【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part17】

  • 1スレ主24/07/04(木) 11:01:12

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異の先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主24/07/04(木) 11:01:42

    能力値


    霊子操作dice1d100=19+15+37から71

    動血装dice1d100=22+49から71

    静血装dice1d100=96

    飛廉脚dice1d100=7+48から55

    霊圧dice1d100=39 (39) +25+22から86

    性能値dice1d100=76 (76)

  • 3スレ主24/07/04(木) 11:02:24
  • 4スレ主24/07/04(木) 11:03:11

    大まかなキャラ設定

    x.gd
  • 5スレ主24/07/04(木) 11:03:35

    SSまとめ

    x.gd
  • 6スレ主24/07/04(木) 11:04:23

    SSまとめ2

    x.gd
  • 7スレ主24/07/04(木) 11:06:33

    スレまとめ

    x.gd
  • 8スレ主24/07/04(木) 11:07:01

    スレまとめ2

    x.gd
  • 9スレ主24/07/04(木) 11:07:33

    能力値

    x.gd
  • 10スレ主24/07/04(木) 11:07:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:03

    H

  • 12スレ主24/07/04(木) 20:06:10

    死神さんの家宅捜索により今ごろ璃鷹の家で死体が見つかってると思うと感慨深いな…

    家宅捜索は誰が行くの?


    dice1d3=3 (3)

    1下っ端死神

    2副隊長

    3隊長

  • 13スレ主24/07/04(木) 20:14:29

    この時期に隊長駆り出すのはダメなのでは…?

    ↓理由


    帝国側なら捕縛しに行かなきゃ行けないし結構重要なことなので隊長が行くdice1d100=35 (35)

    卍解してないとは言えあの市丸ギンを完封した相手に副隊長でも本気で暴れられたら勝てないだろうし隊長格が行くのが妥当dice1d100=20 (20)

    今まで現世の少女として見ていたのなら一般隊士には荷が重いからdice1d100=30 (30)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:10

    おっと?

  • 15スレ主24/07/04(木) 20:26:50

    全部違う…実力的な問題で隊長借り出しんじゃないの…?


    好感度高い勢による「お前らが信じないなら自分が現世に調べに行って璃鷹の無実を証明する!!」との希望で決定したんだよ… dice1d100=54 (54)

    もし帝国側から脅されて従っているなら第一侵攻時の戦力的に副隊長じゃ守りきれないと思ったからdice1d100=25 (25)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:42

    >>15

    うーん....まぁ....そうだな....そうだと良いね()

  • 17スレ主24/07/04(木) 21:03:47

    100/100で有罪なんだよなぁ…

    これ現世組には伝えられるんですか…?


    dice1d100=15 (15)

    100ほど伝えます。

    1ほど仲間が裏切ってるかも知れないのに更にこの状況で璃鷹の家から死体が見つかったなんて言えると思うか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:39:50

    >>17

    チョコラテが移ってる...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:44

  • 20スレ主24/07/05(金) 16:57:12

    すみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:57:04

    保持

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:18:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:01

    保持

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:59:55

    保守

  • 25スレ主24/07/06(土) 10:00:11

    これ竜ちゃんの後継者指名シーンの璃鷹の反応は


    dice1d100=43 (43)

    100ほど何で後継者…?と他の人と同様に驚いている。

    1ほど「竜ちゃんが後継者…わぁ!めでたいね!」と1人だけあの中で拍手してた。

  • 26スレ主24/07/06(土) 10:37:20

    竜ちゃんが次期皇帝に指名されたの絶対何か裏あるとか思ってそうとか考えてたんだけど…


    竜ちゃん後継者云々に関して特に疑ってないのは何で?


    まぁ才能ある若い人材にやらせたいんだろうなdice1d100=61 (61)

    ハッシュヴァルトさん皇帝とか向かなそうだし竜ちゃんにお鉢が回ってきたのかなdice1d100=88 (88)

    本人は気づいてないが割と身内の贔屓目dice1d100=6 (6)

    疑い自体はあるにはあるけど竜ちゃんに危害加えようとする意思はなさそうなので私には関係ない事柄だしそれ以上の考察は不要dice1d100=37 (37)

  • 27スレ主24/07/06(土) 11:58:45

    少し?話した程度で「この人組織の頭向いてないな」とか感じられてるポテト草

    まぁ本人もそう思ってそうだけど


    後継者指名シーンの後は何処にいたの?


    dice1d3=2 (2)

    1聖章騎士が集まってた場所

    2親衛隊の人達と顔合わせ

    3竜ちゃんと一緒の所に居た

  • 28スレ主24/07/06(土) 12:07:44

    立場的に聖章騎士なのに親衛隊と顔合わせ…?これは陛下どういう事ですか?

    (1番高いやつを採用)


    いずれ親衛隊の方に入れさせる気なのでそれで顔合わせdice1d100=34 (34)

    いきなりあの中に入れるのはどうかと思い比較的穏やかな性質の親衛隊とまずは会わせたdice1d100=50 (50)

    特に陛下からは何も言われてないから勝手に帝国を散歩してたら向こうから接触してきただけdice1d100=89 (89)

  • 29スレ主24/07/06(土) 19:32:39

    親衛隊と接触したらしいのでついでにジェラルドとリジェの好感度内訳やってこうかな。

    リジェの好感度内訳↓


    陛下から目をかけられているからdice1d100=19 (19)

    実力を評価dice1d100=86 (86)

    璃鷹の事を陛下とゲルトルードの子孫だと思ってるから… dice1d100=96 (96)

    その他dice1d100=23 (23)

  • 30スレ主24/07/06(土) 19:34:49

    子孫説ここまで広がってるの…?

    次は帝国だと1番好感度が高いジェラルドの内訳↓


    霊王様の寵愛パワーdice1d100=23 (23)

    璃鷹の事を陛下の子孫だと思ってるのでdice1d100=22 (22)

    実力を評価dice1d100=22 (22)

    その他dice1d100=99 (99)

  • 31スレ主24/07/06(土) 19:44:44

    これで全部違ってたら思いつかんな…

    その他↓


    陛下がよく語っていた奥方様に雰囲気がとても似ているからdice1d100=12 (12)

    名目上は石田を後継者に推薦して実際は璃鷹を後継に推してると勘違いしてるからdice1d100=59 (59)

    白百合のような可憐な少女(容姿)dice1d100=76 (76)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:25

    可憐()な少女だな....うん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:49

    この2人って璃鷹のこと何て呼んでるんだろうな
    姫様とか?

  • 34スレ主24/07/06(土) 22:42:35

    好感度高い勢2人に挟まれてるペルニダかわいそうだな…


    >>33

    どうだろう…この2人は璃鷹ことなんて呼んでるの?


    dice1d6=4 (4)

    1皇女殿下

    2お嬢様 

    3姫様

    4若君

    5普通に名前に様付け

    6その他

  • 35スレ主24/07/07(日) 07:55:49

    陛下はそんな気は一切ないのにめちゃくちゃ勘違いされてるなぁ…


    一護アゾるのは延期って言ってたけど結局リベンジするの?


    dice1d2=2 (2)

    1機会を待つ

    2一護にはもう飽きたからやらない(この場合再びチョコラテ度に変動あり)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:06:12

    本人にとっては良い事なんだけど貼らずにいられなかった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:17:02

    >>35

    “飽きた”.....ねぇ.....

  • 38スレ主24/07/07(日) 10:21:07

    本人はただ飽きたとか思ってそうだけどチョコラテ度変動してるし自分の内心は無自覚っぽいな。

    この間100でダイスしたし今回も同じ数字でやります。


    璃鷹はチョコラテ度がdice1d100=24 (24) 上昇した。

    (補正で50以上が出た場合−30)

  • 39スレ主24/07/07(日) 10:24:51

    璃鷹のチョコラテ度が47に進化しました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:15:18

    最初と比べるとだいぶ軟化したな、本人無自覚だろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:46:35

    僅差3だし人の心がかなり芽生えてるな

  • 42スレ主24/07/07(日) 16:59:15

    他から見たら依存紛いなことしておいて飽きて捨てた女何だけど10点級の相手に対して食欲が失せた時点で一護はコイツにとって特別なんだよなぁ…


    これ上に行くまで何もしない感じ?


    dice1d100=50 (50)

    100〜70この後陛下に呼ばれて石田と一緒に横で侍ってます。

    69〜50顔合わせしてる間に聖章騎士の会議が終わったらしく陛下の命令で京楽さんのところにハッシュヴァルトと向かった。

    49〜20ぼーっとしてたらハッシュによる竜ちゃんイビリの気配を察知して飛んでった(つまりそれまで何もしない)

    19以下 親衛隊(2人のみ)がずっと話しかけてくるので立場は上だし取り敢えず相手してた。

  • 43スレ主24/07/07(日) 17:05:53

    …これもしや死神側への嫌がらせですか?


    dice1d3=2 (2)

    1嫌がらせ

    2陛下にそのような考えはありません。

    3ハッシュヴァルトの仕事を見せておいてちゃんと経験積ませておいた方がいいかなという親切心。

  • 44スレ主24/07/07(日) 17:17:56

    敵側で目の前に現れた璃鷹への京楽さんの反応


    dice1d100=11 (11)

    100ほどまさか本当に…と驚愕してる。

    1ほどあの状況証拠じゃそりゃそうかと納得してる。

  • 45スレ主24/07/07(日) 17:32:13

    七緒ちゃんの反応


    dice1d100=24 (24)

    100ほど混乱している。

    1ほど仮にも副隊長が敵の目の前で狼狽えたりはしないけど何故そちらにいるのかは聞く。

  • 46スレ主24/07/07(日) 18:00:53

    これ聞かれてなんて答えたの?

    (1番高いやつを採用)


    私が滅却師だからdice1d100=10 (10)

    そこら辺は誤魔化して一護を上に行かせた事についてキレた風を装って話題を逸らしたdice1d100=69 (69)

    だって竜ちゃんが行くって言うから… dice1d100=71 (71)

    勝てる方についただけdice1d100=18 (18)

  • 47スレ主24/07/07(日) 18:10:01

    「竜ちゃんが行くならば私も付き添うのは特に不思議なことではないはずでは?」とかワンチャン死神側に幼馴染への偏愛がやべぇやつ扱いされそうで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:02:19

    これまで計画通りと言うか本人が自覚して行動してたサイコパスが唯一無意識と本能で殺せないってなった一護とか言うチョコラテ感染病原菌

  • 49スレ主24/07/07(日) 22:12:43

    >>48

    インフルエンザ並みにチョコラテ感染力が凄まじいのは流石主人公というべきか…

    もう自分が裏切ったことに一護が悲痛な顔しても食指が動かなそうだし、それに関しても自分が一護に飽きたからだろうなぁとか考えてそう。


    これ鬼道発動中は君何してるの?


    dice1d100=3 (3)

    100〜70鬼道を発動させる前に2人が立っている床に這わせておいた外殻静血装を発動。

    69〜50何も出来ずに暇なので暇つぶしをしてる。

    49以下 なにもせずにハッシュに頑張れ〜してる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:00:15

    >>49

    自覚ないけど一護の曇り顔見る今までアゾってたのに今では心がチクチクしてるタカちゃん概念はあり?

  • 51スレ主24/07/08(月) 08:17:34

    >>50

    アリです〜。いつもは曇り顔見ながらニッコニコだったのに今では心がチクチクしてる人外女概念は見てて楽しいからね…

  • 52スレ主24/07/08(月) 18:10:07

    すみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:45

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:52

    保守

  • 55スレ主24/07/09(火) 18:37:30

    すみません今日もダイス進行無理そうです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:13

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:21:10

  • 58スレ主24/07/10(水) 16:55:49

    今更だけどこれからの璃鷹の千年血戦篇でのストーリー的に生死ってどうなるの?


    dice1d2=1 (1)

    1生存

    2死亡

  • 59スレ主24/07/10(水) 19:04:19

    シリアルキラー生存させていいのか…?。とりあえずストーリーに戻って時間になったから帰ろうとするハッシュと璃鷹、璃鷹に対しての七緒ちゃんの反応は


    dice1d100=69 (69)

    100ほど引き止める

    1ほど何とも言えない顔で後ろ姿を見つめるのみ

  • 60スレ主24/07/10(水) 19:27:17

    好感度が100だしねぇ…。七緒ちゃんの引き止める時の言葉↓


    dice1d100=99 (99)

    100ほど感情に任せて言葉を発している。

    1ほど押し殺したような言葉。

  • 61スレ主24/07/10(水) 19:32:52

    激情99%ですね。↓内容


    今までのことは全て嘘だったのかdice1d100=78 (78)

    自分に対しての感情は一切ないのかdice1d100=91 (91)

    お願いだから行かないでほしいdice1d100=36 (36)

  • 62スレ主24/07/10(水) 19:51:00

    ついでに七緒ちゃんが異様に璃鷹の好感度が高い理由ダイスしようかな…

    七緒ちゃんの好感度が高い理由↓


    死神代行と一緒にソウルソサイティを救ってくれた恩人dice1d100=23 (23)

    優しい雰囲気の現世の女の子dice1d100=86 (86)

    大切な友達dice1d100=8 (8)

    その他dice1d100=91 (91)

  • 63スレ主24/07/10(水) 19:58:46

    その他↓


    ソウルソサイティに来た時はよくお茶に誘ってくれたりお土産を持ってきてくれたりしたからdice1d100=14 (14)

    たまに瞳に覗かせる退屈そうな瞳の色を見て、私がその空洞を埋めてあげたいなという感情からdice1d100=8 (8)

    恋愛対象として好きdice1d100=17 (17)

  • 64スレ主24/07/10(水) 20:04:50

    その他これじゃないの?これで出なかったらもう分からん…


    自分の怪我をどうでもよさそうにしてる光景を見てから放っておけなくて庇護欲からdice1d100=32 (32)

    妹みたいに思ってるdice1d100=60 (60)

    可愛らしい少女全とした出立が好印象だったdice1d100=54 (54)

  • 65スレ主24/07/10(水) 20:21:31

    だいぶ悲痛そうですが、それに対しての璃鷹の反応は?


    dice1d100=4 (4)

    100ほどニッコリ

    1ほど別に愉悦対象じゃないので特に何も感じない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:35:41

    そりゃ食材じゃないものを見ても食欲はわかないし調理方法考えたりもしないよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:51:01

    まぁ....感情と言うかチョコラテになったと言っても今の所一護限定っぽいからな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:28

  • 69スレ主24/07/11(木) 19:57:48

    まぁ今の所そういう感情は一護にしか見せてないしなぁ…
    あとすみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:35:34

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:02:12

    保守

  • 72スレ主24/07/12(金) 08:26:53

    霊王様さ、璃鷹が産まれるからご先祖様の旦那さんとご先祖様引き合わせたらしいし、例の神殺しの道具も貴方からの啓示が原因ですけどもしや璃鷹に何かさせたかったの?

     


    dice1d100=62 (62)

    100ほど自分を殺して欲しくて

    1ほど特にそんな気はないしただただ善意だよ。

  • 73スレ主24/07/12(金) 08:30:43

    おいたわしい理由だった…そりゃ何万年も霊王やってたら◯殺ぐらいしたくなるよね。

    でも最後って一護に斬られて死ぬんだし原作通りでもよかったのでは?


    dice1d100=6 (6)

    100ほど、どうせならオキニ(可愛い娘ちゃん)に殺して欲しい。

    1ほど流石に志波の子孫に自分斬らせるのは…という善意。

  • 74スレ主24/07/12(金) 17:44:50

    これ陛下は知ってるかんじ?


    dice1d100=10 (10)

    100ほど察してる

  • 75スレ主24/07/12(金) 17:48:23

    これ霊王→璃鷹の感情どんな感じなんだ…?

    (1番高いやつを採用)


    その用途とは別でお気に入りなので娘扱いは本心dice1d100=36 (36)

    元祖チョコラテなので普通にめちゃくちゃ申し訳ないと思ってる。ただそれはそれとしてやる。dice1d100=9 (9)

    娘ちゃん(愛玩動物に飼い主が言うような感じのものです)dice1d100=87 (87)

  • 76スレ主24/07/12(金) 17:54:08

    え、つまり「うちの子(愛玩動物的な意味で)きゃわ〜♡♡本当にかわゆいのは事実だけどそれはそれとして志波家の子孫に私のこと殺させたら色々可哀想だしはやく上に行って私のことを殺してね♡♡」ってコト???

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:12

    霊王がチョコラテ一家に優しいの笑う
    それもそうか....

  • 78スレ主24/07/12(金) 21:08:44

    まぁ霊王様が志波家に甘いのも致し方なし。


    BG9&蒼都処刑する時、璃鷹も同じ場所にいた?


    dice1d100=27 (27)

    100〜80一緒の場所にはいなかったけどハッシュヴァルトが石田に2人の処刑やらせようとしたからキレ気味に扉バンってした。

    79〜50一緒にいたよ

    49以下 呼ばれてないので別行動してた

  • 79スレ主24/07/12(金) 21:17:46

    お呼ばれしなかった璃鷹の反応


    dice1d100=44 (44)

    100ほど私も行きたかった…

    1ほど見た感じパッとしない奴ばっかりだったからまぁいいか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:53

    これ呼ばれなかったのは純粋な可愛い現世の女の子だと信じてる陛下とハッシュヴァルト
    人が死ぬところなんて愉悦部に見せたくない幼馴染による満場一致だった可能性

  • 81スレ主24/07/12(金) 21:31:33

    >>80

    そうかなぁ?そうかも…

    (1番高いやつを採用)


    流石に現世生まれの璃鷹に処刑シーンを見せるのはまずいdice1d100=78 (78)

    仲間内でのアレそれをあんまりコイツに見せたくないんだよdice1d100=34 (34)

    来たらダメだぞ、いいか?絶対だからな?dice1d100=93 (93)

    聖章騎士枠だし便宜上呼ぶ必要は特にないdice1d100=16 (16)

  • 82スレ主24/07/12(金) 21:37:09

    めちゃくちゃ「来たら駄目だぞ」してて草

    ↓理由


    優しい子だし会って数日でもこの2人に心痛めるだろうなぁdice1d100=75 (75)

    教育上よくないし…dice1d100=68 (68)

    親友いるからって理由でいきなり来そうだし見てて楽しいものじゃないからdice1d100=23 (23)

    出来る限りトゥルーデの子孫に汚い部分は見せたくないスタンスdice1d100=52 (52)

  • 83スレ主24/07/12(金) 21:47:10

    「優しい子だ。きっとまだ会って数日と言えどこの2人の死にきっと心痛めるだろう」
    「あまりトゥルーデの子孫にそういった部分を見せるのも気が引ける…」「教育上良くないな…」

    「と、鳶栖さんは…散歩とかいいんじゃないかな?ここは広いしどこに何があるのか知っておいて損はないよ?ね?ね?」
    「石田雨竜の言葉に 一理ある。外はあまり何もないが帝国の中には書庫もある。時間が来るまでそこに居てはどうだ?」
    「そうだ。特に何か特別なことをするわけでもないのだから無理にこずとも良い」

    「好みの人いなかったから別にそんなに言わなくても行かないのに…」

  • 84スレ主24/07/13(土) 08:02:56

    暇なったけど、この後璃鷹は何するの?



    dice1d100=1 (1)

    100〜80聖兵たらし込むか…。

    79〜50書庫で本読んでた。

    49以下 特に何もすることがないので与えられた部屋であの日の自分がやった一護への行動について考えてた。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:44:55

    おっと?

  • 86スレ主24/07/13(土) 17:16:04

    なんか帝国に来てから自問自答多いな…

    コイツ飽きたとか結論づけしてたけどなんだかんだ引っかかってたのか。


    dice1d100=25 (25)

    100〜80………

    79〜60何となく飽きたからではないことは分かったがそれ以上はわからない

    59〜40ハッシュヴァルトからの言葉を思い出して考えてみたけど私は友情なんて感じてないしやっぱり飽きたからだなと結論

    39以下 それより今は竜ちゃんをどう食べるかが先決

  • 87スレ主24/07/13(土) 17:17:20

    散々悩んだ後「いやそれより今は竜ちゃんの調理方法を…」ってなってる。なんか無意識に誤魔化してないか??

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:25:16

    自分が触れたくない物を誤魔化してる感ある

  • 89スレ主24/07/13(土) 20:05:02

    すみません体調悪いので続きは明日します…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:55:16

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:34

  • 92スレ主24/07/14(日) 17:19:33

    これハッシュが壁ドンで石田いびってた時はどうする?


    dice1d2=2 (2)

    1もちろん行くよ

    2そもそも部屋に篭ってたのでそんなイベントがある事を知らない

  • 93スレ主24/07/14(日) 17:25:43

    いつもならニッコニコで駆けつけてそうなのに…


    dice1d2=2 (2)

    1そもそもそんな美味しいイベントがあるのを知っていたら何よりも先に駆けつけてるよ

    2なんか陛下の部屋の前でNo.2と後継者がめちゃくちゃ言い争ってるから仲裁してくれとか聖兵に扉の前で言われてたけど一切知らない(聞いてない)

  • 94スレ主24/07/14(日) 17:32:31

    めちゃくちゃ集中してるのは分かるけど流石に出てやれよ。というかなんかハッシュと石田絶対レスバ開始してない?


    璃鷹が聖兵からめちゃくちゃ頼られてる件については


    dice1d100=20 (20)

    100ほど陛下の子孫説のせいで親衛隊より先に連絡がこっちに来たんだわ。

    1ほど今陛下はお休みだし他の聖章騎士は今戦いに出ておらず、親衛隊はなんか怖いし必然的にこうなった。

  • 95スレ主24/07/14(日) 17:36:43

    割と至極真っ当だが立場的には親衛隊に行けよ…。

    あとこれポテトと石田は大丈夫?レスバ始まってない?


    dice1d100=49 (49)

    50以上若干原作よりやや煽ってるかなぐらいだから大丈夫!!

    50以下ポテト&石田のレスバ開始。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:54

    壁ドンのある世界という事は基本イベントはアニメではなく原作流れか
    という事は先の処断の方も、アニメであった『わざわざ雨竜に回収に行かせた蒼都とBG9を雨竜の目の前で首刎ねて処断見せつける』という愉悦部ポイント高そうなハッシュヴァルトによる圧かけver.じゃなかったでいいのか

  • 97スレ主24/07/14(日) 17:42:01

    お互い我慢強いタイプだからかめちゃくちゃギリギリで始まったな…これどっちが発端なんですか?


    dice1d2=2 (2)

    1ポテトだよ

    2石田だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:31

    視線で殺し合う壁ドン殺意交流、絶対垂涎イベントだったろうにもったいない……
    しかし推定深夜に仲裁して!と言いに来るこの聖兵さん勇気あんね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 100スレ主24/07/14(日) 18:07:06

    >>96

    うる覚えすぎて原作でも竜ちゃん処刑場に居ると錯覚してた…おのれ藍染惣右介。

    2パターンあると正直どっち取っていいか分からないので補完されてる所はアニメ版から持ってきて基本の流れは原作通りで行こうかなぁと…


    >>98

    温厚そうだし深夜に訪問しても殺されない相手を選んだんだろうけどわざわざ聖兵が仲裁して!!って言いに来るあたりかなり激しいレスバしてるんだろうなぁ…

  • 101スレ主24/07/14(日) 18:13:21

    いつもなら駆けつけるのに行かないのはワンチャン一護のことを考えて食欲が失せてるからな可能性。

    壁ドン殺意交流会が始まったきっかけは石田らしいので石田がハッシュヴァルトに何を言ったのか↓2、3個お願いします。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:44

    「よりにもよって一番隊隊舎(=京楽春水と伊勢七緒の前)に何故わざわざ彼女を伴って出撃した!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:37

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:26:10

    保守

  • 105スレ主24/07/15(月) 18:33:53

    一個しか出てないのでもう>>102採用で行きます〜

  • 106スレ主24/07/15(月) 19:14:55

    総隊長になった京楽さんの所になんて行かせたらもう敵認定は避けられないしな。

    それにNo.2がそこに行ってるんだから聖章騎士枠で連れてこられた璃鷹を態々一緒に連れて行く必要当たったかと思うのは致し方なし。


    ポテトは石田に言われた事に関してはどう思ってるの?


    お前のために今まで築き上げた信頼全部ドブに捨ててもいいと覚悟を決めている友に対して文句言うな💢 dice1d100=58 (58)

    それを私に言われても知らんdice1d100=44 (44)

    ぶっちゃけその件に関しては陛下の死神側への嫌がらせだろうなと思ってるので何ともいえない顔dice1d100=52 (52)

  • 107スレ主24/07/15(月) 19:17:47

    「お前のためなら今まで築き上げた信頼を全部ドブに捨ててもいいと覚悟を決めている友に対して文句言うな💢」(でもその件に関しては陛下の死神側への私怨含んでるだろうと思ってるので何ともいえない顔)

    違うんですよ、陛下にそんな意図はないんですよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:03

    何だこのアンジャッシュ状態.....

  • 109スレ主24/07/15(月) 21:03:14

    玉突き事故起こってる…。半身からも嫌がらせだろうなとか思われてる陛下草なんだが。

    でもまぁ嫌がらせではないらしいけどこれ結局陛下はどういう采配でハッシュヴァルトと一番隊隊舎に向かわせたの?



    dice1d100=80 (80)

    100ほど聖章騎士枠なのに何もさせないのも外野が何か言ってきたら可哀想だからハッシュヴァルトと一緒に行ってもらった。

    1ほど石田に「鳶栖さんを今1人にさせるのは心配で…(ナナナの件もあって)」と言われた結果起こった陛下善意の采配です。

  • 110スレ主24/07/15(月) 21:07:47

    「何で他の聖章騎士は出張ってるのに親衛隊でも無いアイツは戦場に行ってないんだ?」という心無い一言を言われるのが可哀想なのでらしいが聖兵からの好感度は正直クソ高いし陛下の直系の子孫だと勘違いされてるので精々身内贔屓程度にしか思われない&戦力温存してるんだなぐらいだと思うよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:09:46

    微塵も伝わってないけどハッシュヴァルトこれ弾除けというか虫よけというかそんな感じのやつだったのか……
    そこまで気を回すならそれこそ自分の護衛に一人くらい手元に残すよ、でも良かったんじゃないですかね陛下

  • 112スレ主24/07/16(火) 17:42:35

    すれ違ってんなぁ…

    あとすみません今日はダイス進行無理そうです。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:24:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:24:07

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:55:33

    ほs

  • 116スレ主24/07/17(水) 18:16:59

    すみません今日もダイス進行は無理そうです…。明日にはできると思います。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:19

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:22

    保持

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:28:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:16

    ho

  • 121スレ主24/07/18(木) 16:37:41

    今日進めるって言ってたんですがちょっとまだ発熱が続いて無理そうです…。何度も先延ばしをして大変申し訳ありませんがもし時間がある方は保守をお願いしたいです…。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:31

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:47

    お大事にですー

  • 124スレ主24/07/19(金) 17:39:14

    来週の木か金かには始められると思います。

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:06:32

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:56

    保持

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:43:57

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:34:08

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:42:58

    保持

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:59:52

    保持

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:17

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:31:27

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:40:37

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:13:45

    保持

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:35

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:47:34

    保持

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:27

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:08:26

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:45:44

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:28:45

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:08:13

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:41

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:41:05

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:23:15

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:12

  • 146スレ主24/07/26(金) 17:00:18

    保守ありがとうございました!!

  • 147スレ主24/07/26(金) 17:06:03

    気になったんだけどポテトや陛下って愉悦関連は他の人と同様に一切把握してないけど、ドブカス先生関連のことは知ってる?


    ↓陛下


    dice1d100=35 (35)

    100ほど知ってる。

    1ほど知らない。


    ↓ポテト


    dice1d100=7 (7)

    100ほど知ってる。

    1ほど知らない。

  • 148スレ主24/07/26(金) 17:13:44

    そりゃ知らないか…まぁそうだよな、藍染一派(内二名)がちょっとアレなだけだったしなぁ。


    …これ今回璃鷹マジで何もせずに引きこもってるの?


    dice1d100=27 (27)

    100ほど何かやってた。

    1ほど一護が霊王宮から下に降りて来るまでマジで何もしない。

  • 149スレ主24/07/26(金) 17:46:32

    マジでなにもしねぇな…。

    じゃあ現世組へ自分の裏切りをお披露目する訳だけどその心境はどうですか?


    dice1d100=98 (98)

    100ほどワクワクしてる。

    1ほど……

  • 150スレ主24/07/26(金) 17:53:31

    めちゃくちゃワクワクしてるな…。

    ↓ワクワクしてる理由。

    竜ちゃんの現世の皆んなや死神へ私が裏切った姿を見せることに対しての嫌そうな顔が見れるのでdice1d100=58 (58)

    一護が私達が裏切った姿に絶望した顔が見られれば自分の一護への興味も元に戻るかもしれないdice1d100=2 (2)

    多方面への愉悦の波動を感じてニコニコdice1d100=63 (63)

    表立って公衆の面前で裏切るのは初めての経験だからとてもワクワクしてるdice1d100=3 (3)

  • 151スレ主24/07/26(金) 18:07:13

    多方面への愉悦は好感度結構稼いでたし確実にダメージはあると思うけどさ、それはそれとして親友の嫌そうな顔を想像してワクワクするなよ…。

    これ死神や現世組に璃鷹が裏切ってる姿見られる竜ちゃんの胃は大丈夫なの?


    dice1d100=43 (43)

    100ほど「僕がついてるから、だから、大丈夫だからね…」と何度も璃鷹に繰り返してる程度には胃がまずい。

    1ほど表立っては何言わないけど渋い顔してる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:18:41

    裏切ったフリしてるだけとか洗脳されてるとかそういう感じの補完であんまり絶望してもらえない展開を想像してなさそうなあたり割と浮ついてないすか

  • 153スレ主24/07/26(金) 18:45:51

    >>152

    確かに…。


    君もしかして今回結構浮ついてる?


    dice1d100=27 (27)

    100ほど浮ついてる。

    1ほどもし補完で洗脳されてると思われてもそれはそれで美味しいので良き。

     

  • 154スレ主24/07/26(金) 19:05:00

    それはそれで良きと思ってる様子。

    ↓帝国側に居る璃鷹に対しての一護の反応


    dice1d100=32 (32)

    100ほど混乱してる。

  • 155スレ主24/07/26(金) 21:24:44

    これ一護混乱してないのは何で?


    石田と同じで何か事情があるだけdice1d100=88 (88)

    璃鷹が裏切るわけないdice1d100=4 (4)

    石田と同様どんな理由があっても連れ戻す気なのでdice1d100=62 (62)

    その他dice1d100=19 (19)

  • 156スレ主24/07/26(金) 21:26:43

    信頼補正的にそうなるか…。

    次一護を除く織姫達の反応↓


    dice1d100=77 (77)

    100ほど混乱してる。

  • 157スレ主24/07/26(金) 21:35:56

    「何で2人が…」「石田…鳶栖…」と混乱してますね。
    一護が混乱してないのって今までの行動もあるけど霊王宮から追い出された時に璃鷹宅に行った時の会話とかが効いたりしたのも混ざってそうだな、散々ヒロインムーブしてたし。

  • 158スレ主24/07/26(金) 21:45:23

    なんか、原作より石田の裏切りに関しても落ち着いてそうな一護だなぁ…。

    璃鷹はアゾり未遂事件以降だと初めて一護に対面するけど何か感じるものはあった?


    dice1d100=48 (48)

    100ほど……

    1ほどそれより私の家に置いてあった食べ残しについて皆んな触れないのが謎。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:04

    保持

  • 160スレ主24/07/27(土) 11:23:10

    かなりギリギリで責めぎあってたけど家にあった食べ残しの◯体に対して誰も聞かないことに対して「え、なんで誰も触れないの?」と思ってる様子。

    バレてる前提なのは京楽さんが家宅捜索したこと言ったからだったりするのだろうか。


    dice1d100=38 (38)

    100ほどそうだよ。

    1ほどいや京楽さんはハッシュと一緒に凸った時は10何年前に行方不明になった五代家族の末端死神の件しか璃鷹に言ってないよ。

  • 161スレ主24/07/27(土) 11:36:25

    これは何でバレてると思ってたの?(1番高いやつを採用)


    一護が何かに気づいてそうだったからdice1d100=40 (40)

    帝国行き決まってたから隠蔽も何もしてないし普通にもうバレてるかなぁってdice1d100=53 (53)

    浦原喜助なら異変に気づいて現世に居る破面の軍勢か浦原商店の人に私の家を探させるかなという予想dice1d100=55 (55)

    だって敵側と繋がってる疑惑が出れば人員さいても家宅捜索くらいしてるかなってdice1d100=11 (11)

  • 162スレ主24/07/27(土) 20:10:26

    凄い深読みした結果だったな…。次の0番隊との戦いはまた明日やります。

  • 163スレ主24/07/27(土) 21:56:12

    明日やろうとしたけど少し進めます。命の檻に閉じ込められた後は誰と一緒にいた?


    dice1d100=57 (57)

    100〜80陛下

    79〜60ハッシュ

    59〜40石田

    39以下 アスキンと一緒に王悦と戦闘

  • 164スレ主24/07/27(土) 22:00:51

    竜ちゃんと一緒って事は千手丸と戦う感じか…。

    ついでに0番隊の好感度もやろうかな。


    璃鷹←キャラへの好感度


    和尚dice1d100=56 (56)

    王悦dice1d100=45 (45)

    麒麟寺dice1d100=81 (81)

    千手丸dice1d100=17 (17)

    桐生dice1d100=58 (58)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:15

    このレスは削除されています

  • 166スレ主24/07/27(土) 22:23:37

    ほんとに麒麟寺さんだけ好感度高いな…、なんで麒麟寺さんそんなに璃鷹のこと気に入ってるの?


    一護に聞いた話から良い印象を得ている為dice1d100=33 (33)

    顔面補正dice1d100=61 (61)

    実力を評価dice1d100=5 (5)

    その他dice1d100=87 (87)

  • 167スレ主24/07/27(土) 22:31:36

    顔面補正と…その他はなんだろう。


    村正(斬魄刀)に慕われてる様子から人格面でも良い人間なのは確かだからdice1d100=47 (47)

    霊王様の寵愛パワーです()dice1d100=93 (93)

    普通に異性的な意味でめちゃくちゃいい女だなってdice1d100=64 (64)

  • 168スレ主24/07/27(土) 23:20:14

    霊王様の寵愛補正に圧倒的顔面力が重なってめちゃくちゃいい女として見てるの草。

    次は王悦さんの好感度低い理由


    男を破滅させてその様子を楽しむ悪女dice1d100=90 (90)

    やべぇ女の気配を察知dice1d100=2 (2)

    一護裏切ったから好きじゃないdice1d100=43 (43)

    村正をたぶらかして悪用してることにキレてるdice1d100=32 (32)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:07

    保守

  • 170スレ主24/07/28(日) 10:52:41

    次千手丸の好感度低い理由↓


    畜生にも劣る悪辣外道な内面を感じ取ってるためdice1d100=6 (6)

    なんかよく分からんがやべぇ女dice1d100=87 (87)

    幼馴染やその他の自分に好意を持ってる人間を転がして楽しんでるのが見て取れるのでdice1d100=15 (15)

    一護を裏切ったから好きじゃないdice1d100=4 (4)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:01

    今のところ千手丸が一番冴えてる疑惑

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:42

    別にお食事対象は男性に限ってないからね……

  • 173スレ主24/07/28(日) 20:52:22

    比較的コイツの愉悦センサーにひっかかってる高級食材が男しか居ないからそう見えてるだけで女も食事対象だからねぇ…王悦さんは今周りに男しか居ないからそう見えたのかな。

    千手丸はその通りですとしか言いようがない


    バトルダイス


    璃鷹dice1d100=11 (11)

    石田dice1d100=31 (31)

    千手丸(補正で+20)dice1d100=9 (9)

    千手丸が高ければ本編通り石田が撃ち落とされる。

  • 174スレ主24/07/28(日) 20:53:36

    お前らさてはやる気ないな?


    もう一回バトルダイス


    璃鷹dice1d100=24 (24)

    石田dice1d100=47 (47)

    千手丸(補正で+20)dice1d100=78 (78)

    千手丸が高ければ本編通り石田が撃ち落とされる。

  • 175スレ主24/07/28(日) 21:00:35

    「竜ちゃん…!」


    璃鷹の防御dice1d100=68 (68)

    千手丸の攻撃dice1d100=34 (34)


    千手丸の方が高ければダメージダイス

  • 176スレ主24/07/28(日) 21:04:01

    無傷だし戦闘続行でいい?


    dice1d2=1 (1)

    1戦闘続行

    2「竜ちゃん落下してるし助けに行かなきゃ…」

  • 177スレ主24/07/28(日) 21:07:08

    戦闘続行ですね。なんかお前にしては石田助けに行かないの珍しいね?


    dice1d100=70 (70)

    100ほど落ちる時に「僕のことは気にしなくて良い…!自分のことだけを考えてくれ…!!」と言われたので仕方なく。

    1ほど竜ちゃんならあれぐらいの高さから落ちても大丈夫。

  • 178スレ主24/07/28(日) 21:13:38

    そう言われたらまぁほっとくしかたないか。

    それから今回璃鷹って他の武器とか使ってる?


    dice1d100=15 (15)

    100ほど使ってる。

    1ほど精々鉄串程度で基本霊子兵装の鞭。

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:08

    雨竜の攻撃は春雨て言われてたけど璃鷹の攻撃は何て評されるんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:41:58

    >>179

    なんか璃鷹の本性を察して綺麗だけど棘のある植物とかに評してそう

  • 181スレ主24/07/29(月) 08:28:56

    個人的には殺意を隠してるみたいな意味で触ると毒のある花とか、刺々しいとか、血の匂いについて言及されそうだなって。
    あんまり良い感じのこと思い付かないしSS書く時どうしようか…。

  • 182スレ主24/07/29(月) 08:29:52
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:51

    おつです
    ドブ川とか言われたらどうしようと思ったけど千手丸はそんな直接的表現はきっとしないだろうなとも思いました

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:32:50

    埋める

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:14:47

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:30

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:46:26

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:49

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:39

    埋める

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:27:47

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:05:30

    埋める

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:41

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:14:21

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:00

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:22:42

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:40:01

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:26:53

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:57:28

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:41

    らすとうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています