【閲覧注意?】先生・・・流石に嘘だよな・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:42:35

    "本当だよ。ヒナはマコトの、アコはカヨコの、チナツはセナの子どもを身籠っているから、しばらく産休を取るみたいだよ。
    その間はイオリに風紀委員長代理をしてもらうことになったんだ。私も手伝うから一緒に頑張ろう。"

    ここだけ主要メンバーがイオリだけで、しばらく治安維持しなければならない風紀委員会

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:47:47

    先生は足の子を身篭ったんだろお前も休め

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:48

    流石にこれはマコトも万魔殿から応援出してくれるはず。じゃなきゃヤバいどころの話じゃないからな。それはそれとしてマコヒナの経緯を詳しく。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:57

    ヒナは相手がマコトだからなぁ・・・とか、アコだからなぁ・・・とかはわかるけど、おい医療従事者組!!
    なんできちんと避妊してないんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:25

    イオリに仕込みたいな~…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:27

    >>2

    エルデンリングの指かなにか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:20

    (イオリの)足の子
    イオリの子じゃないのがミソ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:23

    >>8

    "イオリはすっきり塩味だよ"

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:42

    ・・・ハルナやカスミも身籠っていれば問題は起きないな!!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:52

    >>10

    風紀は守れてますか・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:00

    ヒナ「マコト、この書類に関してなんだけど」トビラガチャー
    マコト「なんだヒナ…マコト様は今疲れて眠いんだ。後にしてくれ」
    ヒナ「椅子にもたれて寝てるとは、いいご身分ね」
    マコト「実際偉いからな。キキキ」
    ヒナ「どうせ何か悪だくみして疲れたんでしょ…ハァ、それなら仕事を増やされる前にもっと体力を奪っておかないとね。」
    マコト「おい?ヒナ。なんで私の上に乗っかってくるんだ?おい!?なんで服を脱がすんだ?おい!!?こんなところを誰かに見られたらどうするんだ!!!」
    ヒナ「?私は気にしないわよ」

    この後めちゃくちゃ身籠った

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:43

    >>10

    もうイオリが問題児全員孕ませれば平和になるのでは?(お目目ぐるぐる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:36

    >>12

    雑に絞られるマコトに悲しき現在・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:42:35

    >>10

    ハルナ「風紀委員会のみなさんからは何度も逃れましたけれども、まさかフウカさんに捕まってしまうとは♡ええ、一発着床でしたわ♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:37

    >>11

    「キヴォトスでは!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:23

    ジュンコ「せっかく店に来たのに周りみんなカップルだったり子持ちだったり、少しも落ち着かないわね。」
    アカリ「もしかしてジュンコさん焦ってるんですか〜?」
    ジュンコ「そりゃそうよ。ハルナはフウカと、イズミはジュリともう結婚してるんだから。ハルナなんてもう子ども産まれたみたいよ。行き遅れはごめんよ!!」

    まるで世紀末のような治安をするゲヘナがトリニティやミレニアムと並ぶ三代校である理由。それは繁殖力であった。
    ゲヘナでは数年ごとに大規模な発情期が来て、学園全体でベビーブームが巻き起こる。それこそがゲヘナが繁栄した一番の理由であった。
    しかしそれは学園の混沌を招くものでもありーーーーー
    キララ「ねーあれ見てよー」
    エリカ「うわぁ、電車の中で堂々とプレイしてる。マジヤバくない?」
    キララ「ねぇ、見てたら我慢できなくなってきた。あたしたちもヤろっか?」
    エリカ「しょうがないなぁ…駅に着くまでだけだよ?」
    このように至るところで風紀が乱れるのである!頑張れイオリ!負けるなイオリ!この学園の風紀を守るのは君だ!!

    以上、寝不足のスレ主からでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:32

    たまってるってやつなのかな
    しょうがないにゃあ いいよ
    展開多発

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:16

    >>16

    キヴォトスであっても!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:03:39

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:16:15

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:50:44

    >>11

    守れませんでした・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:46

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:57:44

    カヨアコは一晩だけ因りを戻したら当たっちまったんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:51:13

    その一晩で何発やったんですかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:44:18

    そりゃもうデキるまでよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:45:50

    >>12

    悪巧みする体力を削る為に毎回ヤリまくってたら孕んだと。風紀とは??????

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:08:34

    >>24

    アコの方から「今夜だけですから……」って言いだしたのに朝まで離してくれなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:22:57

    >>5

    「アコだからって何ですか!!?私は避妊しようしたのに、カヨコさんが『安全日なんでしょ?大丈夫だよ』とか言ったのが原因なんですけど!!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:25:36

    >>17

    これ、この後ジュンコアカリにじゃあ、行き遅れにならないようにって食べられてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:03

    >>30

    どっちが孕むのか。個人的には両方孕んで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:09:51

    >>8

    先生のケツから足出てきたら怖いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:07:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:35:33

    >>17

    多分このゲヘナは子育て関連のアレコレが滅茶苦茶充実してると見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:37:34

    イオリ「駄目だよ先生、ただでさえ身体弱いのに今はお腹に子供もいるんだから。私1人でも頑張るから休んでて」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:11:34

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:20:06

    >>35

    風紀!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:13:07

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 05:33:01

    風紀委員が1番風紀を乱し、原作通りだわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:25:58

    原作通りなのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:00:34

    >>40

    ネタバレ気にしないなら ブルアカ 風紀委員 メモロビで調べてみ?風紀(を乱す)委員なのが分かるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています