オタクの人っていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:43

    私が出演する『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメ化の事をほんのり忘れつつある…!
    私たちのことをなんだと思ってるんですか⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:11

    抱かせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:36

    原作のつづきはよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:27

    あ、アニメ化すんの?
    僧侶枠とかか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:52

    原作を完結させろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:51

    久しぶりだな深月ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:47

    情報が無いしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:28:56

    最近そのネタすら忘れ去られているのに原作?アニメ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:42

    放送日時が決定したら抱いてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:04

    アニメカテで言え

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:47

    主人公が一番ツンデレなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:22:56

    >>8

    まあ、アニメ化って本来時間かかりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:23:28

    レナ・ランフォードだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:22

    原作、謎とか色々残ってて気になるんだけど
    滅茶苦茶区切りのいいところで終わってるからなんかもうあれで完結でもいいかなって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:25:30

    ぶっちゃけゾンビものなんてぶん投げエンドが王道なとこはあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:19

    >>11

    ツンデレと言うか情に弱すぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:26:32

    ぶっちゃけ忘れてたけど、定期的に思い出すしアニメやるなら見るくらいには好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:34

    エッチシーン目当てで読んだらゾンビモノとして普通に面白かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:01

    原作が「主人公は闇堕ちの可能性を残しつつもヒロインに手を引かれて光の方に向かって行く」って言う終わり方としては理想な所で区切ってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:31

    アニメ化どころかその作品名すらあやふやだよ
    というかアニメ化するのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:20

    続報ないとそら忘れるよ
    人間の記憶力なんだと思ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:38

    タイトル名に反して終盤は好き放題も出来ないし何だったら特殊なゾンビから積極的に狙われるし他の人が避難できるまで憎まれ役を演じて囮になる作品じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:40:53

    僧侶枠とかじゃなくゾンビものとしてアニメ化するんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:41:18

    完結する見通しがないままエタってる作品を追い続けるのは難しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:45:07

    >>23

    てか僧侶枠想定した場合どこまで進められるんだろうな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:46:40

    4章書く書く詐欺をなんとかしてから言え

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:48

    まあここでエンディングでも続編でもどっちでも行けるような所で止まってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:15

    アニメにスレ画のシーンはあるんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:35

    あそこでキリは良いし終わりにも出来るんだけど
    それはそれとして続きが読みたいから最終章はよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:44

    広告漫画からの大出世ヒロインの座が抱かせろちゃんから網浜さんになりつつある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:09

    >>30

    あっちは原作も今なお続いているからな

    ちゃんと勢いがあるのと、更新止まってゾンビにすらなれていない仮死状態のweb小説とじゃ注目度は違ってくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:20

    原作ってスレ画の娘達と再開したところで止まってるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています