サバ女の網浜さんが異世界転生してやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:51

    悪役令嬢になってやねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:19

    やばっ80話後くらいにはしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:09:29

    婚約破棄されてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:12

    >>3

    落ちぶれてやねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:53

    よ...容姿はそのままなのん...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:55

    >>4

    辺境の田舎で領主になってやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:22

    >>5

    当たり前のことを抜かすな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:45

    何をしても面白くなる図しか見えないのズルくない?
    網浜=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:55

    スピンオフで本当にやりそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:11:57

    >>5

    もちろん滅茶苦茶そのまま

    ちなみに王子とかヒロインらしき人達は別人だけど前世の同僚たちにそっくりらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:35

    現代知識があるとは言え程よく慢心して落ちぶれては這い上がりを繰り返してそうで面白そうだーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:42

    正直令嬢はブサイクでも問題ないんじゃないスか
    そりゃ読者とか旦那からしたら美人が嬉しいけど
    昔の貴族で不妊率高かったから犬のスタイルでボボパン試したらいいんじゃないスかって医者に言われてその通りにしたら子供作れるようになった話があった気がするんだ
    つまり顔見なくていいからチンチン萎えないってことやん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:01

    このままいったら宇宙飛行士になりそうなのはルール違反ッスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:14:52

    >>6

    辺境の令嬢に慕われてやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:04

    異世界転移編…まじでみたいっスね…
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:36

    >>1

    いいや

    その前にヤクザや闇のフィクサーと対決する事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:58

    勿論滅茶苦茶エンディングはトラックに撥ねられ異世界で大冒険をしてハッピーエンドを迎えるもその後に現代の集中治療室で目覚めるのがいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:59

    この生命力とバイタリティなら大抵の異世界で生きていけそうなんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:17:38

    女帝ゴブリンか女帝オークが関の山ですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:02

    ちょこちょこ共感できるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:23

    >>20

    いいや意外と愛嬌のある見た目だし悪役令嬢くらいなら余裕でイケる事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:15

    愚弄されるポジションだったサバ江さんが
    評価されていく…俺は嬉しいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:22

    いつぞや国家スパイ疑惑で逮捕されかけた時は流石にかわいそ…と思ったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:29

    やっぱり原作では網浜さんに惚れる裏の無いイケメンが一人くらいいたりするんスか?教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:15

    >>18

    切なっ

    切ねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:38

    >>25

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:58

    >>17

    異世界魔法ヤクザとファンタジーな闇のフィクサーを出したらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:29

    >>20

    鯛浜...すげえ めちゃくちゃ種族のトップに立ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:19

    なぁ春草
    こいつ最近政治家になったって本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:25

    >>23

    なんだかんだある程度は本当にサバサバしてるのがいいと思うんだよね

    上昇志向のある人間=神

    ある程度クズでも折れずに頑張ってるのは好感が持てるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:39

    >>25

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:28
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:50

    >>20

    軍団の長になることを疑われないとか網浜ってやつは相当ポテンシャルあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:34

    >>23

    閑職に追いやられて悪口言われても耐えたあたりで俺はこいつは本物だって思ったのが俺なんだよね

    基本的に敵以外の悪口は言わない(自分が優れている思考)から根も悪くないしな(ヌッ


    そもそも序盤の評価が悪い時期ですら周りのノンデリ女とその女を持ち上げる性格が終わってるイケメンたちや目の前で悪口をいう女の同僚に囲まれてあの程度ならマジでかなりマシなんスよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:47

    >>15

    グチグチ言いつつも面倒はある程度見てるうちに二人揃って大きな陰謀に巻き込まれてやねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:07

    昔はつまらなさそうな漫画広告の筆頭だったのになぁ
    お前は成長しないのか今は面白そうなことになってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:22

    転生先と環境によっては苛烈にして勇猛な女将軍になれるかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:35

    自分のオシャレを馬鹿にされても 怒らずそっちに乗っかるのには好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:12

    精神が強ぇタフな女なのか・・・?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:31

    >>33

    地味に幼馴染の恋愛に巻き込まれて3角関係に巻き込まれてるっぽいんスけど…いいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:18

    つよっ
    この返しがすぐ出てくるのは強者だと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:32

    このサバ女が国外逃亡罪で捕まったところまでしか知らないんすよ
    なんか高校の教師やってたりするのも見たしスピンオフと原作がどっちなのか分かんないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:16

    網浜はね
    序盤や広告でこそ無能な描写があるけどね
    出来るか出来ないかで言えば間違いなく出来る人間だし土壇場でやれるかやれないかで言ってもやれる方の人間なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:25

    >>33

    政界編

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:39:58

    ここまでくると突き抜けてどこまでも行って欲しいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:40:55

    ロシアで格闘トーナメントし始めても驚かないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:15

    昔この漫画の広告が憎すぎてブロックできるシステム作ったって言ってた人がXにいたけどいまどうしてるのか気になるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:21

    >>44

    特別ウィットに富んでる訳ではないけど場の空気を悪くしないために自分が折れるのは好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:39

    クソボケに言われたりしてもその場では取り繕って場の雰囲気を崩さないし、仕事自体はちゃんとやってるしで普通にデキる奴なんだよね
    まあダメなところがマジで終わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:40

    >>44

    周りのヤツがデリカシーなくておもしれーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:22

    謎の男に監禁されてデスゲームに参加させられてやねえ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:15

    >>38

    広告見かけても不快じゃないし面白いしハッピーハッピーヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:38

    >>54

    仲間を失いつつもしぶとく生き残ってやねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:31

    >>44

    合コンでこいつを当て馬にしたメスブタが

    顔が可愛いだけの蛆虫犯罪者ってネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:35

    当初と評価が180度反転して人気が出たってネタじゃなかったんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:59

    スヌーカ 政治家編終わったらマジでやりそうなネタやめてくれる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:01

    >>56


    しんだと思ってた仲間達が実は生きてて網浜の為に最終決戦地への万人橋をかけてくれてやねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:02

    おもしれーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:04

    >>58

    噓か真か令和のこち亀という読者もいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:05

    もしかして網浜さんは"敵視"(ヘイト)を高めるスキルがあるんしゃないっスか?
    だとしたらヤバいよ
    異世界のタンク職なら引く手あまただよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:39

    >>18

    めちゃくちゃイケメンと心を通わせて告白の瞬間に日本に戻るのもうまいで

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:52

    ヤバッ 自己肯定感と行動力の塊だから普通に面白そうに思える

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:38:15

    実は早稲田卒だから素のスペックも網浜さん=神
    その上バイタリティと不屈の精神と肉体持ってるんだから話になんねーよ
    戦場でも異世界でも宇宙でも深海でも活躍して欲しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:28

    商業版泥ママとしてお墨付きを与えている

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:34

    女版ピンチはチャンス

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:59:01

    察してアピールしながら落ち込んでる同僚の察してアピールを咎めつつマウント取りながら励ましたれ
    おおっそれはSABASABAしてるのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:16:51

    あんまりマネモブが持ち上げるから試しに読んでみた それがボクです
    キャラが立ってるから二次創作適性めちゃくちゃたけーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:34:32

    そういえばアニメ化とかしないんスかねコレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:27
  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:23

    教師編はもっとじっくりやってほしかったって声もあるんだよね
    政治家編いっちゃったけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:54:05

    >>66

    えっ そんな高学歴だったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:29:56

    ちょっと読んでみたくなった それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:46:09

    >>72

    しかも意外とキャストが豪華…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:00

    >>33

    無選挙当選なのが絶妙にリアリティあって好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:10:06

    というか普通に上司としてはマシを超えたマシなんだよね
    自分が先頭に立って部下には指示をくれる…ある意味まあまあだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:03

    コイツが嫌ってた女はコイツのことを嫌いじゃなかったってネタじゃなかったんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:43

    島耕作…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:59

    あれっ相関図にサバ女の百合相手は?
    というかあっちが主人公じゃないんスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:04:08

    >>33

    まいったなあ相関図が普通に面白そうだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:41:54

    すり寄りと見下しって主人公が出していい矢印なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています