今更だけどヨコって何でいつもアコ乳出した服着てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:19

    元ネタとかあるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:53

    呼吸器定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:16

    横乳呼吸器

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:48

    空冷式なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:36

    皮膚で呼吸してるから
    オペレーター服は横乳の代わりに背中が開いてるので、ある程度の肌面積を要求してると思われる
    ドレス服は横乳に加えて背中も丸出しなので、アコちゃん的に非常に快適なのではないかと諸説ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:53

    マジレスするとわかんない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:51

    真面目に服装について考え事するなら、もっと考えなきゃいけないヤツがいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:22

    「露出した乳の部分で呼吸している」というのは公式設定なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:49

    >>8

    そんなわけあるか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:49

    >>7

    でもそこはみんなわりと横乳だしてる校区だから文化の一環なのかもしれんし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:24

    肉抜きで軽量化してんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん 24/07/04(木) 12:21:40

    アコの元ネタ悪魔考えれば分かるんじゃない?そもそも元ネタが分かっても露出させる意味が分からないって?それは…そうね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:09

    確かどこかでヒナの制服に似てるから、ヒナへのリスペクトとして着てる説を見たことがある

    じゃあ何で小さいサイズのやつ着てるの?カウベルと手錠は?
    ……趣味じゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:32

    マジレスすると巨乳の人って特に汗っかきだと下乳が蒸れるんだよね。
    放置すると汗疹ができたりするから、通気性は大事なわけ
    それを踏まえてアコの服装を見てもらえたら…… わからない。やっぱり露出狂なだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:58

    普通に作中でも変な格好と認識されてるのが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:36

    >>14

    これそういう事か

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:40

    一瞬スレタイがカヨコに見えた
    横くらい漢字変換しよーぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:03

    >>12

    元ネタの悪魔を考えようとするとパイモン以外が出てこなくなる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:50

    >>17

    スレタイはもっとツッコむとこあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:39:50

    何かイチャモン付けられたら横乳引っ叩けばむせて動けなくなるからその間に逃げろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:08

    百歩譲って横乳はいいだろう
    別の学区にも似たようなのはいるし
    カウベルと手錠は何?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:51:37

    こいつの一番の問題は衣装によっては見えなくなる横乳じゃなくてた体操服、オペ服、なんならドレスやコラボ衣装ですら頑なにつけ続ける手錠の方だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:28

    >>21

    千歩譲って手錠は昔やんちゃしてた頃にヒナに捕まってその時のをずっとつけてるとかかもしれん

    カウベルは誰かこじつけてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:10:48

    >>10

    生徒会組織な陰陽部が揃って同じようなデザインだから分派というか分校の一つはこれが普通の服飾文化だったと言われたら納得できるんだよね、ただでさえ複数所帯の寄り集まりだってのは説明されてるわけだし

    だからこそ一人だけ横乳出してて類似の服装してる生徒も見当たらないアコが意味わからんのだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:56

    >>7

    よく見るとスカートの短さも異常だなこいつ

    立ったら普通に尻見えないかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:15:17

    >>16

    それはただの絵師の癖じゃないかなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:05:09

    百歩譲ってブラウス()から横乳が出るのはいいんだよ
    上着を着てなお横が出てるからもうあえて出してるとしか言えない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています