どうして特定の作品をそんなに嫌うんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:29

    嫌いになるようななにごとがあったとは思えませんが…

    感性の問題だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:01:50

    それはもうアレやコレで問題になっとるあの作品のことを言っとるのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:01

    しかし…仕事と違って作品の好き嫌いなんて100%感性なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:03:05

    >>2

    該当する作品が多すぎてわかんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:25

    意識高いオタクの定石だ
    後から面白く感じても全否定から入って退けない時がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:38

    >>1

    作画が気にいらん声優も嫌だ 使ってるテレビ放送局も嫌いだね!


    ええっそんなことで嫌うんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:39

    しゃあけど割とこういう事あるわっ
    これ美味しんぼはどうやって解決したのん...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:15

    しゃあけど世の中にはガンダムEXAみたいな作品もあるんです ワシの気持ちわかってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:30

    感性抜きに好き嫌いってどう判断するのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:53

    >>1

    どうして養殖ものや化学調味料をそんなに嫌うんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:37

    >>8

    これに関してはスレ画のおっさんがゲテモノあっちこっちで食べたことで

    サメやエイは?ときいて食わず嫌いだから美味しいサメやエイ料理を食べさせることで

    じゃあ仕事仲間も違う部分をもっと受け入れるべきやんけと解決したのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:08

    >>12

    ふうんそういう終着点に持っていったということか

    見事やな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:14

    >>7

    >作画が気にいらん声優も嫌だ


    君に屍姫を贈りたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:00

    スレ画は単純に仕事断ってるだけなら別にそれでええやんけ普通やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:17

    とにかく美味しんぼは基本的には面白いけど時たま挟まれる謎の主張がやたらとノイズになって評価が極端になりやすい危険な漫画なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:30:45

    猿展開が気に入らん ゴリラにボコボコにされるのも気に入らん 女の暗殺者に注射されるのも嫌いだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:43:46

    嫌いから叩くんじゃないんや
    面白いから叩くんや
    ムフッ未読蛆虫だけどニセコイ愚弄スレあったら侵入しちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:33

    >>6

    なろう総合スレでそれが起こって語れなくなった作品があったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:50:47

    私にはこの漫画のキャラが気に入らん
    絵柄もイヤだ
    作者の思想も気に食わないし
    展開も嫌いだね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:55:43

    >>20

    ♢何故読んでいる…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:02

    >>21

    おそらくかっぱえびせんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:54

    >>21

    クソ漫画の編集と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:44

    興味ないから叩くんやない
    好きだったから叩くんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:50

    >>4

    スレが荒れて荼毘に付されるから作品の特定は絶対にするな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています