キヴォトスに航空学校を生やすその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:37:32

    鉄道のハイランダー、海運のオデュッセイアと続く空のインフラを支える航空学校、その名はアンシャル航空高等学校

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:45:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:46:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:48:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:03

    学校内制度は4年制

    寝泊まりは全寮制

    寮の住みやすさはdice1d100=37 (37)

    寮自体の設備は普通であるものの航空機を扱う学校である都合上騒音の関係で生徒からの不満は多い模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:48

    扱う航空機・兵器類は
    西側系と東側系混合

    エスコン的な超兵器は
    対地対空両用の巨大固定砲ならある

    固定砲は学校の中枢機能を持つハブ空港周辺にあるそう
    何故かというと
    学校の安全保障のため当初から超兵器の導入が計画されていた
    +アドビスがゲヘナの援助を受けて巨大列車砲「シェマタ」を保有しようとしていたため
    ++仮想的であるオデュッセイアがシェマタに触発されて超兵器を導入したため
    +++リオと同じくキヴォトス存続の危機を予測しており、その危機に対する対抗手段として

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:37

    各校との外交関係
    ミレニアム 100
    ゲヘナ 43
    トリニティ 97
    山海經 2 (最低保証によって40)
    百鬼夜行 18 (最低保証によって40)
    レッドウィンター 46
    オデュッセイア 32
    ハイランダー 21

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:01

    ミレニアムと極めて関係が良好な理由
    歴史的な関係が深い

    トリニティと極めて関係が良好な理由は
    互いの技術などを目的として打算的に取り入った

    オデュッセイアと仲が悪い理由は
    トリニティ、ゲヘナ間のような民族的問題 

    ハイランダーと仲が悪い理由は
    自治区(空港)領域をめぐる紛争

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:33

    オデュッセイアが導入した超兵器

    対レーダー、対光学ステルスを有する潜水航空巡洋艦さらにレールガンによる長距離火力投射が加わったもの

    アンシャルが採ったこの潜水艦に対する対抗法

    海域中にソノブイなどの音響探知機を張り巡らせて潜水艦を探知した瞬間に固定砲を撃ち込んで周辺海域ごと消し飛ばす運用
    +浮上時の海面の変化などから探知する偵察衛星(ミレニアムの技術協力)でいる海域を割り出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:01

    連邦生徒会への感情 34
    連邦捜査部(シャーレ)への感情 17

    連邦生徒会に対する理由は
    現場と会議室との温度差的な理由

    シャーレへ対する理由は
    これまでの実績を注視しているものの先生をかなり警戒している為と超法規権限による無制限の自治干渉が可能である点も含む

    軍事的緊張があり過去に学園間での戦争が全面的にあった5年間続き6年前に終結または停戦した

    当時の連邦生徒会は現在のゲヘナとトリニティで破談となったエデン条約に相当する不可侵・軍縮条約を2校間で締結させる動きをしていたものの、連邦生徒会は歴史的に確執の深い2校の動きを制御できずに5年間の全面戦争へ突入。この間キヴォトスの情勢は不安定化し、6年前にトリニティが仲介し講和になった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:41

    とりあえずこのくらいで
    メインストーリーや先生の動向など詳しくは前スレを参照

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:37

    注意!基本的に青春の物語なのでそれを踏まえて概念を投下してください

    曇らせ過ぎはダメ!○刑!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:27

    >>14

    曇らせは...6年前に海に沈みました...!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:52

    とりあえず出来た分を載せます…

    新任空軍部長がんばる!

    先輩部員
    「まずは体力作りからだ…この空港丸々3周してくれ…」
    新任部長「わかりました先輩!」
    部員「良い返事だ…期待してるぞ」
    部長「はい!」
    3周+5周後…
    「まだまだいけますよ先輩!」
    部員「はぁ…はぁ…お前本当に体力バカだな…」
    「はぁ…はぁ…よし…休憩したら次は飛行訓練だ!」
    「あいつだったら…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:01

    >>16

    数年前…

    空軍前局長『最初はとりあえず『飛ぶ』事に慣れてもらうぞ!』

    先輩部員『はい!隊長!』

    局長『さあ…どこまでお前は『耐えられる』かな…?』

    部員『……はい?』

    シュイーン!!

    キーン!

    グルグルグル!!

    部員『うわあああー!!!』

    局長『ハッハー!!楽しいか!?後輩!』

    部員『ひぃやーーー!?!?』

    局長『どうした!鳴き声言ってないで返事ぐらいしろ!!』

    部員『無理です怖いです死んじゃいますぅぅぅーー!!!』

    『助けてください神様仏様パパママーー!!』

    局長『良い声量だ!だが助けを乞うんじゃないぞ後輩!』

    『時に後輩!昔、お前みたいに空を飛んでる時助けを求めたり祈ったりした奴は全員死んだ!何故だか分かるか!?』

    部員『わかんないですーー!!怖いですー!』

    局長『正解は一生懸命手で祈って操縦桿を握って無かったからだ!わかりやすいだろ?アーッハッハッハ!!』

    部員『祈りたくもなりますー!!!』

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:16

    >>17

    先輩部員「………」

    「慣らしてからにするか…アクロバット飛行は…」

    新任部長「アクロバット飛行ですか!?」

    先輩部員「いや…えっと…独り言だが…」

    部長「アクロバット飛行楽しみです!して下さい!」

    部員「わ…わかった…」

    (あいつみたいにして大丈夫か…?とりあえず徐々にレベルを上げるか…)

    キーン!

    シューン!

    部長「わーすごいすごい!飛んでますー!」

    部員「…速度上げるぞ」

    キュイーン!!

    部長「きゃー!はやーい!すごーい!」

    部員(ここまでは大丈夫だな…なら!) 

    「ループするぞ!覚悟は良いか!?」

    部長「はーい!」

    部員「行くぞ…そーらよ!!」

    グググ…ギュイーン!!

    部長「キャー!」

    部員「どうだ!良い景色だろ!」

    部長「雲が上に見えますー!」

    部員「そうだろうそうだろう!戻るぞ!踏ん張れよ!」

    部長「はーい!」

    部員「よーし…せーの!」

    グイーン!!

    部長「ひゃー!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:25:25

    すっごいかわいい!かわいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:30:44

    >>18

    部員「よーし…最後きりもみ回転するぞ!いけるか!?」

    部長「はーい!お願いしまーす!」

    部員「よーし後輩…いや部長…!意識離すなよ!!」

    「おーりゃ!」

    グルグルグルグル!!

    部長「ふあぁあーー!!」

    部員「良いか!?飛んでる時は目が回ろうと眠くなろうと絶対に意識だけは手放すな!!」

    「空だと例えヘイローがあるやつでも…意識を手放した奴は死ぬから…な!」

    部長「ふぁあああーーい!!」

    シューーン!!


    終…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:41:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:00:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:24

    特殊機体開発部
    特機部員「フフフ...出来上がった!すっごく見晴らしがよい偵察機!コックピットとエンジンを別にして前後上下左右の視界のほとんどを確認できる!左右非対称になってしまったが計算上しっかり安定して飛べるはずだ!名前は、そうだな...かっこよくBV141にしよう!早速提案して試作機を...」
    「こんな左右非対称な飛行機が飛ぶはずないのは目に見えています。ダメです」
    夜、部室にて...
    特機部員「ゴクゴク...ぷはぁ!...いいじゃん一機くらいさぁ!毎回形が変だのなんだの言ってさぁ!飛ばさせてよ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:16:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:54:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:54:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:17:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:38:20

    エースちゃんの機体も決めたい
    個人的には
    ・ドルニエDo335
    ・BV-141
    ・かつおどり
    ・瑞雲
    あたりの珍兵器に片足突っ込んでる奴を使いこなして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:42

    >>41

    特殊機体開発部が設計した機体の設計図から乗りたい機体をえらんだのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:16:15

    あれ…?レスしたのに消えてる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:40

    >>43

    どんなレスだったか、気になります!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:33:37

    他の小説ページに書いたのがダメだったのかな…

    とりあえず>>37に投稿した話を再投稿します

    >>36の続きです

    私のエースはパイロット


    上空…

    エース「……」

    先輩「そうだった…お前は無口だった…」

    エース「…?」

    先輩「まぁ…とりあえず今回の目的だけ伝えるぞ」

    「お前がこれから数時間、敵と交戦する事を想定してどう回避するのか…どう動き…どう当てるかどう機体を動かすかを私は見る…要するにイメトレだ…仮想敵の動きは私が言う…!」

    エース「〜♪」

    先輩「鼻歌が聞こえるぞ?よっぽど自信があるらしいな…それじゃあ初め!」

    エース「……。」交戦開始…

    シュィーン!

    先輩「!?」(機体の動きが明らかに変わった…まるで中腰でボールを今か今かと待つゴールキーパーの様だ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:22

    >>45

    (気圧されてたまるか!!)

    先輩「後方に敵機!」

    エース「…」

    キーン!!

    先輩「ぐおっ…宙返り…それもこんなに急角度で…!!」(ヘイローを持つ私ですら意識を失いそうだ…!)

    シューン!!

    「一瞬で背後を…なら!」

    「地上からミサイル!ミサイル!」

    エース「……」

    ブォブォブォ…ブァアアー!!

    先輩「今度は加速して振り切るつもりか…?」

    エース「……」

    ブァアアーオオオーーン!!

    先輩「んぐっ…!!バレル…ロール!?」

    エース「……!」

    ヒューーーン!!

    「ぬぐぉっ…!?今度は地上に向かって!?」

    エース「……」カチカチ…(空撃ち)

    先輩「…地上目標を倒しているのか…なるほど」「良し…まだまだ行くぞ!次は多数の地上目標!!」

    エース「……♪」

    キュイイーーン!!

    先輩「ん?何を考えてる…エー…スゥゥーー!

    !??」

    キーーーン!!!

    ビービービー!!

    caution!pull up!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:36:40

    >>46

    「ぎゃあああーー!!!何考えてるんだおまえぇええーー!!??」

    ビービービー!!

    caution!pull up!

    エース「〜♪」

    先輩「いやああーー!!!助けてくれー!!神様仏様パパママーー!!」

    ビービービー!!

    cauti…

    シューーン!

    「う…あ…助かった…助かったのか…?」

    エース「……!」

    「〜♪」

    先輩「おい?どこ行く…きぃいー!?」

    ギュイーン!!

    シューーン!!

    エース「……!!」

    「…♡♡♡♡♡//////」

    先輩「何だよ…何か見つけたの…か!?」

    「あれは…サンクトゥムタワー!!??」

    エース「ーー♡♡♡♡♡!!!」

    先輩「何をする気だ!!??うわっやめ…」

    シューーン!!

    「いいいやあああーーー!!!ぶつかるーー!!!!」

    ……スゥゥウウーーンン!!!

    エース「♡♡」むふー!

    先輩「さ…さんくとぅむたわーの…上下の隙間から…出た…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:39:24

    >>47

    エース「!!」

    「〜〜♪」

    ギュオオーーン!!

    先輩「うわあああーー!!!今度は急上昇して何するつもりだーー!!??」

    スゥイイイーーーンン!!!

    エース「♪♪」

    先輩「ぎゃあああ!!!登ってる!!こいつ!!サンクトゥムタワーを登ってるぅううーー!!」

    シュウウウーーシューーン!!!

    エース「ー♪」むふー!

    シュンシュンシュン……

    先輩「っあ?あ…何だストールか…止まって良かった…」

    「ん?ストール?」

    ヒューーーン!!!

    「うわあああーー!!!」

    エース「〜♪♪」

    ヒュン!!

    先輩「いやあああ!!!助けてーー!!!」

    エース「……」

    「!」

    ボボボボ…!!ボゥワーー!!

    ギュイイイーーーンン!!

    エース「♪」

    先輩「あ…は…ははは…」

    この後…めちゃくちゃビル群をグルグル回った…

    途中トンネルにも入った…先輩は恐怖に包まれた…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:36

    >>48

    新任「あ!先輩!!どうでしたか!?エーちゃんの操縦楽しかったですか!?」

    先輩「……」

    新任「先輩?」

    先輩「…天使とダンスを…した…ウグッ」バタッ…

    新任「先輩!?先輩!?誰かー!救急車呼んでくださーい!!」


    数日後…

    先輩「あいつとは乗りたくない…」

    新任「大丈夫です!慣れると楽しいですよ!」

    先輩「マジかよお前…」

    (だからアクロバット飛行に慣れていたのか…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:31:52

    エースちゃんのに乗りまくってたらそりゃあなれるか...

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:40:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:41:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:08:00

    >>41

    すみません…ダイスを振ったらクリティカル(珍兵器になるかも)になりましたがネタが扱えそうにないので消しました…

    ダイス神を試してはならない…!(戒め)


    エースちゃんの愛機は皆さんの想像にお任せします…(私の想像はF15またはF22等のエスコン主人公の愛機、他にはレシプロ機だと零戦のつもりでした)

    エースちゃんは大体の戦闘機が好きですが主に運動性能が良い機体が好きな傾向があります

    スキマとかトンネルとか潜れるからね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:15:24

    お詫びのSS
    好きなあの子にスモークで告白編

    新任部長「え?夕方に第一ターミナルの上空を見てって?」
    エース「……!」ウンウン…!
    新任「わかった!約束する!」
    エース「……!!」ぴょんぴょん
    新任(ふふっすごい喜んでる!)

    この日エーちゃんは上空にハートマークを描いて告白するつもりだった…

    夕方…第一ターミナル上空…

    新任「夕日が綺麗…あ!あれだ!」
    ヒューン…キーーン!
    エース「……♡」
    スモークでハートマークを描く…
    シューーン!
    新任「すごーい!写真撮ろう!」

    ※イメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:18:04

    >>54

    翌日…

    「すごい!すごいよエーちゃん!」

    エース「♡♡」

    新任「でもあれ何?」

    エース「!?」

    新任「ほらこれ…撮れた写真何だけど…」

    「何だろこれ…?カニのハサミ?」

    エース「……!?」

    なんと撮る角度が悪かった為ハートが横に潰れてカニのハサミみたいに見えてしまっていた…

    エース「……」しゅん…

    新任「あっ…よしよし気にしないで!失敗は誰にでもあるから!」

    エース「……!!」メラメラメラ…!

    次はどの方向からも見えるように全方向にハートを描こうと決心するのだった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:57

    連れて帰りたいくらい可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:10:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:21:47

    民間機学部の日常

    民間機学部部員
    「すみませんお客様…機内に入る際は銃を持ち歩かずに専用の銃ケースに入れて貨物に預けて下さい…」
    不良「あ?何でだよ?あたしはいつでも引き金が引けねぇと不安なんだよ!」
    部員「いえその…機内で銃を撃つと他のお客様のご迷惑となりますので…」
    不良「迷惑だろうがあたしの勝手だろ!?」
    部員「ふぇえ…」
    民間機学部部長「私がお答えします」
    部員「部長…!」
    部長「お客様のお言葉もおっしゃる通りです」
    「しかし安全上の理由から機内では銃を持ち運べません」
    「弾丸により機体に傷、または穴が開くとそこから空気が漏れ出し、最悪の場合空中分解または墜落の恐れがあるからです」
    「飛行機は高度約10000mの高さを飛ぶのでヘイローがある私達でも生き残る事が難しくパラシュート無しで落下すると確実に死ぬ極限環境です」
    「以上の理由から機内には銃を持ち込まずにトランク、または専用の銃ケースに入れて貨物に預ける必要があるのです」
    「おわかり頂けましたか?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:22:26

    >>58

    不良「つまり…どゆこと?」

    民間機学部部長

    「死にたくなかったら銃を預けて下さいね♡」

    不良「は…はいい!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:26:04

    人力飛行同好会
    足漕ぎ動力を用いたプロペラ機を使用し、どれほど遠く飛べるかを追求する同好会。
    ガソリンエンジンとは(逆の意味で)比べ物にならない動力による飛行を追求するため、機体開発班は1グラム単位で軽量化と耐久力をせめぎ合わせ、パイロットは競輪選手もかくやという過酷なトレーニングに励んでいる。
    なお、同好会ゆえの資金難により実際に飛ばせる機会は少なく。それゆえに一回の飛行に掛ける情熱はとても熱い。

    「同好会のみんなと、卒業していった先輩方、すべての思いを受け取って……

    今日、私は鳥になる!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:42:39

    航空保安部員の固有武器にはフランジブル弾が装填されててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:52:07

    機人機動部
    当初は推進装置とロボットの技術を取り入れて宇宙空間での作業を効率化させる宇宙服用の装備を開発する部活だった。
    前空軍局長時代では、宇宙空間での作戦行動を行う為の大型パワードスーツや、陸で戦闘をする生徒の陸戦強化装備の開発を行った。
    現在は今までの開発を元に、2つの活動を行っている。1つ目は2m級宇宙開発用パワードスーツの開発製造である。

    プシュゥゥゥ....
    背中が空いて、中から宇宙服を着た作業員の生徒が出てくる。その生徒へ向かう別の生徒が1人。
    機人機動部「作業お疲れ様です!実際に使ってみてどうでした?」ガチャ、キリキリキリ...
    パワードスーツの前に工具箱を置いて点検をしながら作業員の生徒に聞く
    作業員「配備される前よりも格段に作業が進んでるよ!宇宙空間を素早く動けて、普通持てない大きいものも簡単に運べて、本当に良かった。機体が更に作られるのをまってるよ。ありがとう。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:42

    ストーリー第2章にて
    「Anshar 2-4 is changing call signs.」
    「Anshar 2-4 is now Schale One!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:01

    >>63

    書き込んでから思ったが、ちゃんとコールサイン考えたいな

    民間機学部ならAnsharで良さそうだけど、それ以外だと部隊ごとのコールサインが欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:39:40

    >>62

    2つ目は機人機動部部長を筆頭とした治安維持活動のための陸戦強化装備である。

    航空機のジェットエンジンを限界まで小型化して簡略化したものを体に取り付けて、背中に燃料タンクを背負い、手足と背骨に補助ロボットを取りつけることで、高い機動力を持ちながら重量級の機関銃を携帯することが可能になったが、燃料が数十分しか持たない。現在は長続きする推進装置と燃料を研究中である。


    学園付近の市街地で、不良達と彼女らの頭上を高速で飛びまわる1人による銃撃戦が勃発

    ババン!バババババン!

    不良1「クソっ!何故だ!何故当たらん!」

    キュイィィィィィィン

    不良2「...!避けろ!!」

    バリバリバリバリバリ!!シュゥゥゥゥゥ....ガシャン!

    不良と戦っているのは、戦闘機用のものを兵士用にに改造した6連装ガトリング式"機関銃"と強化装備を身につけた部長である。戦闘中だけテンションと言葉に癖が出るのが特徴だ。

    機人機動部部長「今すぐ投降しろ!その方がこの後の処遇が楽であると、なぜ分からん!」

    不良3「お前こそ!なぜ分からないんだ!そんなものを人に!向けてはならないということを!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:57

    レシプロ機同好会
    部員A「高度何mまでいった?」
    部員B「4000~」
    部員A「うち4200~~!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:54:08

    あ〜空軍部前局長の供給不足だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:24:06

    アンシャル機がセミナー航空研究局の敷地に不時着した結果、bluetoothやら自爆機能やら付けられた挙げ句ロケットで無理やりテイクオフさせることになった回

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:10:53

    >>67

    空軍前局長の話 最終戦の小話


    空軍前局長「おいお前ら!待ち侘びたか!?」

    エース「ー!ー!」

    局長「そうかそうか!じゃあ行くぞ!『殲滅』の時間だ!」

    エース「〜♪」

    局長「敵はあのサンクトゥムタワーみたいなとこから流れて来てるあの謎のガラクタもどきだ…」

    「奴等は周りの被害を考えず無差別に攻撃をしている」

    「これはもはや侵略だ…!我々キヴォトスに住むものを一掃しようとする侵略戦争だ!」

    「我々はこの恐ろしい生存競争に打ち勝ち!我々を死に追いやろうとするあのガラクタ共を殲滅する!」

    エース「ー♪ー♪」

    局長「さあ行くぞ!『殲滅』の時間だ!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:12:05

    >>69

    局長「ん?あいつらオデュッセイアの生徒か…なら…!」

    バシューン!

    エース「…!」

    バシューン!

    局長「なに!?」

    エース「…」

    ドゴッ!ボカーン!

    局長「…は?」

    「…ミサイルにミサイルを重ねて…お前が妨害したのか?」

    エース「?」

    局長「とぼけても無駄だ…!お前が撃ったんだな!?」

    エース「〜♪」

    局長「しらばっくれるんじゃない!!」

    バシューン!!

    エース「!」

    ビービービー!

    missile!missile!

    エース「〜♪」

    シュィーン!

    局長「なに!?」

    無名の守護者 ガシャンガシャン…

    シューーン…ドガーン!

    無名の守護者 ガガガ…ギギギギ…ピー…

    局長「私のミサイルを地上まで引き付けてギリギリで急上昇…!ミサイルはあのガラクタ共に…」

    「あの野郎…マジで何者だ…!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:19:11

    >>70

    ヒュー!さすがエーちゃん!

スレッドは7/7 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。