身体だけは良いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:12:46

    お墨付きをいただいている
    ちなみにEカップらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:54

    待てよ廃人状態から復活してすぐ第2東大受かる頭脳と拳銃一つで特殊部隊を蹴散らす戦闘能力もあるんだぜ
    情緒が中学生のままだからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:18:25

    ◇この獺祭の山は─
    獺祭しか日本酒飲まないのは勿体無いからもっと他のも飲んでほしいよねパパ。おそらく吟醸酒特有の香りが好きだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:03

    異常獺祭・ビール愛者

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:34

    マリよりデカいのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:21:22

    シンジ君がシコザルなら相性よかったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:26

    働いてて思うけど気疲れしはじめると食べる気力もないから酒とツマミで足りるのがわかりすぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:23:37

    顔もいいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:24

    ふうん Eが良いということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:10

    声もいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:13

    >>6

    ふうんケンゴマインドを持てということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:18

    ボボパンシーンの喘ぎ声は激えろですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:44

    >>5

    お前ミサトさんを何やと思っとるんや

    エヴァで最も巨乳なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:36

    しかし…声が三石琴乃なのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:06

    ミサトさんは無理です もろもろ構成要素が母親を思い出しますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:34

    スレ画を語るにはTV版と新劇場版で区別しろ...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:56

    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:18:46

    嘘か真か旧版ではゲンドウ=父 綾波=母 ミサトさん=姉のようなシンジの疑似家族=自身の殻の中がイメージされていてアスカだけが家族の外側の人間で彼女と心を通わせる事が成長を表すという1人の子供から大人へ成長するというテーマが隠れているのではないかという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:19:25

    >>14

    だから何だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:10

    なんでじゃあっ
    なんでモグダンはアスカじゃなくてレイに盛ったんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:49

    >>14

    あっコイツワシの好きな声優愚弄したマジ殺す

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:29

    >>9

    龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:13

    シンジを慰める方法が「女」しか思い付かなかったってネタじゃなかったんですか
    親にはなれなかったんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:32:31

    新劇場版だともっと大人らしい態度なんだよね
    なにっ破とQの間に色々ありすぎたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:34:04

    >>14

    あれ? お前知らねーのか?

    この頃はまだヨゴレなイメージはなかったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:57:32

    腋えろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:01:00

    >>24

    身体を重ねる男に父親を求めるメスブタから子を持つ強い母になったんだよね、エモくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています