ワシ「ムフフ…推しの子面白いのん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:06

    ジャンプカテとTwitterで感想チェックだいっけぇ!

    なにっ!タフカテよりも荒れている!
    なにっ!アニメ2期と漫画は世間では人気!

    なんで評価が違うのか知りたいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:03:53

    原作とアニメの違い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:36

    お言葉ですがアニメの範囲は文句なしに面白いところですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:06

    なぜって大半の人間は漫画を読み込むなんてことしないからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:12

    漫画でも1800万部超えなのはルール違反っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:29

    まあ気にしないで
    舞台編はワシがめちゃくちゃ面白いとお墨付きを与えてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:10

    アニメ範囲…神
    面白いし良いキャラしてるんや
    最新話付近…糞
    アニメ範囲の面白かった所に泥を塗ってるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:47

    大衆=馬鹿
    漫画を深く読み込んでるネット民と違って頭空っぽで流されてる大衆の人気は最も「虚飾」に近いものなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:07:35

    なんでって世間は我々と違ってたかが娯楽の粗に拘るほど神経質じゃないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:06

    >>8

    ...頭空っぽでもアニメ見て楽しめてるんだったら良いですよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:01

    最初は愚弄されてたってネタじゃなかったんですか



  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:06

    ウム…ワシも最初読んだ時は面白かったのにあにまんに来てから純粋に楽しめなくなったんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:54

    >>11

    0:49からのシーン=神


    手を伸ばしたのに掴めないのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:28

    >>11

    最初キタニタツヤじゃなくて何かの無名気味のアーティストだと思われてた時期無かったスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:53

    >>10

    夢も詰め込められるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:26

    一期のOPのせいでハードル爆上がりなのは可愛そうだと思ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:42

    >>10

    ウム…

    美味いと薦められた物なら何でも美味いと思えるバカ舌は幸せなことだし大体の人はそうなんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:42

    >>11

    最後にアイが映ったシーンで胸が切なくなったのは....俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:46

    なにやってんだ!さっさとアニメ感想スレを建てて語れよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:00

    >>17

    馬鹿は罪ってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:07

    >>11

    OP曲=神

    ワシは本編を読んでもないし観てもないけど曲は間違いなく神なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:42

    何やってんだてめぇら‼︎EDもあるだろ!!


  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:54

    深夜にタフカテよりも荒れてるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:36

    >>5

    最新刊発売前でこれなんだよね。恐らく2000万は超えると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:01

    >>24

    思い上がるなよチンカス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:04

    アニメ範囲まではほぼ文句なしに名作だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:59

    >>26

    ……いや2タフは余裕じゃないっスか?

    3タフはわからないっス

    発刊ベースってどのくらいなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:17

    >>25

    君みたいな推しの子儲はアホっすね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:34

    >>11

    な…なんやこのバトル漫画みたいなOPは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:20

    >>17

    そうか!ジャンプカテ民とマネモブは頭が良いから中身が無い事に気付いてしまって愚弄せずに居られないんだね!!かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:51

    兎に角アカ先生作品のアニメは面白いとこしかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:13

    スキャンダル編以降も売れてる辺りアンチの意見は少数派なんだよね

    惨めさが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:28

    アニメ…神
    原作もちょっと再評価されたんや
    原作…糞
    再評価の雰囲気をアカ展開で塗り替えたんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:38

    怒らないでくださいね
    ジャンカテは繊細蛆虫がエコチェン起こしてるだけじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:42

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:42

    >>32

    かぐや様一つしか例がないんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:17

    (アニメスタッフのコメント)
    ま、またアカ展開か
    削れるエピソードを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:21

    >>31

    恐らくマネモブは天才の集まりだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:11

    >>39

    思い上がるなよチンカス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:46

    >>39

    タフカテは追放系主人公の憩いの場なのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:25

    >>39

    天才なのにマネモブになる理由 何処へ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:46

    もしかして他人の評価なんて人によって変わるから当てにならないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:53

    >>23

    寝る時間を削ってまで愚痴を書き込むなんて天才も案外暇なんすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:06

    感想の愚弄しか出来ないマネモブは麻薬ですね
    内容で擁護も出来ない哀れな奴らを見てると荒んだ心が若干安らぎます

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:32

    アニメ一期しか見てないオカンに原作の展開を聞かれたから
    ザックリ教えたらかなりビックリしていたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:51

    >>33

    アニメ勢が入っただけですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:58

    >>46

    自分でなくオカンの意見をいうあたり面白いっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:42

    >>48

    双子の実の父親と年齢を知った時の反応は麻薬ですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:09

    なんか時系列整理すると禁断の姫川愛梨心中二度打ちになるみたいだけど
    いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:56

    ドームの打ち合わせ期間が当日中だと勘違いしたってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:16

    >>45

    へっ何が感想や

    作者愚弄しかしてないくせに

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:27

    まあ気にしないで
    週刊でじっくりやらずにアニメで一気に流せば気にする人少ないですから
    余分なエピソードも消せるしなっ(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:38

    >>52

    儲はアホっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:57

    >>52

    馬鹿じゃねえの

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:44

    >>52

    効いてるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:02

    >>55

    語録 どこへ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:03

    >>57

    おしえてくれ

    こんなクソスレに語録など必要か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:26

    とにかくアカアンはタフカテの語録すら守らずに作者の人格批判も躊躇わない危険な存在なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:29

    >>58

    あれぇ?タフカテでは語録で会話でしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:39

    >>60

    恐らく天才なので未来の語録を使用してると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:07

    中身で擁護するやついないままで笑ったのが俺なんだ
    ファンなら内容で語れよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:39

    >>62

    アンチが多いから逆張りで売上が良いことで推しの子アンチを叩きのめす!これはもうsex以上の快楽だ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:46

    マネモブどころかあにまん民が皆無駄に杞憂してるスキャンダル編も普通にアニメやって普通に受け入れられる未来が見えるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:11

    アニメの範囲は中身も全うに面白いよね…アニメの範囲はね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:23

    >>62

    >>63

    どうせ何言っても揚げ足取りされると思ってるのは俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:33

    >>3

    めちゃくちゃヒロイン論争で荒れてたヤンケ

    しばかれてたヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:53

    >>66

    でも俺好きなんだよね

    依存症行き過ぎてアイと結婚しようとするカミキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:56

    >>62

    中身ってなんだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:33

    >>68

    そのくせ今推しの子が荒れてるのはCP関係ねーよとか言い訳してるんだよね 醜くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:36

    アニメ2期はスキャンダル編まで行かずにルビー闇堕ち辺りで終わるだろうし普通に面白い範囲なんだ 原作の酷評と同一視しない方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:54

    怪獣8号が大ウケしてる世間でスキャンダル編初めとした最近の猿展開が拒絶される道理がないと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:02

    >>70

    恐らく全てが儲に見えてるアンチの戯言だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:05

    >>72

    お言葉ですがこんな金のなる木途中で終わらせる訳ありませんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:33

    >>73

    天才たるマネモブの予想が外れるなんてアタシ聞いてないよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:53

    ワシがルビー一気に好きになったきっかけの中堅編が語られなくてハラ立つんですけど…
    あの時のルビーは"作者より賢いキャラは描けない”の反例だと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:10

    >>76

    ワシは推しの子肯定派やけどアニメはかぐや様ほどヒットしないと思ってたんやで

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:40

    >>73

    その論調には致命的な弱点がある

    怪8のアニメ範囲は原作でも普通に好評だったことや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:13

    ジャンプカテでも言われてるが世間様はそんな入れ込んでアニメ見ないのん
    映像すげー音楽すげーストーリー…なんかすげーで大半は終わりなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:37

    >>73

    怪8もアニメ範囲は原作も好評だったやんけ

    シバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:59

    cp論争っていうか重曹贔屓で荒れてた印象なんだよねまっ今はそれどころではないんやけどなブヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:12

    >>80

    前から思ってたんスけどオタクって世間の人々のこと知的‌障害‌者かなんかだと思ってないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:30
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:11

    >>83

    オタクの言う世間=バカの集まり

    深く考えずエモだけ求めてる奴の集まりなんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:20

    >>80

    なんか無茶苦茶世間の人バカにしてて腹が立ちますね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:30

    >>83

    むしろ娯楽にここまで真剣にうちこんでる我々オタクの方がアホなんだ

    娯楽でストレスを溜めるくらいなら離れた方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:54

    >>69

    心配かけないように結婚しようとする姿は尊い!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:48

    >>88

    かわいそ…と一瞬思ったが人殺しまくってるからアウトだクソゴミ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:05

    >>87

    あのう真剣に打ちまない≠脳死で楽しむじゃないんスよ

    自分の好きな作品の評価のために世間の方々をアホにするのやめてもらっていいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:07

    >>83

    自分が言われて傷付く言葉を吐き捨ててるだけかも知れないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:55

    お言葉ですが世間の人々は全ての物を肯定する聖人の集まりですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:03

    >>89

    まてよあれはたまたま事故に遭遇した場面かもしれないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:52

    >>88

    姫川関連でもう折れかけてたヤンケ

    結婚しても重荷になるだけヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:56

    カミキがこいつや他の芸能人殺してるの忘れてエモいエモい尊い尊いは流石にどうかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:05

    >>89

    これのせいでハゲ上枠に絶対なれないの笑うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:19

    >>83

    クククク恥ずかしがる事はないよ

    うぬぼれはマイノリティの特権よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:01

    >>88

    なんかこう見るとやっぱアクルビに似てるっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:30

    >>95

    はやく他の人を殺した証拠をさっさと突きつけてほしいのん

    無駄に善人滑りするんじゃないかって心配されなくて済むんや悪党は鬼龍のようにゴリラのボコボコにされるぐらいの制裁は必要なんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:39

    >>98

    ウム…オタク共はオタク以外は皆脳死でアニメ見てると思い込んでるクソマイノリティなんだなァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:43

    >>96

    "なれないッ”というより"する気がないッ”という感覚

    かぐや様で言うなら因縁と悲しい過去足された萩野なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:53

    >>95

    正直アンチが過剰に言ってるだけでファンはそこまでカミキを許してるわけじゃないんだ


    これは差別ではない差異だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:58

    世間の方々は合わなかったら離れるを徹底してるだけなんだよね
    クソみたいな呪詛を撒き散らしながらわざわざ嫌いな漫画を読みに行ってストレスを溜めるという無駄な行為をしないという脳味噌があるんだ
    我々とは頭の出来が違うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:18

    >>104

    ククク…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:49

    >>105

    そう即反応してると自演みたいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:40

    100ワニみたいにゴリ押しでも世間に通じない作品もあるのは悲哀を感じますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:47

    >>105

    もうちょい時間おけ…鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:38

    >>108

    自演認定始めたら終わりだと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:59

    「世間の人々」を都合のいい存在にするのは醜い!
    お言葉ですが勝手に排除してるお前らオタクも世間の一員ですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:00

    >>110

    しゃあけど悔しいのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:08

    あーもう何の話なのかわかんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:21

    ネットの意見気にして自分の感想曲げるようになったら人として終わりっスね忌憚のない意見ってヤツっス
    もちろんめちゃくちゃ賛否どちら側にも言ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:16

    >>114

    本当に浅いよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:38

    >>113

    クククのク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:29

    >>114

    うーん自分の意見に全く自信のないクソザコの集まりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:45

    人気的には最後までアニメ化出来るだろうけどする気があるならこれどうするんスかね?
    ぶっちゃけ氷かぐや以後蛇足にしかならないから切りの良いところで終わりに出来たかぐや様と違って話が地続きだからかぐや様みたいに最後までやらないならどうやっても中途半端な所で終わるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:49

    もういいよ
    そう世間世間言われても具体例の1つすら出てこないから全くピンと来ないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:40

    >>119

    売上とTwitterで十分だと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:10

    >>9

    ウム……つまらなくなったら自然とそのコンテンツに触れなくなり記憶から忘れさられていくんだなぁ………

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:32

    >>119

    X…つべの再生数…売上…なんで目逸らすのん?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:37
  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:45

    >>120

    Xなんてバカみたいに人いて色々な意見存在してんのにそれを勝手に世間認定するって本当アホの集まりなんスねタフカテって

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:30

    >>118

    お言葉ですが昨今の事情はともかく人気が無くなったら覇権作品でも容赦なく切られますよ

    BLEACHとかあんだけ人気あったのに死神代行消失篇ってクッソキリの悪いところで一回打ち切りになってるんだよね

    まあアニメ化の弾不足の今の事情だとどうなるかは分からんけどなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:33

    >>124

    お…おいやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:05

    >>126

    もういいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:41

    もうねんねや

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:01

    >>124

    天才らしい意見っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:26

    >>128

    まだ早い♠

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:32

    >>129

    めっちゃ悔しそうなレスで笑ったのが俺なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:49

    実際アニメ勢がボロクソに言われまくってる今の展開が仮にそのままアニメ化されて見たらどう反応するか気になるのが俺なんだよね
    確実に荒れるだろうけどどういう意見が出てくるか気になるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:30

    >>131

    >>132

    あうっ気に障ったら謝ります

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:00

    >>134

    そんなに効いてないアピールをされるとメチャクチャ効いてるようにしか見えないですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:14

    >>133

    意地悪を超えた意地悪

    アニメ化しないまま封印でいい

    思い出と期待を美しいままにして終わらせてやるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:11

    >>135

    それは売上が効きまくってる嫌悪者のことを…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:14

    ほーら中身の無い効いてる効いてないバトルが始まった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:25

    >>134

    天才だから気難しいのだと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:37:25

    実際ネットが存在しなかった時代の売れ筋の漫画は設定が無茶苦茶だったことが多いしネットの意見なんて少数を超えた少数なことが分かるんだよね
    老害は今の漫画には勢いが足りないから文句つけられるんだって難癖つけてるけどね(グビグビ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:08

    >>140

    推しの子儲はなんで話を逸らすのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:51

    >>141

    伝伝タフタフカタツムリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:15

    >>136

    しかし…所詮掲示板での意見が少数派のお気持ちでしかないならアニメで実際に放映されて世間一般がどういう意見になるのか知りたいのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:03

    >>142

    むつみ 誰の画像か教えろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:06

    >>143

    どっちも有り得る

    そんだけだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:38

    >>143

    終わってるんだよ 時系列で2回アイが死んでるし最新話でもつまんないし少しは売上が下がれと思ったのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:22

    つべの再生数が全てならしかのこは推しの子越えの覇権アニメっスよ
    数字しか見てない奴はこれでも数字が世間だって言ってるのん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:48

    >>147

    数字だけかよ馬鹿じゃねえのwww

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:06

    >>148

    伝タフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:11

    >>85

    実写学芸会とか如実なんだよね

    でも、話題作知らなきゃ置いて行かれますよって煽った方が客入りいいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:26

    まあ気にしないで
    アニメ期間で人が増えればジャンプカテも10%くらいはまともに語れるスレが出来ますから

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:58

    >>151

    それは本編に目を背ける四股スレのことを

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:02

    >>147

    実際そうなんじゃないスか?

    アニメ化前のPVの流行り方凄かったしな(ヌッ

    曲で流行るのが虚飾っつーんならワシなんぼでもマッシュルで相手したる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:38

    >>151

    実際作品スレが煮詰まってネガティブな意見の巣窟になったら疲れた奴からどんどん離れて行くからエコーチェンバーでまた悪化するだけなんだよねパパ

    推しの子なんてその極みみたいなもんだしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:40

    >>147

    数字にも再生数の他に売上とか色々あって判断難しいやん…と思う反面

    別にしかのこが上でも良いやん…という衝動に駆られるッ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:45:47

    ジャンプカテと同じようにタフカテを侵食しようとしたら跳ね返されてるの見て笑ったのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:39

    >>152

    自己完結伝タフ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:45

    >>11

    原作読んでたらこのOPどんな気持ちで見たらいいかわからなくなったのが俺なんだよね

    OPそのものはめちゃくちゃいいんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:48:57

    >>156

    作品愚弄は通す

    ただし現実から目を背けるものはファンであってもアンチであっても間違いなく愚弄される

    原作が常軌を逸したクソ展開してるのも現実だしそのクソ展開の漫画がバカ売れしてアニメもウケてるのも現実なんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:46

    >>156

    お前タフカテ民をなんやと思ってるんや


    推しの子より前から荒らしやアンチに対して愚弄する事を生き甲斐にしてる真の異常者やぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:55

    >>11

    アイが死んだのを再認識するシーンは麻薬ですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:38

    でもね俺売れてるから原作も好評っていう奴キライなんだよね
    ただのアニメ効果だし原作買ってる奴のみんながみんな今の展開を受け入れてる訳じゃないでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:48

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんて恋空がウケた時点で「世の中の大多数って意外とストーリーとか気にしてないんだな」ってわかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:16

    >>163

    2007年って調べたら出たんスけど....

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:01:21

    >>159

    俺と同じ意見だな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:03:31

    >>164

    年寄りの定石だ 気に入らない漫画を例にあげようと中年である事を漏らしてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:06:04

    >>159

    キミグッドマネモブとして認めるネ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:02

    >>166

    貴様ーっ17年前の作品を持ち出す奴が中年だと…冷静に考えなくても中年ですね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:12

    >>156

    ふーん。毒を持って毒を制するということか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:49

    煽りとかじゃなくてスキャンダル編とここ10話ぐらいは母数が多いであろうジャンプラやヤンジャンも批判と批判へのアンチばっかだから賛の意見が気になるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:27

    >>159

    こ…こんなの納得できない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:57

    そもそも誰も人気がないなんて言ってないのに世間にはウケているとわざわざ主張する事の意義がよくわからないのは俺なんだ
    数が少ない方が間違っているとでも思っているタイプなんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:03

    >>169

    毒じゃなくて汚物ヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:48

    世間に受けている≠クオリティが良い
    良いものなら売れるし悪いものは売れないなんてナイーヴな考え方は捨てろ…ラーメンハゲの様に

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:13

    サムライ8みたいに盛り上がれないのは悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:09

    >>175

    一瞬だけ世間に受け入れられてはいたよね 一瞬だけね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:25

    >>174

    ウム…怪8なんて主戦場のジャンプラコメ欄ですらボロクソなのに売れてはいるんだなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:16:53

    ぶっちゃけスキャンダル編をアニメで見たいですね

    ニコニコでね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:03

    >>172

    民主主義国家である日本国を愚弄するのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:18:09

    ヒロアカやワンピースといいなんで人気作品ほど荒れるのか知りたいと思った

    それが僕です

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:02

    ぶっちゃけ人気作品でも荒れないやつは荒れないんで作品によるんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:12

    (ジャンプカテで)負けたんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:15

    >>180

    グルル...スパイファミリーも混ぜろ....

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:55

    >>180

    ハイキューやブラッククローバーを見てみぃ全然荒れてないわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:25

    教えてくれ どうして創作物でさえ憎まれっ子世にはばかるんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:31

    >>180

    人気作でなければ普通はまず存在しない扱いになるんだ

    だから…すまない

    わざわざ打ち切り漫画拾ってきてクソ漫画キャッキャッしてる異常者なんてオタクだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:32

    >>184

    嘘つけ!めっちゃ荒れてたヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:08

    人気があると言うことは大袈裟なことを言えば俺より良い気持ちを味わってるということ

    もう荒らすしかない無い.....

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:12

    >>185

    この期に及んで2万部行きそうなのは胸糞超えた胸糞だよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:35

    >>181

    ウム…進撃でも王政編やラストでクソほど荒れたしハガレンでも旧アニメやクソみてえなギャグで荒れたりするけど荒れない人気漫画は存在するんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:06

    >>187

    ハイキューブラクロってどこで荒れてたんスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:24

    >>184

    チビ煽りや展開批判がブラクロやハイキューを支える。ある意味最強だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:58

    >>188

    >>189

    (現実に)負けたんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:02

    >>190

    ハガレンに関してはまったく原作に非がないんスけどいいんスかこれ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:31

    >>180

    ヒロアカ=爆轟関連

    ワンピース=ゴムゴムの実関連


    未だに荒れるんだよね凄くない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:00

    >>193

    ククク....

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:44

    キン肉マンは旧、2世、新の三つに切り分けたら新なら荒れてないと思った それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:50

    無職蛆虫が多いからやん…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:53

    コナン君でもアンチが難癖つけるんだよね
    悲しさが深まるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:06

    うんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています