どうして無惨様を救わなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:45:55

    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:49

    必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:46:53

    救う価値、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:11

    治療も待てないで医者に鉈ブチかますバカにかける情け どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:48:37

    そもそも鬼滅は正義のヒーロー物じゃなくて生きる為の生存競争の物語だからね
    種の保存の為に全力を尽くすという点は無惨と同じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:10

    医者が救ったやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:49:16

    まあ本人はなんか満足して死んだからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:52:55

    >>7

    地獄に行っても縁壱の刀傷が残ってるなんて笑ってしまう

    ヒャハハハハ黒死牟はじめせいせいしてる鬼ばっかなのに無惨は相変わらずやでェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:55:56

    >>8

    これ地獄に行くんだったら生きてるのとあんまり変わらなくないスか?

    無惨も別に楽しく暮らしたいとか贅沢したくて生きてた訳じゃないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:00

    なぜって…この世に存在してはいけない生き物だからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:19

    >>10

    不思議やな ここのスンッ…って顔が妙にシュールで笑ってしまう

    シリアスな場面なのになんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:20

    >>4

    お言葉ですがそこは医者が怪しい顔してたのと倫理観平安なのと意味不明な副作用による動揺ってことで多少は理解できますよ

    まっ何百年も価値観アップデートせず好き勝手やってたのはかわんないからバランスはとれてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:37

    >>9

    日光に縛られたくな〜い♡太陽を克服した〜い♡って言ってたやん…

    何かに縛られるのはもともと嫌いだから地獄に縛り付けられれば十分な罰ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:47

    一旦鬼にする治療法自体いやちょっと待てよではあるんだよね
    ちゃんと説明しておけば完治まで大人しくしていたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:57

    待てよ無惨もいちおう現代に転生はしてるらしいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:25

    >>15

    そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:38

    >>15

    お言葉ですがキメツ学園と現代編は違いますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:35

    無惨様の人生観としてお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:11

    >>11

    口が開いてないからとんがり口でボソボソ喋ってるように見えるのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:19

    ほらよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:39

    救おうとした医者はいたんすよ
    あ、死んだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:23

    >>18

    元凶が言うんじゃねぇよチンカスッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:29

    >>14

    いやっ聞いてほしいんだ

    「途中で鬼にしますよ」なんて言われて治療する気になるわけなくてね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:48

    苦しそうだね 無駄に増やした心臓と脳を500億分割して楽にしてあげようか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:04

    作者の嫌いな知り合いをモデルに作られたのが無惨だから元から救う気はなかったんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:02

    >>18

    お前個人だけならそれで我慢できたやつも居るかも知れないねお前個人だけならね

    お前がぽこジャカ増やした鬼が散々被害広げてるしお前に種族統率する気が欠片もないんだから話になんねーよ

    しかも無惨殺せば未来永劫ゼロになる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:03

    >>13

    必ず見えた炎が見えないし無惨様が置いていかれたのは地獄でもないどこかなんだよね

    罰すら生温いからしょうがないを超えたしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:37

    >>25

    龍を継ぐ男

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:59

    唯我独尊スタイルと顔はどちゃくそ好みなんだけどな無惨様
    鬼の始祖名乗ってるわりに精神が凡人のままなのが玉に瑕

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:04
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:48

    エアプ映画レビュワーが鬼滅終盤の、無惨様に鬼殺隊が「多勢に無勢だいっけぇ(無惨殺す……)」してるシーンに対して「リンチみたいで可哀想……」とかほざいてたのを思い出しますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:45

    無惨自身が自分を災害だと思えって言ってるからね!災害にかける情けはないのさ!
    己の悪因悪果、言動思想を呪え

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:41

    >>31

    主人公が逃げるなあっとか言ってるし正々堂々タイイチで戦うと思ってたのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:46

    >>27

    普通に阿鼻地獄から引っ張り出されたって書いてあるヤンケシバクヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:36

    >>31

    なんだクズお前知らないのか

    この1みたいな未読逆張り蛆虫が当時はメチャクチャいてしまいには「無惨を救わない炭治郎はクズ、敵にも優しくするのが普通だろっこの漫画好きなやつ頭おかしい」なんてのもいたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:14

    >>32

    ウム…根絶できる災害なら根絶するのが人間なんだァ

    天然痘を見い 何千年も猛威を振ったせいでしっかり根絶されとるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:41

    >>18

    ちなみにこれを正論とかいまだにぬかしてるやつはいるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:53

    vs猗窩座の終わり方に脳を焼かれたやつらが多いのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:33

    >>15

    阿鼻地獄の刑期は350京年だからいくら地獄と現世の時間の流れが違っていたとしても到底出られるような年月ではないと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:15

    無惨は!?無惨は大事じゃないのォ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:43:44

    まぁ同情できる過去なのは認めるけど

    大勢の恨みを買う道を選んだことに変わりはあらへんからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:39

    >>38

    猗窩座殿にはずっと恋雪ちゃんと師匠がついてたんや その年数500年

    最後まで念入りにパワハラメッセージ入れてくる無惨とは違うんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:06

    >>41

    すいません病気の身だったことしか同情要素ない上に人を食うことに全く抵抗がなかった蛆虫なんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:38

    えっ
    鬼にされた挙句無惨様が死んだら一緒に消えるする人たち可哀想は見たことあるけど
    無惨様が可哀想とか言ってたやつなんていたんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:51

    >>45

    終盤はアニメ効果もあってバブル状態だったから逆張り丸出しでそれほざくやつはマジでいたっスよ

    なんなら今もXで暴れてるやつはいるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:57

    >>45

    可哀想通り越して救わない鬼殺隊は異常者の集まりのテロリストとか言う奴もいたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:43:02

    >>1

    元凶は排除されるのが当然なんだよババタレがーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:17

    クソゴミで存在してはいけないクズって前提で敵としてはおもしれーよしてるのにクズじゃないって言いだす奴が何故か出るんだよね謎じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:18:05

    >>43

    待てよ、ロックな通り魔に頭カチ割られた過去もあるんだぜ

    これについては無惨完全被害者なんだよね、鳴女凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:44

    >>37

    1話の鬼が出るぞおじさんあたりが炭治郎のことを思い遣っていうなら正論かもしれないね

    無惨は無理ですお前が言う名の極致ですから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:55

    >>50

    待てよ

    襲われたとは書いてあるけど頭かち割られたとか攻撃が成功したとは書いてないんだぜ


    しゃあけど無惨が頭から血を流して唖然としてるのが目に浮かぶのはなんでなんやろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:26:41

    怒らなないで下さいね、異常者に狙われるのが嫌なら珠世様みたいに献血と獣肉で飢えを凌いで無駄に増やしたくもない同族増やさなきゃ良かったじゃないですか、人脈増やす方に力入れれば犠牲出さずに青い彼岸花見つけられた可能性もあるんスよ
    そういう生き方死なかったこの頭無惨は一体?…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:33:14

    >>5

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾虚飾

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:41:19

    >>51

    風のアニキも同じようなこと言ってたしな(ヌッ

    しかし…第三者が安全を思って言うのと主犯が言うのでは訳が違うのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:07:43

    >>42

    どうして部下に発信機と盗聴器と脳内LINE仕込んでるの?どうして…?

    拒否設定くらいさせろと言ったんですよ無惨様

    珠世様なみに自己改造しないと監視から逃れられないなんて鬼のプライバシーの悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:40

    >>45

    大体兄弟子と兄上のメスブタなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:16

    >>32

    古来より人は自然災害を神の裁きと恐れ鎮めるために生贄など捧げた物だ

    鬼滅隊の人間は私に対して恐れ敬うべきと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています