新シナリオ凄いな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:55:00

    チムレ更新でやってたけど簡単に最高評価点更新してまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:00

    凄いのはお前定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:58

    適当にやってもそれくらい行くから楽しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:28

    芋欲しさにパワー踏んでたらいつの間にかパワー伸びてるからおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:39

    配布とSRでUC出ていたしガチャ産ならまぁそれなり以上は作りやすいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:07

    このステでこの評価だとスキル少ないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:49

    賢さ高ぇ…なんでそこまで高くできる?
    賢2?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:39

    新シナリオとUAFは適正距離で区分されるシナリオだからそんな評価点変わることは無いんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:38

    >>8

    前がクソ下手だったからなのかサポカの内容なのかは分からんけどパワー1500とか今期が初なんだよね

    そのせいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:33

    一応貼る
    因子は大体パワー
    スピ根もちょこっとあり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:34

    >>8

    5段階ぐらいは伸びる気がするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:33

    尖った方が評価伸びるからね
    なのでこうしてスタミナキャップをつける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:36

    >>8

    上限高いから査定高くなりやすいのとSPが段違いなのが影響デカい

    スタミナの差はどうしようもないからそれ以外でUAFが農業に勝てる部分無いんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:38

    >>10

    成長率にも左右されるけど編成と因子概ね一緒なのにUD1が限界だわ…

    練習踏む時とか立ち回りで心掛けてることとかある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:57

    >>14

    他の上手い人が言ってた、最初の2ターンで料理作れってのと

    最後にG1プレート連打出来るように野菜温存

    以外は大体ノリ

    友情踏めるとこ手当り次第

    複数光ってて、凹んでるなーって所とかあればそっち優先したり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:49

    >>15

    サンキュー

    参考にするぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:58

    多分スタミナキャップ無いともっと伸びるんやろなってシナリオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:01

    スタミナ盛りづらいから次のチャンミの時はスタミナ因子18とかにして1700/901/1400/1200/1200目標なのかなって
    今から用意しないとなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:50

    評価点だけのハリボテしか作れない感あるけどもうちょい慣れてきたらスタミナも盛れるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:12:16

    >>19

    チムレのマイルで使える700ちょいくらいはなんだかんで盛れない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:58:06

    UAFだとスタミナも盛らないとだから評価点の仕様で伸びづらいってのもあるんじゃない?
    こっちは実質四つだけ伸ばしてればいいから評価点を盛りやすい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:03:40

    >>8

    その文言が本当かはともかく、評価点って1ごとの価値が一定じゃ無くて数字が増えるほど加速度的に増えてくシステムだからスタミナが1000になって他が1500↑複数とか1700越えとかになりやすい今シナリオは評価点が圧倒的に出やすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:36:05

    初UC超えから連続でUC個体が育成できた

    今日ようやく新シナリオの攻略法分かってきたわ

    編成はスピ1の場合だが


    ①最初の2回を除けば、料理は強い練習の時だけ使え

    ②にんじん大事に使え、にんじん大量にいるからレベル上げはにんじん最優先、🥕>🥔>🌶️>>🍓>>🧄

    ③賢さ練習の料理は控える、3人以上か野菜溢れそうな時以外は料理不要

    ④にんにくはクラシック合宿前にレベル2に上げる、いちごはレベル3より上に上げなくていい

    ⑤G1プレート6連打するためにレースの仕入れを注意、ファイナルレースで🧄が一回もこなければレベル3にして収穫量を調整

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています