えっ空いてるのに電車の優先席に座らない人がいるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:07

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:19

    空いている優先席に座れるガッツのある男だけが
    "タフカテ民"になれるのだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:50:21

    一度座ると立ち上がりたくなくなるからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:16

    >>2

    対象のやつが来たらどいたらええだけやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:38

    健康そうで気が弱そうな若者が優先席に座ったー!
    説教開始だGOー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:09

    >>5

    これ老人ヘイトの時よく言われるけど見たことないんだよねそういう光景

    ソースがあるなら教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:12

    吊り革片手に複数人が空いてる優先席を囲んで座らせないような形になってるのは謎なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:20

    席譲るために立ったり座ったりするのがめんどくさい、それが僕です。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:43

    時間帯や地域的にスカスカならいいけどそれ以外の状況で席に座らず立ってるやつは純粋に邪魔に感じる
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:56

    >>6

    いやだソースをあげたら俺の勝ち確になっちゃうし可哀想だから言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:15

    >>6

    わしの体験…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:18

    >>4

    どついたらに見えて驚いたのが 悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:46

    "空いてる時に座る"んじゃ意味がないんです
    "妊婦やジジババが乗ってきた時に敢えて座る"ことに意味があるんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:53:56

    空いてるならそれこそわざわざ座らないんだよね
    それっぽい人来たときに退くものめんどくせーよ
    ほとんど癖なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:08

    >>6

    へっ何がソースがないや

    体験談や実体験を話してもソースとして認めんくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:11

    >>13

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:40

    なんでって……俺が座ることで嫌な顔されたくないからやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:55

    >>10

    お前のその優しさ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:00

    見た目じゃ判断できないタイプの人が乗ってきたら譲れないからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:04

    >>6

    そんなに頻繁じゃないけど運が悪いと遭遇する程度だと考えられる

    ワシの経験談で2,3個くらいらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:18

    むしろ積極的に座りに行くでブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:38

    >>6

    説教まではいかないけど若者なのに座るなと文句を言われたことがあるのが俺なんだよね

    ちなみに当時のワシは右足骨折中で松葉杖完全装備状態だったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:01

    毎朝優先席で爆睡をかましてるのは俺なんだよね

    まあ叩き起こされたら譲ればええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:39

    優先席の携帯の電源オフのやつは消した方がいいと思ってるのは俺なんだよね
    まさかペースメーカーがその程度の電波でやられると思ってるわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:38

    >>22

    その老人……糞

    たまにいるんだよね脳内アプデ済んでない時代遅れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:51

    あまりおおっぴらに優先席に座ってる若者を指摘するなよ
    どんな障害を持ってるかを見抜くのは難しいとされているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:08

    >>24

    注意書きの定石だ…

    もはや関係や影響がなくなっても延々と貼られ続けていたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:57

    >>24

    よしんばそんな電波でやられるとしたら家から出て街並みを突破して公共交通機関に乗り込んできたその人はほぼ自殺志願者にしか見えないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:36

    嘘か真か幻聴聞こえてそうなガ〇ジ率が高いから優先席に近づかないほうがいいという学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:47

    空いてる時は遠慮なく座らせてもらうでブへへへ
    その後はずっと寝たふりするのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:50

    優先されるべき人を見分けて譲る会話をするというスキルが無いから座らないそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:02

    >>31

    怪我や杖以外は無理に見分けようとせずヘルプマークつけてたら譲る程度でいいと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:30

    俺なんて注意されたら渋々立ち上がって足を引き摺りながら別車両に移動する芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:53

    >>33

    精神攻撃するのは麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:46

    それはそれとして、ほとんど全部優先席みたいなアホな配置の場合はもはや気にせず座る、それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:19:31

    お見事です>>33ボー

    あなたは天才だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:44

    意地でもドア前からどかない奴
    意地でも中まで進まない奴
    意地でも空いた席に座らずスクラムを組む奴
    そして俺だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:36

    いやっ違うんだ
    私はね降車駅までこちら側の扉が開かないからここに立ってるだけでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています