未来エレン「俺の言う通りにすれば同期の仲間は救えるで」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:54

    今エレン「これから俺は罪のない人間を何人も殺すのか・・・それでもあいつらを守る為なら・・・」














    レベリオ襲撃後エレン「いや、サシャは死ぬんか〜〜〜〜い!!!☝️💦💦」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:16

    未来エレン「だって教えたら躊躇するやろ?ちなみにそのガキ2人は最終決戦で必要やから過去改変したらユミル成仏までたどりつけへんで」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:42:25

    悪魔は甘く囁いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:44:09

    これって巨人が関わってないから始祖の干渉保険外だったんやない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:44:38

    だって下手に教えてへそ曲げられたら困るし・・・
    でもここでやめたりしないよな?今やめたらレベリオで死んだ人々もサシャも無駄死にだ。
    彼らに報いる為進み続けるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:15:26

    かつて父親にやった事されてて草
    草・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:15:22

    あんまやりすぎると「実はミカサ以外全滅じゃないだろうな・・・」って疑い始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています