソーダ(コーラ)一気飲みでリバースした事はあったはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:23

    >>17

    なっはは!モーションでも笑顔でもなく「アカンもんはアカーン!」のオコ顔で言ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:43

    >>26

    メントスコーラ目覚ましは草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:52:35

    >>26

    正月ルーティーンもトチ狂ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:03:22

    小道具用の2Lのサイコソーダもうそこにカビとか生えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:50

    >>25

    ドオー、もっとワイルドになってくれ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:50

    スギちゃんが捨てた物品一覧

    コーラのキャップ
    焼酎のキャップ
    スプレーのキャップ
    魔法瓶のフタ
    サランラップのギザギザ
    チェーンロックの暗証番号が書かれた紙

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:46:30

    >>33

    こうしてみるとチリちゃんも同じようなもん捨ててそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:02:46

    >>33

    みかんの実の部分も追加で

    皮だけ食べたらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:03

    >>20

    ここは「スギちゃんだぜぇ~ ワイルドだろ?」でいけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています