嘘やろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:01

    兎田ぺこらがDLCラスボスを遺灰縛り グレソ一本で攻略したと聞いて尊敬すると同時にワシのプレイスキルがぺこら以下だという事実を突きつけられて自分にムカついてきたんだあ

    遺灰無しで倒せたマネモブがいたらアドバイスをくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:52

    巨人狩りで倒したらしいよ
    慣れてきた段階だと第二形態直後に巨人狩りぶち込んでダウンさせるムーブを安定させてたんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:06

    猟犬付ければある程度は避けれるから結局慣れですよ
    ぺこらとやらが何の戦技付けてたかはシラナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:07

    一周目だけどグレソ2本とパリィ盾でなんとか倒したのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:14

    ゲームが仕事みたいなVよりお前の方がPSが上だと思ってるなんて涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:21

    ワシ初見でカンスト世界だったせいでもうよくわからないんだよね もちろんめちゃくちゃ指紋石でちくちくした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:58

    フライドチキンで殴ればいいやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:11

    もちろんめちゃくちゃパリィ
    遺灰くん強いけど第二形態だとタゲがすげぇめちゃくちゃになるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:28

    逆に遺灰無しの方がやりやすくないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:29

    お言葉ですが日和って後ろに下がらなければ盾も遺灰もいりませんよ
    実際ほぼすべての攻撃が斜め前のどっちかに前転することで避けられるようになってるの凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:40

    >>8

    あっ、冷めてはないスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:55

    フロム儲ってゲームの上手さがアイデンティティみたいな幼稚なのが多くないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:37

    PSが無いというより努力が足りないだけっスね
    マネモブらしい負け犬具合でハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:16

    >>13

    動くな

    ゆっくり後ろを向け他所掲示板のテンプレ員

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:46

    そもそもお前はVカテじゃなくてタフカテでこのスレ立てる弱き者…なんだ、何か達成できると思わないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:04

    どうしてわざわざわVの個人名を出したの?
    見ていたユーチューバーだろとか濁せばよかったのになぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:47

    >>18

    何でって…あわよくばついでに叩いてもらおうと思ってたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:19

    ろくに試行錯誤もせずに調べて指紋蟻刺チクチクで倒してPSを誇るとは
    見事な心掛けやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:32

    クイステグレソ…すげぇ 感動するくらい快適に戦えるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:58

    遺灰を縛る理由もないし武器も好きなのを使えばいいと思われるが…まさかゲームの上手さが心の支えってわけじゃあないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:00

    てかラダーンは下手にNPCとか遺灰呼ばない方が安定しないっスか?
    ぺこらに出来てマネモブにできないはずがないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:02

    PSが低いってことは…これからどんどんうまくなれるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています