………マジ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:34

    このシュミレーターが本当なら120鯖作るための必要種火は保管庫いっぱいに貯蓄しても全く足りないってことになるんだが…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:15

    コツコツやっていこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:36

    だからマナプリ交換やイベント報酬の百個組を備蓄するんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:39

    一気に作ろうと考えるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:11

    エンドコンテンツが何ですぐ達成出来ると思ってんだ、毎日コツコツやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:14

    ちなみに実装されたときは今みたいに配られてないから本気で無理だろこれみたいなムードあったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:22

    そうだぞ
    だから大成功極大成功確率アップまで種火貯めながら
    それでも二、三度に分けてレベル120を目指したりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:36

    ガチモンのエンドコンテンツ何だ
    ゆっくりやっていこう何体も120揃えてる人が凄いだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:10

    だから成功確率アップ期間とかで上げるのが推奨されるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:19

    確か半減期間以外で虹リンゴ割って貯めようとするとレベル100からでも三十個分位必要じゃなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:54

    なので周年なんかの種火半減+大成功確率3倍なんかでザザッとやるべきなんですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:07

    >>6

    今ではなんだかんだで出来てる人は複数体120に出来てたり存外なんとかなったけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:27

    >>10

    なお貯めても足りない模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:58

    AP半額や大成功期間を待って貯蓄放出しつつ林檎食って周回したらまぁなんとかなるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:17

    はえー
    フレンドには感謝しながら120使わせてもらうわ(ライト勢)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:59

    箱イベで500箱くらい集めたら一気に120できた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:44

    稀だけど鯖によっては経験値2倍期間が来る場合もあるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:48

    >>16

    星4種火で120作ることをまず尊敬するわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:04

    こいうのは強化大成功キャンペーンで一気にやるといいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:08

    配布鯖系はコイン配布来たら速攻やらないとなー
    流石に2倍期間すぎてまでやるのはしんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:15

    だから配布鯖はイベ期間中に120にする必要があるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:48

    >>18

    経験値換算すると銀種火も喰わせての数値だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:23

    手持ちが既に全員レベルマで星4種火で保管庫圧迫したくないし
    かといってマナプリに変えるのも勿体ない気がして
    箱イベで入手した有り余る星4種火でレベル上げしたことはある
    箱250でレベル100から110までいったから
    箱500でいけるのはまあそれくらいやろね感

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:19

    プレゼントボックスを活用していけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:11

    俺は種火もだけどQPもないわ
    地味にあれ1億QPくらい使わなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:00

    保管庫いっぱいに星5種火貯めてショップ交換の分を1年プレボに貯めとけばいい
    それだけで3000くらいにはなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:12

    >>25

    累計ならだけど1回聖杯再臨するだけなら1-2000万くらいだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:04

    >>25

    1億5000万QPです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:33

    ちなみに150が解放される可能性もあるぞニッコリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:35

    イベントの種火は一括して交換して100個、50個の1枠で365日保存
    ボックスイベの種火も13、4個以上のを厳選して残して貯蓄
    そんな感じで300〜400枠プレボ貯蓄しておけば即席育成できるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:36

    プレボにめっちゃ貯めてる
    でも120作ろうとしたらごっそり減ってすっからかんになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:02

    BOX後にQP溢れぬよう星4種火食わせながら箱開け
    星5種火14以上はプレボ保管
    毎月マナプリ交換とイベの星5種火はプレボ保管
    APQP半減キャンペーンで種火宝物庫周回
    コツコツ保管庫に貯蓄
    周回の経験値倍増キャンペーンで一気に上げる
    Lv120の育成は計画的に、ですな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:04

    概念礼装も強化大成功期間って来るらしいけど…毎年いつくらいとかあるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:25

    >>33

    あるとしたら周年かな

    その場合今年なら8月4日以降

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:26

    >>34

    ありがとうございます

    周年が待ち遠しいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:47

    実装即120にしてる人は本当にそのキャラが推しで年単位で計画的に保管庫プレボにめちゃくちゃ貯めてる狂人か寝る間も惜しんで種火周回してる狂人かその両方かだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:53

    まあコツコツやるつもりでのんびり上げてたら案外そこまで苦行ではないよ
    新鯖引きまくる人でもなければ種火不足になることもそんなにないし
    短期間ですぐ120にしてるやつは狂人だから度外視しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:57:58

    >>35

    最近は周年キャンペーンだと大成功・極大成功率3倍

    5周年の時は成功率5倍でバカみたいに効率良かったが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:18

    新鯖即座レベル120は種火もだけど
    そのコインどこから調達した……?いや宝具レベル見たらわかるけど……怖……
    てやつだからな
    誰かと競ってるわけでもなしゆっくり育てりゃええんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:59:01

    キャンペーンのエクストラミッションもちまちま受け取らずに全部まとめて受け取ってプレボに置くようにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:14

    >>39

    言い方悪い悪いけど育てた鯖を見せびらかしてマウント取ろうとする承認欲求RTAやってるんじゃないかな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:34

    自分の推しが最強だとモチベ上がるじゃん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:41:37

    100から全く上がらなくて驚愕してるんだよね
    新鯖引きまくったので慢性的に種火は足りないです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:12:37

    フレンドで100とか120にしてる人尊敬するわ
    自分のところなんて一人もいないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:18

    >>36

    水着モルガンのとき実装当日にレベル120にしようとしたら種火足りなくて115までしか行けなくて必死に種火回ったの思い出したわ...

    箱とか真面目にやってなかったからアレだけど1年以上は種火溜め込んで保管庫MAXでプレボも相当だったのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:35:31

    120実装の時は貯めてたからその日の夜には達成できたけど、万が一150が来たら絶対に100→120よりも必要種火数増えるだろうし怖くなってずっと貯めて貯めて所持枠も保管庫もプレボも常にパンパンなのだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:16

    120にして達成感とかある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:31

    枠変わるしステも100と120じゃ結構変わるからあるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:41

    >>6

    実装当時は種火周回AP半減キャンペーンと成功率倍増キャンペーンがあったんで血眼で周回して何とかした人はいた覚えがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:06:39

    配布は経験値2倍があるからまだマシという事実

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:32:22

    レベル120実装時は種火の使い道がいよいよ無くてマジで溜まりに溜まりまくってた時期だから上限突破はよっしゃってなった記憶ある
    その貯めてた種火全開放で107くらいで止まったのは驚いたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています