【閲覧注意】“着てもらったのにクーラー壊れててごめんね”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:02

    “でも、皆恥ずかしくて顔真っ赤にするくらいなら服脱ぐよりも自分の学校に帰るとかしない?”
    “ちょっと男としては目に毒でさ……”
    “あと、RABBIT小隊とアリウススクワッドの皆はこないだもらったウォーターパークのチケットあげるからそっちで涼んできなよ……”

    “いや、本当にちょっと理性が限界だから皆せめて下着くらいは着て!!”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:58:48

    スレタイ

    着てもらったのに❌
    来てもらったのに⭕

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:34

    普段から脱いでるのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:47

    自分の身体でそういう反応されるんだから脱ぐ以外ないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:02

    蒸して興奮する変態かと思ったら違った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:31

    セナ「万が一、先生が熱中症で倒れたときのために待機してたおくのは医療に携わるものとして当たり前の責務です」

    (なお、無表情のまま顔が茹でダコのように真っ赤なっている模様)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:09

    ん、エアコンのない部屋は危険すぎる。今すぐアビドスに行くべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:56

    >>7

    砂漠は余計に暑いわ!

    ここは赤冬という避暑地に行こう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:54

    >>8

    反吐が出る。百鬼夜行にも大雪原はあるんだけど?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:52

    うへぇー皆纏めて誘拐するね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:40

    待てエンジニア部ならクーラーくらいすぐに直せるのではないか……?
    でも、恥ずかしがりながら全裸で脚立の上に立つウタハ先輩とかエッチすぎるからやっぱ駄目か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:48

    やめなよ先生! クーラー壊れてるのに仕事してたら熱中症で倒れるよ!
    だからさ、クーラー直るまで部室で一緒にゲームしよっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:16:32

    好きな異性がチラチラと見てくれるんだ
    他のライバルを蹴落として既成事実を作るために何でもありになるさ、キヴァトスの生徒だもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:22

    仕方ないここはアビドスに伝わる露出の多い砂漠の女のスタイルだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:55

    >>9

    キキョウステイステイ


    ワカモとかも意を決して脱いでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:57

    身の危険を感じますね…
    先生、よろしければご一緒にティータイムでもいかがですか?
    セーフハウスには冷房もありますから涼しいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:26

    もしもしヴァルキューレ……大人の男が全裸の少女を侍らせてるぞ

    特に生活安全課の2人も混じってるから叱ってあげてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:37

    >>16

    ロールケーキ我慢するから私も行ってもいい?ナギちゃん……?(屋根裏暮らし)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:02

    "あーでも、皆が手伝ってくれたから、仕事が全部片付いちゃったね。皆で避暑地に行こうか"
    "…いや、ホテルには行かないよ?皆?手を離してスマホの画面押し付けないで!やめて服から手を離して!"

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:42

    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:45:27

    <アッー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています