HACHIMANとEMIYAについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:27

    そもそもなんでローマ字表記なのかを知らない それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:12

    本来のキャラとは違う別の何かという区別だと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:24

    キャラ崩壊、原作キャラへの説教の道具、ハーレム、オリキャラ化…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:48

    何って…
    認めない…こんなのを比企谷八幡や衛宮士郎として認めないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:57

    ハチアスは尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:39

    実際TDN表記みたいな感じでローマ字で表すきっかけになったのなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:50

    >>4

    すいません実際に顔と名前くらいしか原型ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:05

    何って比企谷八幡と衛宮士郎が俳優として活動する時の芸名やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:35

    ローマ字表記の起源は何なんスかね
    パッと思いつくのはICHIROとかの野球ミームだけど愚弄要素は無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:02:35

    八万はわかるけどエミヤって何してたんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:35

    >>10

    衛宮士郎という名のエミヤを出したり、エミヤという名前で転移先で皮肉と無双を行う謎のキャラを出したりっスかね

    好みは人それぞれだけれども個人的に醜悪でしかないんだ 絆は深まらないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:00

    >>10

    EMIYA、無限の剣製、王の財宝、そして直死の魔眼だ

    原作主人公を踏み台にしてヒロインをニコポナデポしていくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:04

    愚弄かと思うと普通にタグとして機能してて困惑してるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:53

    >>13

    日本鬼子をいい感じに解釈した日本人の感性が悪いほうへ働いたのかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:17

    ゼロ使時代は別作品の主人公が転移して~なんて設定でエミュも頑張ってたクロスオーバーが多かったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は皮と能力だけお借りした実質オリ主が好き勝手するクロスオーバー()の方がウケるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:14

    HACHIMANの同義語はU-1だと思ってた…それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:52

    >>4

    しかし…このタグの作品を楽しんでる層は八幡と衛宮は尊い!それに比べて原作キャラは醜い!と感想欄で語っているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:07

    もしかしてローマ字表記を区別だと考えてるのはワシらだけで作者とファンは検索避けぐらいのつもりなんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:15

    HACHIMANss…すげぇ
    八幡が別人なだけじゃなく葉山とか奉仕部メンバーとかも別人だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:15

    この冷笑系主人公の最盛期はISのssだと思うんだよね
    その前のなのはのssは踏み台転生者が主人公の時代だったしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています