男の人っていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:51

    MSが兵装パージしてそこからブースター吹かして敵機に接近戦仕掛けるのが大好きなんでしょ!



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:20

    腕か脚を欠損してたら尚良し

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:28

    そんくらい義務教育だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:01:00

    G-セルフのトルクパックみたいな増強アーマー好きだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:50

    >>4

    良いね、これ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:39

    マジェプリ最終回の外装パージして隙を作るの好き
    だから深月も脱げ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:45

    男の子ってブースターから出る噴射炎が翼に見えるの好きでしょ
    ブースターがデカくて翼に見える状態で更に噴射炎で翼に見えるのとか大好物でしょ

    そういう意味ででかくて困らないからパージしなくても好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:16

    ブースターふかしてなくても
    パージのインパクトすごかったな…
    ズゴックっていう兵装(?)してたインジャくん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:16

    パージする時に謎の発光しながら中の機体の眼が見えるとか最高にロマンだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:20

    >>7

    Gameなら装甲パージしてくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:14:56

    外装パージとまでいかなくとも盾だけぶん投げて注意そらして接近戦仕掛けるのとかも好きだぞ(SEEDのカラミティvsフリーダム、DESTINYのザムザザーvsインパルスみたいなやつ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:39:30

    ブラックサレナの装甲パージからのディストーションパンチが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:39

    相手が止めだ!って突っ込んできた時に装甲パージしてそれが目くらましになって
    相手が何ィ!?ってなってる間に確殺の間合いに入り込んでコックピットぶち抜くやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:52

    男の人どころか人類好きなやつでしょ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:53

    男の人って最終回で1期のOPをBGMにして最終決戦するのが好きですよね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:30:12

    >>17

    男の人ってOO2期冒頭のエクシアリペアや最終決戦でエクシアで決着つけるのも好きですよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:40

    >>17

    エンディングに持ってこられるのと甲乙つけがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:12:49

    >>19

    水星の魔女の最終回の祝福は最高だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:47

    味方のピンチに死んだはずの主人公が駆けつけるシーンも大好きですよね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:36:10

    >>11

    実際装甲の中から眼が見えたシーンめっちゃ興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:57

    >>18

    >>21

    当たり前だろ!!男ならこういう浪漫の塊が大好きなんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:22

    兵装パージして接近戦が人気と聞いて
    それなら一丁やってやろうと俺も銀幕でやってみたわけだ
    俺の新型はちょうど接近戦向きだったしな

    そうしたらなんだお前ら
    なんで歓声よりも爆笑が聞こえてくるんだ
    釈然としないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:23

    男の人って旧式て馬鹿にされた機体で新型に乗ってイキってるパイロットを分からせる展開が好きですよね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:25:32

    >>24

    少なくとも公式はお前とズゴッグをオモチャだと思ってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:37

    ロマンの集大成なマトリョーシカアタック
    名前付いてたんだなコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:40:43

    >>24

    銀幕はまだ良かったんだよ

    公式がXでお出ししてきたハロから出てくるズゴックと

    インジャから出てくるお前はずるいって

    あんなの笑うだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:57

    見た目ネタなのに中身の眼光が光るのカッコ良すぎるのズルいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:42

    被弾前提の重装甲で突っ込むのも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:53:08

    >>24

    公式「視聴者が理解しきれていなかったおまえの魅力を提示しただけだが?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:04:45

    主人公側がやるボロボロパージも、ラスボス側が圧倒的な力を見せたあと冷却だったり使い切った武装や外装をパージして本体が更なる力を見せるのも、どっちも素晴らしいんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:09:00

    自分自身を弾丸に見立ててレールガンで体当たりはロマンだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:11:25

    ゾイドのブレードライガーがデスザウラーに体当たりは最高だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています