あーダメダメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:01

    あまりにも妄想を捗らせるような一枚を公式が投げつけてきて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:05

    これ公式ってま?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:22

    まレわ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:23

    あの角度の水着を先生と選んだってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:15

    クソダサ水着も候補にあったんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:06

    >>6

    なんでこんな水着存在してるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:47

    先生と選んだのもそうだけど、部下が頼めば職場で着替えてくれるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:48

    もしかして思ったよりおもしれー女なのかカンナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:47

    あの鼠蹊部が見えちゃってる服を先生と!?
    女先生となら
    いやそれはそれでヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:13

    水着カンナ引けてないから知らんかったけど先生とえらんでたんか…
    イベントだとサイズがあってないみたいなこと言われてたからてっきり支給品だとばかり思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:22

    >>6

    色とかはともかく安全の文字のせいで笑ってしまった

    でも牛ビキニよりはまともだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:13

    あのクソやばビキニやサクラコの覚悟のせいで色々基準が分からなくなってる先生も被害者だと思うよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:09

    >>7

    聞いて驚けヴァルキューレの支給品だそうだ。これも合わせて先生が露出少なめとかライフセイバーとわかりやすい格好……と要望を聞いてチョイスした

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:03

    色々悩んだ結果があのクソエロ水着なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:17

    >>14

    よかったまともなのもあって…なんで支給品の水着にクソダサ安全水着なんてあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:25

    >>16

    ダサイって言うか警察だと分かりやすい様に普通の人なら絶対に着ない様なデザインにしたんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:31:56

    これ元SRT生徒の私物を押収した物じゃねえの……?
    ヴァルキューレモブって公式水着立ち絵あったよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:12

    警察がこんなエッチなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:20

    >>17

    あーなるほど確かにそれなら納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:20

    ちなみにくだんの水着自体は無難なデザインで布面積も充分ということでカンナが自分で選んだやつ。布面積が充分……?🤔

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:24

    >>21

    布面積「は」十分だろ

    ちょっと露骨にボディラインが出るだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:44

    >>17

    じゃあなんですか、公安局やヴァルキューレや元SRTはドスケベポリスだって言いたいんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:07

    どうしてそれで選んだのがおっぱいの形をめちゃくちゃ強調するイメ.クラみたいなスク水なんすか?

    やっぱ先生は変態なんすね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:03

    大抵の人はカンナの鼠径部に気を取られてコノカの右腕に嵌っている数珠に気が付かない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:17

    どうしよう
    女先生が私も昔こういうの着てたから
    とか言って選んだやつだったら

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:30

    カンナと先生のイチャコラをおちょくるコノカって二次創作じゃなかったんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:40:52

    おっぱいの形を強調するスク水は探せばありそうだけど、谷間の部分まではっきり見せるスク水は相当コアだろ
    ボディペイントでしたって言われた方がまだ納得できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:12

    なんなら猫背気味だけど2コマ目のコノカもかなりでかい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:19

    改めて全体像見るとなんかオジサンぽいファッションだなコノカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:52

    >>30

    数珠はジンクス関連かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:09

    >>30

    おじさんはおじさんでも忍野おじさん感がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:53:45

    >>18

    海警モブの水着をカンナが着たらなんらかの法律に触れかねないから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:48

    >>33

    何がとは言わないけども色々とまろび出そう(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:51

    クソコラだけど形状的に明らか下乳はみ出すわこれ。ちっとも安全じゃねえな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:12

    >>35

    コノカ「冗談で作ったのにマジで着たんすかwwww」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:58

    >>6

    ダサいけどこれはこれでドチャシコだったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:49

    >>35

    下着の方に「日」って書き足したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:21:51

    >>33

    俺が悪かった、これは平社員用の装備だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:36:35

    >>39

    平(たい)社員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています